a
1
:2016/02/05(金)17:29:33 ID:
某国立大学に合格する↓
俺と同じ所落ちた奴が妬む↓
ソイツのことが好きなクソ教師が俺に嫌がらせする↓
教師が、俺の大好きだったクラスで飼っているハムスターの籠をワザと殴る↓
我慢の限界を感じて手を挙げる。↓

暴力事件にされる。某国立で合格取り消し(死亡)。卒業はギリさせてもらう
彼女には「ハムスターごときで」と笑われ別れる。

その後、一浪状態で別大学に受験するも落ちる(アホ)↓
肉屋に就職するもパワハラ&会社が脱税していて、怖くなって逃げる
(会社は警察のお世話になった)↓
コンビニ店員夜バイト→体壊す↓
ブックオフでバイト→腰壊す+パワハラで鬱病発症↓
普通の本屋バイト→手が触れたことに対して弁護士呼ばれる→精神的に辛く辞める↓

別のコンビニに務める→社員になる→1ヶ月後誤って未成年者にお酒を売る↓
すぐに気がついて回収しに行く→DQN大激怒警察来る→俺が未成年者に誤って売った
→本部に話が行く→「まだ一ヶ月未満だしクビね^^不当じゃないよ」→俺、警察に厳重注意される。

現在週四でツタヤスタッフやってる。時給は860円。
俺を妬んでいたヤツがクソ教師にストーカーされてヒキコモリになっているのが幸い

あー、くーるくるっ。ちなみに今の職場では横領事件発生ww
全く関係ない俺まで被害被ってクビになりそうww無くても他の店へ移転ww








2:2016/02/05(金)17:31:02 ID:
長い
お前が警察に怒られてクビになったのしか覚えられん
3:2016/02/05(金)17:31:51 ID:
>>2
そこまで呼んでくれただけでもありがたい……
4:2016/02/05(金)17:32:27 ID:
手を挙げた時点でお前が悪い
5:2016/02/05(金)17:33:17 ID:
>>1
面白い。
しかし、因果関係が無い事件もあるから最初が悪いとも言い切れないな。
6:2016/02/05(金)17:33:30 ID:
コミュ力が足りない?
7:2016/02/05(金)17:33:50 ID:
全部読んだけど運が悪いのかもな
お前は「不幸だ」と自分を嘆いても良い
9:2016/02/05(金)17:34:29 ID:
痛快娯楽転落劇
11:2016/02/05(金)17:34:49 ID:
ハムスターが一番可哀想
12:2016/02/05(金)17:35:44 ID:
ここまできたら復讐くらいしないとなあ……
13:2016/02/05(金)17:35:49 ID:
これが例のハムスター効果ってやつか(適当)
15:2016/02/05(金)17:39:16 ID:
|ω・`)つ幸
18:2016/02/05(金)17:43:00 ID:
一浪して大学落ちたお前が悪い
20:2016/02/05(金)17:45:16 ID:
よくわからんが>>1はハムスターって事でおk?
21:2016/02/05(金)17:45:28 ID:
>>20
おk
23:2016/02/05(金)17:47:36 ID:
大変だったな。吐き出せ。時々叫べよ。気がちょっと楽になるからな
25:2016/02/05(金)17:48:59 ID:
これは最後まで運に見放されて終わるな
26:2016/02/05(金)17:49:25 ID:
長文は掲示板慣れてないのか、もしくは余程溜まってんのか
29:2016/02/05(金)17:51:50 ID:
この長さが実力の無さ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454660973/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www