1:2016/02/07(日) 22:44:21.50 ID:

狩野英孝(33歳)の恋人として話題となっている、美人モデル加藤紗里(25歳)が、インターネット上で激しい批判の嵐に巻き込まれている。

・沢尻エリカを汚された
何を思ったのか、加藤紗里は映画「ヘルタースケルター」の沢尻エリカをイメージした自身の写真をインターネット上に公開。その容姿があまりにも似ていなかったため、多くの人たちから批判の声があがっているのだ。

また、「沢尻エリカを汚された」と感じている人もいるようで、不快感をあらわにしている。

・インターネット上の声
「ホラー」
「パロディやめろよ全然似てねえーきもい」
「沢尻エリカさんに失礼。あなたとは天と地ほど差がありますよ。自分の身分を知りなさいよ」
「ヘルタースケルターってもうかいてるやん(笑)整形認めたんか(笑)」
「狩野さんに迷惑や恥になる様な発言は慎むべきだと思います」
「いちいち言い方が嫌味っぽい。性格わるすぎ…」
「安心して下さい。売れません。笑」
「狩野英孝さん結構好きだったけどあなたのせいで嫌いになりそうです」

・自分と沢尻エリカと重ねてイメージ
加藤紗里はどうしてこの写真を掲載したのかわからないが、自分を沢尻エリカまたは「ヘルタースケルター」のキャラクターと重ねているのかもしれない。似ているかどうかは人によって感想は変わると思うが、多くの人たちが批判しているのは事実のようだ。

・なぜか露出すればするほど炎上
狩野英孝は加藤紗里と川本真琴(42歳)との間で二股疑惑が発生しており、炎上状態となっている。本来ならば、加藤紗里がマスコミやネットで弁解すればするほど、好印象となって炎上が鎮火するはずなのだが、露出するたびにどんどん火が燃え盛る状態となっている。

いったいなぜなのか?まだまだ炎上は続きそうだ。

http://buzz-plus.com/article/2016/02/07/katosari-kano-2/

加藤紗里の沢尻エリカのコスプレ



本物の沢尻エリカ










2:2016/02/07(日) 22:45:33.59 ID:
似てないからどうでもいい
3:2016/02/07(日) 22:45:51.39 ID:
別に
4:2016/02/07(日) 22:46:08.12 ID:
芸人枠だろこいつは
5:2016/02/07(日) 22:46:15.63 ID:
キャラ変わり過ぎだよね(´・ω・`)
6:2016/02/07(日) 22:46:57.39 ID:
ヘルレイザーのコスプレしろよ
7:2016/02/07(日) 22:47:29.22 ID:
良くも悪くもちょっとは有名になったね

オカマみたいな顔だけど
9:2016/02/07(日) 22:49:04.87 ID:
マジで気持ち悪いな、カマキリみたいな顔して
10:2016/02/07(日) 22:49:31.46 ID:
いやドフラミンゴのコスプレだろ?
11:2016/02/07(日) 22:49:55.24 ID:
芸能人の売名行為にはうんざりする
21:2016/02/07(日) 22:54:47.62 ID:
>>11
売名行為は芸能人の仕事の一部
13:2016/02/07(日) 22:51:08.59 ID:
明日花キララ
14:2016/02/07(日) 22:52:08.36 ID:
古代の絶滅したオウムみたいだよね
16:2016/02/07(日) 22:53:25.42 ID:
こういうのもコスプレって呼ぶんだ
てっきりヒョウ柄の原始人ドレスかと思った
17:2016/02/07(日) 22:53:44.29 ID:
狩野は踏み台だな
18:2016/02/07(日) 22:53:51.84 ID:
上沼恵美子になにいったの?
19:2016/02/07(日) 22:54:24.89 ID:
同じ人にしか見えんが…
20:2016/02/07(日) 22:54:31.81 ID:
よく美人の真似事しようと思ったな
勇気あるわ
22:2016/02/07(日) 22:55:15.32 ID:
薬中だの整形だの自分の人生と重なるんだろ
23:2016/02/07(日) 22:55:18.56 ID:
地雷だった感
24:2016/02/07(日) 22:59:05.06 ID:
これ狩野の女だぜw
25:2016/02/07(日) 22:59:45.34 ID:
>>1
ぶっちゃけキモいけどわざわざ暴言コメントしにいくやつらってどんだけ性格悪いんだろ
27:2016/02/07(日) 23:01:01.02 ID:
人の名前借りないと表に出れない人
29:2016/02/07(日) 23:02:23.99 ID:
>>27
でも自分でコネつくって出てきてるんだから努力のうちだと思うよ
実力ないとすぐに消えるだけだしいいと思うんだよね
28:2016/02/07(日) 23:01:49.30 ID:
加藤紗里の顔が怖い
30:2016/02/07(日) 23:02:24.48 ID:
売名してロンハーにでも出るつもりか
31:2016/02/07(日) 23:03:47.55 ID:
下まぶたがぷっくり膨らんでて気持ち悪い
34:2016/02/07(日) 23:06:14.60 ID:
多分、加藤の勝ちやで
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454852661/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www