1
:2016/02/08(月) 10:12:07.27 ID:
◆「私は今を生きてる」に大失笑、加護亜依のツイッターがまるで迷言辞典

元モーニング娘。加護亜依の迷言に、ネット民からの冷やかしが絶えない。
先日、ツイッター上で自身への心無いツイートが寄せられ、それに加護は猛反発。

ツイッターユーザーから「多くの人が、子持ちの年増のアイドルに興味など持たないのに、
過去の栄光を追い求める姿が必死過ぎる。お金の為もあるのだろう」と悪意あるリプライを
送りつけられた加護は、「追い求めてるんじゃなくて正しい道に戻りたいだけ。
Past in the past.私は今を生きてる。勘違いするんじゃないよ」と反論した。

さらに「くそ生意気にツイートしましたが、たまにはブラックぼん(愛称があいぼんのため)にだってなるさ。
他人に笑われようが人それぞれ。自分を笑えなかったら、人生は退屈だよ」と補足した。

しかし、このツイートもネット民たちには笑いの種。

2ちゃんねるなどでは大盛り上がりとなってしまった。

「06年、当時18歳だった加護の未成年喫煙が発覚し、彼女は謹慎処分されたにも関わらず、
翌年に再び同じ過ちを繰り返し、事務所を解雇されています。
また、11年には彼女の交際相手が借金返済を免れるために貸主を脅し、逮捕されました。
このことがきっかけか、その後の加護は精神安定剤の大量投与と手首を切り自死まで図っている。
ほかにも、俳優との不貞騒動、元夫からのDVなど、黒歴史のオンパレード。
それらを全て棚に上げての『私は今を生きてる』には、オイオイとツッコミが入るのは当然。
これぞ失笑というやつですよ」(芸能誌ライター)

ネット上の書き込みにも、「たまにはブラックぼん?オールウェイズでブラックぼんだろ(笑)」
「加護ちゃんの人生は退屈じゃなくて退廃」など、加護イジリが容赦ない。

あえて言えば、彼女は「正しい道に戻りたいだけ」と言っているが、
そもそも需要のない芸能界にしがみつくのは「正しい道」なのだろうか。
ぜひご返答願いたいものだ。

アサ芸+ 2016年2月8日 9:58 AM
http://www.asagei.com/excerpt/52270








3:2016/02/08(月) 10:14:42.48 ID:
芸能界なんか関わるべきじゃない
それも若いうちから
4:2016/02/08(月) 10:15:25.03 ID:
なんとか注目あつめようと必死なんだろうな
5:2016/02/08(月) 10:15:26.25 ID:
キヨハラってるニカ?
12:2016/02/08(月) 10:47:10.36 ID:
ネット上の書き込みにも、「たまにはブラックぼん?オールウェイズでブラックぼんだろ(笑)」
「加護ちゃんの人生は退屈じゃなくて退廃」など、加護イジリが容赦ない。


ん?どこでそんなことやってんの?
狼には加護のスレなんて立たなくて久しいし
ツイッターではみんなお行儀いいからね
13:2016/02/08(月) 11:05:06.29 ID:
なんか気の毒になるな
15:2016/02/08(月) 11:08:54.95 ID:
だらしのない奴が中出ししたばっかりにこんな奴が生まれた訳でしょ?
こんな知恵遅れの白痴を生かさせて社会に意味があるのだろうか
要らないよ、生かせておくだけ無駄
16:2016/02/08(月) 11:12:07.32 ID:
ネットが出来たせいで人間ってより醜い生物になったな
人の揚げ足とる奴ばっかりでうんざりするわ
17:2016/02/08(月) 11:14:13.18 ID:
好きに生きさせたれよ
需要がなくなれば野垂れ死にするだけだろ
ファンでも親戚でもないのに口を挟むことなかろ
18:2016/02/08(月) 11:28:59.15 ID:
黒ボンでいいだろなんで英語にして語呂悪くすんだよ
19:2016/02/08(月) 11:47:40.40 ID:
気が滅入ってる加護ちゃんは?
21:2016/02/08(月) 11:51:22.72 ID:
ぶっ飛んでる人だよね?
22:2016/02/08(月) 11:54:52.54 ID:
ブルボン
23:2016/02/08(月) 11:56:12.00 ID:
イジられるのに耐性ないと、余計な犯罪歴までしゃべっちゃうかもな。
24:2016/02/08(月) 12:00:32.13 ID:
とにかく動き回れ
25:2016/02/08(月) 12:00:48.36 ID:
確かに、ツインテールあいぼんだった頃は、幼い容姿のせいで可愛らしい印象しかなかったなあ。ブラックなんて微塵も感じなかった。
30:2016/02/08(月) 12:18:58.69 ID:
>>25
可愛かったよね
31:2016/02/08(月) 12:35:28.83 ID:
>>30
たしかにかわいい。
これはいけますわ
26:2016/02/08(月) 12:09:26.30 ID:
ボンバーマンかと
28:2016/02/08(月) 12:14:15.08 ID:
ボンバーマンやりたい
29:2016/02/08(月) 12:17:42.00 ID:
クラムボンから来てるんだろうな
32:2016/02/08(月) 12:36:29.88 ID:
ブラックぼん?
なんかこっちが寒気してくるんだが・・・
33:2016/02/08(月) 12:37:43.32 ID:
芸能界は邪道正しい道は
派遣でも何でも
世間で人の役に立つ仕事をする事だよ
34:2016/02/08(月) 12:38:29.77 ID:
たまにはじゃなく、ずっとブラックやんけ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454893927/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www