1:2016/02/07(日) 16:19:04.95 ID:

美人アイドルグループFYT(ファイト)のメンバー縣みりあ(あがたみりあ / 17歳)。彼女が自身の公式Twitterアカウントとは別に裏アカウントを作り、メンバーやファンに暴言を吐いているとされ、物議をかもしている。

・ファンは動揺を隠せない
FYTは2月7日(日)のライブを最後に解散することが決定しており、ファンは動揺を隠せないでいる。この書き込みは多くのファンに拡散。まさに炎上状態に。以下は、縣みりあが裏アカウントで発言したとされるコメント。

・裏アカウントとされている書き込み
「オタクって本当に頭使えない馬鹿ばっかだな、、本当にイライラするくそ。消えろまじうぜぇ」

「今日もひたすら頑張ってとか言ってくるやつ。そういう人に限って現場に来ないしお金は使わない。今のアイドルなんて全部売り上げなんだよ。売り上げがものをいうんだよ。いくら可愛くても売り上げがなきゃ終わるんだよ。気づけよ」

「アイドルもどきみんな消えろ!!!! ちゃんとやってる子に失礼だから、プレゼントが欲しいなら、お○ぱい引っ付けたいなら 金がほしいなら、ガールズバーやキャバクラで働け!」

・仲間のメンバーにも厳しく暴言
またFYTのメンバーである都丸紗也華(19歳)のTwitterに対して「だまらっしゃい。おデブさん」とも書き込みしている。7日のライブで解散するFYTだが、衝撃的な書き込みに「こんな書き込みしてライブ大丈夫か?」との声も出ている。

縣みりあは、とてもキュートなアイドル。彼女にとっても事実無根であればひどい話だ。できれば、裏アカウントが事実でない事を祈りたい。

http://buzz-plus.com/article/2016/02/07/fyt-twitter/






縣みりあ



都丸紗也華








2:2016/02/07(日) 16:20:37.69 ID:
え・・・と誰?
4:2016/02/07(日) 16:22:51.91 ID:
美人?
6:2016/02/07(日) 16:24:14.77 ID:
お前可愛いくねーからな
8:2016/02/07(日) 16:24:21.30 ID:
お得意様に向かって何てことを…

許した
9:2016/02/07(日) 16:24:24.32 ID:
誰か知らんが都丸さん並びます
10:2016/02/07(日) 16:25:13.49 ID:
誰なんだよ
12:2016/02/07(日) 16:25:59.47 ID:
フォト職人すげーと思ったら別人か
13:2016/02/07(日) 16:26:55.07 ID:
最後は関係ないだろ
14:2016/02/07(日) 16:27:47.57 ID:
やっぱ性格の悪さって顔に出るんだな
15:2016/02/07(日) 16:27:50.19 ID:
ぶっさいくやなぁ
17:2016/02/07(日) 16:27:53.46 ID:
とまるちゃんの自己主張の激しいまゆげ
18:2016/02/07(日) 16:28:01.18 ID:
7日が来なければ問題ない
19:2016/02/07(日) 16:29:19.60 ID:
またトマルおしのピョコタン先生のネタが出来た
20:2016/02/07(日) 16:29:33.39 ID:
ま、殆どのアイドルは内心こう思ってるだろうな(´・ω・`)

つぶやくアホは消えればいいだろうけど
21:2016/02/07(日) 16:29:39.96 ID:
キャバクラと一緒で出しちゃダメな点
気をつける点分かってないやつは勘違いしてないか?
22:2016/02/07(日) 16:30:11.64 ID:
でもさ、ツイッターって半分以上が本人を語ったニセモノだっていうだろ
本当に裏だと断定できるのか??
23:2016/02/07(日) 16:30:13.92 ID:
だれか知らんが都丸って子だけは知ってる。この子だけだろグラビアで生き残るのは
人気メンにたいする只の嫉妬だろ
24:2016/02/07(日) 16:31:35.41 ID:
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ
25:2016/02/07(日) 16:32:18.27 ID:
FYTって解散なんじゃないの?
27:2016/02/07(日) 16:32:33.75 ID:
100%キモオタの捏造だな
28:2016/02/07(日) 16:32:51.10 ID:
初めて聞くグループ
29:2016/02/07(日) 16:33:06.11 ID:
なんだ、ていぞうか
30:2016/02/07(日) 16:33:06.73 ID:
強かになれないアイドルはこんなもんよ
消えそうなアイドルを応援するのが趣味みたいな奴おるわw
31:2016/02/07(日) 16:34:14.50 ID:
アイドルなんて所詮この程度
32:2016/02/07(日) 16:34:32.63 ID:
可愛くても売れないって
可愛くないから売れないんですよ!ええ
35:2016/02/07(日) 16:35:15.66 ID:
男にチヤホヤされたくて選んだ仕事だろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454829544/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www