1:2016/02/08(月) 16:51:29.49 ID:
スポーツ報知 2月8日(月)16時44分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000185-sph-ent
 お笑いタレントの狩野英孝(33)、シンガー・ソングライターの川本真琴(42)との三角関係騒動の渦中にいる
タレント・加藤紗里(25)が8日放送のABCテレビの情報番組「おはよう朝日です」(月~金曜・前6時45分、
関西ロカール)でインタビューに応じ、狩野に対して「実際、冷めますよね」と気持ちが離れつつあることを明かした。

 スポーツ報知の単独インタビューでも、自身が「本命」であることを告白したが、「売名とか言われても、
真実を言いたいように言っているだけ。もともとはよく分からないオバサンが(ツイッターで)言ってきたことに
対して反論したら、こうなっちゃって。私としては、(川本が)こんなに有名だとは思わなかった。
世代的に知らないので」と、「元カノ」の川本をバッサリと斬り捨てた。

 狩野の二股疑惑については、「そこは信じてますけど」と言いつつも、「普通に、平凡に生きてきた。
大迷惑なので、実際冷めますよね。完全に(冷めた)とかではないけど、最初の気持ちよりは全然信用とか…。
『女心と秋の空』って言うじゃないですか」と、騒動により心変わりする可能性をちらつかせていた。

画像 加藤紗里









2:2016/02/08(月) 16:51:56.27 ID:
逃げた
3:2016/02/08(月) 16:52:16.74 ID:
いいかげん黙れや売名妖怪
4:2016/02/08(月) 16:52:40.82 ID:
熊切ってんじゃねえよ
6:2016/02/08(月) 16:52:50.56 ID:
結局売名だった模様
8:2016/02/08(月) 16:53:33.10 ID:
ふざけるな結婚しろ!
9:2016/02/08(月) 16:53:52.21 ID:
この始祖鳥はよくこの気持ち悪い顔で上から目線でピーチクパーチク騒げるもんだな
とりあえずこいつの顔は放送禁止にしとけ
11:2016/02/08(月) 16:54:11.71 ID:
こういう売名行為するときって、ブレーンとかいたりするのかね?
12:2016/02/08(月) 16:54:55.29 ID:
狩野は付き合ってる全ての卑猥な顔の女逹と集合写真を撮って欲しい
13:2016/02/08(月) 16:55:16.53 ID:
名前売れたしもう良いのかww
つーかこいつブスだよなあマジで。
15:2016/02/08(月) 16:55:40.12 ID:
始祖鳥は丸焼きで
17:2016/02/08(月) 16:55:45.61 ID:
狩野にたいして、終始上から目線やな
何か弱み握られてんな狩野は
事務所共々反論もできんくらいの弱みて何や?
18:2016/02/08(月) 16:56:03.96 ID:
川本真琴を100としたらこいつは0.0000001ぐらい
20:2016/02/08(月) 16:56:21.18 ID:
大騒ぎにしたのはアンタやん・・・
21:2016/02/08(月) 16:56:40.17 ID:
執着したっていいことないから良い判断でね?
22:2016/02/08(月) 16:56:42.18 ID:
【必ず当たる予言】
ロンドンハーツに呼ばれる
23:2016/02/08(月) 16:57:00.31 ID:
黙っていたおかげで狩野は逃げ切ることができそうだな
24:2016/02/08(月) 16:57:00.44 ID:
「世代的に知らないので・・・」って、必死に若さをアピールしてて滑稽。
何百年も生きてるバケモノのクセに。
25:2016/02/08(月) 16:57:25.19 ID:
サンジャポ狙ってるんだろうなあ
26:2016/02/08(月) 16:57:53.28 ID:
狩野ってイメージ通りに趣味が悪いな
27:2016/02/08(月) 16:57:59.74 ID:
なんかもうこの女にはどんどん突き進んでほしいw
その良い女ぶった態度もある意味あの顔だから面白いし
ただ、もう社会人なんだからもっと相手に対して思いやる言葉無いのかね
28:2016/02/08(月) 16:58:17.46 ID:
久々に写真見てうわ...って思わせられた
29:2016/02/08(月) 16:58:27.78 ID:
売名成功っと
30:2016/02/08(月) 16:58:34.58 ID:
クリーチャーの売名行為
32:2016/02/08(月) 16:58:54.49 ID:
>私としては、(川本が)こんなに有名だとは思わなかった。

いくらなんでも加藤よかよっぽど有名だろう
33:2016/02/08(月) 16:59:03.00 ID:
いやぁ・・・とばっちり可哀相だろ
メンヘラ婆のせいでガリガリ不細工毒りんご魔女とかまで言われて
34:2016/02/08(月) 16:59:06.46 ID:
狩野も早く冷めて消えてくれって願ってるだろうな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454917889/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www