1:2016/02/07(日) 11:40:53.26 ID:
◆山本圭壱、「復帰1周年記念ライブ」延期、本格復帰への障害とは!?

2006年に未成年の少女に対して性的暴行を働く不祥事を起こし、吉本興業を解雇となった極楽とんぼの山本圭壱。

あれから9年近くを経て、昨年1月には下北沢駅前劇場で電撃復帰ライブも行い、着々と表舞台への復活を目指し準備を進めてきた。
そして、1月29日、テディーズビガーバーガー表参道店で行われたイベント「第1回 ハンバーガーかぶりつきコンテスト!!」にてMC兼審査員を務めた。

「それまではホームヘルパー、サーフィンのインストラクター、ボランティアを行うなど芸能活動から遠ざかっていましたが、
昨年の復活ライブ以降、地方のラジオや小さなイベントに出演するなど細々と活動してきました。
そして今年からはテレビ番組などで本格的な復活を狙って意気込んでいるようです」(イベント関係者)

先の「ハンバーガーかぶりつきコンテスト!!」でも素人との抜群のかけ合いで会場を沸かせ、
イベント終了後は山本本人も「手探りな感じがまたいい(中略)こういうところから頑張って行きたい」とやる気満々の姿を見せた。

しかし実は、この“芸能界復帰”に向けて腰を折るような出来事が起きていたという。
先月の19日に今度は「復帰1周年記念ライブ」を開催する予定だったのが、ライブハウスのスケジュールにより開催が見送られたのだ。

山本自身も他のライブハウスを探したようだが、中々見つからなかった模様。
本人は「19日にこだわる必要はないから(復帰1周年ライブは)ちょっと延ばそうと思って流しました。
今は再調整中。衣装も決まっていて、ネタもできる状態だったんですけど」と残念そうに語った。

「山本は現在個人事務所で活動していて、そのためマネージメントやスケジュール管理などで苦戦しているようです。
ライブ会場との交渉も山本本人が行っているのかもしれません。そのためこのようなことが起こるのでしょうね。
ラジオや地方のイベントではなく、テレビに復帰するなら、ちゃんと局と交渉できる大手プロダクションに入らなければ難しいのでは」(お笑い事務所関係者)

果たして、山本の受け入れを名乗り出るプロダクションは出てくるのか。これからが正念場だ。

a


アサ芸+ 2016年2月7日 9:58 AM
http://www.asagei.com/excerpt/52268








2:2016/02/07(日) 11:41:50.86 ID:
清原02
3:2016/02/07(日) 11:42:33.16 ID:
ウェザーキングなら空いてるだろ
4:2016/02/07(日) 11:43:00.87 ID:
萩本の目の黒いうちは無理だろ
5:2016/02/07(日) 11:43:02.27 ID:
フケたなぁ
年取りすぎて今の芸能界に着いていけないんじゃないの?
めちゃイケメンバーも時代遅れなのに
6:2016/02/07(日) 11:43:37.91 ID:
パンピーとして働いたほうが金になるんちゃいます?
7:2016/02/07(日) 11:43:52.82 ID:
一生地下でやってろ。元々つまらないんだし。
8:2016/02/07(日) 11:44:00.35 ID:
強姦魔人は世間は嫌うだろ
9:2016/02/07(日) 11:44:10.10 ID:
本格復帰への障害?
そんなもん需要が無いからに決まってるだろ。
10:2016/02/07(日) 11:44:54.90 ID:
今やってもまったく話題にならないからな
11:2016/02/07(日) 11:45:07.86 ID:
公に出るんだったら、せめて被害者の了解を得てからにしろよ
13:2016/02/07(日) 11:45:28.63 ID:
1の写真はいつの時のか分からんが、目つきがこわい
15:2016/02/07(日) 11:47:31.52 ID:
不健全な好楽>>1
18:2016/02/07(日) 11:49:29.10 ID:
平成生まれ解禁じゃぁぁああ
ロリコンの鏡の山本さん
22:2016/02/07(日) 11:51:23.34 ID:
なんで復帰することにいつまでも拘ってるのかわかりません
23:2016/02/07(日) 11:52:32.38 ID:
キモい。この世から消えて
25:2016/02/07(日) 11:53:47.93 ID:
紳助次第紳助が復帰なら山さんもあるだろ
27:2016/02/07(日) 11:54:00.21 ID:
芸がなくてもゴッソリ金が稼げるチョロい芸能界
忘れられませんなーw
28:2016/02/07(日) 11:54:07.81 ID:
ユーチューバーにでもなれよ
ねずっちもなったぞ
再生回数300だけど
29:2016/02/07(日) 11:55:16.10 ID:
自分から付いてきて、後から被害届出したという噂のある事件か
でももう、復帰しないでいいんじゃない?芸能界は犯罪者に甘すぎるよ
31:2016/02/07(日) 11:57:17.59 ID:
復帰は絶対阻止しよう
顔が放送事故
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454812853/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www