1:2016/02/08(月) 11:46:41.12 ID:
AKB48の島崎遥香が7日、「お仕事の都合で黒髪になりました」とTwitterで新しいヘアスタイルを公開。
昨年秋ごろからボルドー、ラベンダー、グレージュと頻繁にトレンドのカラーにチェンジし、
オシャレを楽しんでいた島崎だったが、久々にシンプルな黒に戻り、ファンからは反響が寄せられている。

◆シースルーバング×レイヤーで“洗練された黒”

グレーとベージュの中間にある色合いを指す“グレージュ”のハイトーンカラーから黒髪に戻った島崎は、
長さは以前とほとんど変わらず黒髪のミディアムヘアへ。

眉毛が透けて見えるほどのシースルーバングを軽く巻いている前髪や、
顔周りに動きを出すレイヤーが入っていることで、黒髪でも重くならず洗練された印象。

最近は個性派カラーが定着していただけに、
シンプルな黒が新鮮で、濃いリップの色も相まって一層色白の美肌を引き立てている。

◆カラーチェンジが注目の的

前回のカラーチェンジから1ヵ月も経たない内のイメージチェンジとなったため、
ファンの中には「もうちょっと金髪でいてほしかった」と惜しむ声もあったが、
「ぱるちゃんの黒髪待ってました」「やっぱり、黒髪のぱるるは最高です」
「ぱるるのおしゃれからは狭くなるかもしれないけど、お仕事の幅は広がるね」
「ぱるちゃん暗いのもかわいい~」「黒髪めっちゃかわいい!ひさしぶりすぎて新鮮」
「美人感が増すね」と久々の黒髪に好評の声が多数上がっていた。

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1562999/

黒髪にイメチェンした島崎遥香 Twitterより


ハイトーンのグレージュヘア

ラベンダーヘア

ボルドーヘア









2:2016/02/08(月) 11:47:29.80 ID:
いわゆる美人では無いよね 可愛らしいけど
5:2016/02/08(月) 11:47:39.05 ID:
怖い
8:2016/02/08(月) 11:49:09.47 ID:
グロいわ
10:2016/02/08(月) 11:49:29.91 ID:
この子は自分の顔に合った系統と憧れの系統がかけ離れてるんだろうなぁ
11:2016/02/08(月) 11:49:47.20 ID:
黒髪が一番ブスじゃん、黒髪厨キモイ
目が離れすぎ
13:2016/02/08(月) 11:51:41.50 ID:
もうバケモノだな
14:2016/02/08(月) 11:51:46.48 ID:
なんやこのブスは
15:2016/02/08(月) 11:52:21.20 ID:
写真集とフォトブック買ってしまった・・


ポスター貼って写真集飾ってあるわw


でもカトレナとかでも全然問題ない
16:2016/02/08(月) 11:52:43.86 ID:
ヲタクはどんな補正がかかってんだよ
そもそも何色にしようがまず顔面がキツいだろ
17:2016/02/08(月) 11:53:02.42 ID:
鼻がなんか変じゃない?
18:2016/02/08(月) 11:53:12.51 ID:
養殖黒髪じゃどうしようもない
20:2016/02/08(月) 11:53:16.99 ID:
自撮りで加工してるだけだと思ってたけどホントに鼻いじったんだな
公式写真でこれとかおかしすぎ
22:2016/02/08(月) 11:54:00.63 ID:
クソブスに一層磨きかかってんじゃねぇか!
23:2016/02/08(月) 11:54:02.16 ID:
どっちもブスだから好きな方にしてたらええがな
25:2016/02/08(月) 11:54:27.85 ID:
鼻ワロタ
医者の腕悪すぎだろ
26:2016/02/08(月) 11:54:38.19 ID:
この顔のどこがいいの?

不細工枠なん?
27:2016/02/08(月) 11:54:49.57 ID:
超マジメな話、ブスとがグロとか言ってる奴は
島崎遥香が付き合ってくれって言って来たら断るの?
同性でも断れないだろ普通
32:2016/02/08(月) 11:56:30.14 ID:
>>27
おいメクラ


これカワイイと思うか
28:2016/02/08(月) 11:54:52.98 ID:
化粧が変
もう少しナチュラルな感じの方が良いと思う
29:2016/02/08(月) 11:55:29.43 ID:
ってか日本人には黒髪が一番似合う事実に、世の女性たちが気付いてほしい。
30:2016/02/08(月) 11:56:14.50 ID:
ただの不細工じゃねぇか
31:2016/02/08(月) 11:56:20.14 ID:
鼻がおかしい
33:2016/02/08(月) 11:57:27.22 ID:
ブサイクとまではいかんが、美人っていうほどでもないな。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454899601/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www