a
1
:2016/02/06(土) 18:35:29.98 ID:

ボクシング計量会場で銃乱射、3人死傷 アイルランド
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-00000020-jij_afp-int








2:2016/02/06(土) 18:36:07.74 ID:
右曲がりだとミギー、左曲がりだとヒダリークリントン
3:2016/02/06(土) 18:36:57.50 ID:
新宿コマ劇場前にいた元ボクサーの殴られ屋は簡単にかわしまくってたな
4:2016/02/06(土) 18:37:07.12 ID:
基本を全く知らない変則パンチだから簡単にはかわせないんじゃねえのか?
まあ、スピードの遅さで当たることはないと思うが。
5:2016/02/06(土) 18:38:17.67 ID:
モーションデカイから余裕
6:2016/02/06(土) 18:39:25.94 ID:
まったく当たらんよ
7:2016/02/06(土) 18:39:37.86 ID:
全部当たらないというのは無理だろうけどガードしていいならクリーンヒットはほぼ無いんじゃない?
まぁそれもお互い突っ立ってパンチしますよって宣言しての話だけど…
34:2016/02/06(土) 19:12:51.30 ID:
>>7
素手だと隙間すり抜けてくるだろ
8:2016/02/06(土) 18:40:30.65 ID:
こんな感じ
19:2016/02/06(土) 18:51:11.25 ID:
>>8
当たってるやん
9:2016/02/06(土) 18:41:37.77 ID:
プロボクサーVS徒手格闘大会優勝者

どっちが強いの?
10:2016/02/06(土) 18:41:56.02 ID:
北斗百烈拳はかわせない

11:2016/02/06(土) 18:42:46.17 ID:
素人はモーションが大きくなるからバックステップで殆どかわせると思う。
12:2016/02/06(土) 18:44:28.49 ID:
余裕でかわせるっちゅーねん
13:2016/02/06(土) 18:46:07.47 ID:
かわせるってのもあるかもしれんが、実際に生で見るとかわされるというよりそれ以前にボクサーの動きを捉えてパンチを当てるが困難だなって感じる。
15:2016/02/06(土) 18:48:14.91 ID:
素人ってホーミングするから"かわす"のは無理だと思うよ
そのかわり当たってもダメージゼロだけど
16:2016/02/06(土) 18:48:33.46 ID:
まぁ実際顔だけなら当たんないだろうな
どこ狙っても良くてっていう話なら当たるかもな
パンチ以外もしていいならかなりの確率で当たるだろうけどボクサーが反撃したら一瞬で撃沈するだろうな

いろんなシチュエーションがあるから一概には言えないけど何かのプロって伊達じゃないよね
17:2016/02/06(土) 18:48:42.51 ID:
殴ると見せかけて頭かいたらビクッとするのかが気になる(・ω・)
22:2016/02/06(土) 18:52:03.22 ID:
>>17
www
18:2016/02/06(土) 18:49:15.14 ID:
ボクサー相手なら足狙って転ばす。
転ばしてから殴るより首締めてみる
20:2016/02/06(土) 18:51:14.53 ID:
立ちなら無理
パウンドなら当たるかも
21:2016/02/06(土) 18:51:20.55 ID:
殴られ屋みたいな人はそれなりにあたってたけどあれ手出せないから、わーって突っ込んでボコボコされたらしょうがないよな
ボクサー側も殴れるなら当てられないと思うけど
23:2016/02/06(土) 18:52:39.84 ID:
ガードしてれ、身体を左右に振ってればクリーンヒットはない
24:2016/02/06(土) 18:53:54.79 ID:
パンチ出した瞬間に殴られてる
25:2016/02/06(土) 18:56:33.72 ID:
ボクシングはまず、勝利の美しさを確認できるスポーツだから面白い

THE BEST OF NIGEL BENN
32:2016/02/06(土) 19:09:59.57 ID:
>>25
ニゲル便ってまた匂い立つ感じだな
26:2016/02/06(土) 18:57:24.75 ID:
大学から始めた友達に当たらんかったわ
27:2016/02/06(土) 18:58:04.08 ID:
空手やってた知り合いが練習でボクシングジムに行った時の話してたけど、
マジで避けられるって言ってたな
28:2016/02/06(土) 18:58:12.42 ID:
やったことあるけどマジで当たらんよ
先読みされてる感じ
29:2016/02/06(土) 18:59:30.43 ID:
顔を狙うと当たらんだろうな
ボディを狙ってれば当たるだろ
30:2016/02/06(土) 18:59:43.99 ID:
実際の喧嘩は掴み合いになるからな
パンチだけの勝負ならかわせるのかもしれないね
31:2016/02/06(土) 19:02:44.55 ID:
当たるっちゃ当たるけど軽いジャブみたいなパンチしか当たらない
強いパンチはまず当たらない
33:2016/02/06(土) 19:10:01.38 ID:
素人同士のケンカをみると、手足を振り回すだけでなかなか当たらんだろ。
結局、つかみかかる。

ケンカは、オマエラがバカにする負けボノみたいなデカいのが圧すの強い。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454751329/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www