1:2016/02/08(月) 16:57:23.62 ID:

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との“不倫スキャンダル”によって、
ベッキー(31)は民放のレギュラー全10番組から姿を消すことになった。
「“なぜ不倫女が堂々とテレビに出てるの!?”、“子供の教育に悪いから出さないで!”など、
10分間で1000件もの抗議が局に殺到したと聞いています」(TBS広報部は「視聴者からのご意見の内容等については公表しておりません」と回答)

不倫スキャンダルの“先輩”に当たるタレントの矢口真里が、2月2日に放送された関西ローカル局の番組中、
ベッキー騒動について「世の中の女性はけっこう浮気している」と発言したところ、ネットで猛批判を浴びた。
矢口は自身のブログで「(ベッキーを)擁護も否定もしていない」と釈明したが、いまだベッキーや矢口に対する世間の視線の厳しさを窺わせた。
実は騒動発覚からこの間、テレビ局などに抗議の電話を掛けてきた大半は「20~40代の主婦層」(民放キー局社員)だったという。
人妻たちが敏感に反応した背景について、「恋人・夫婦仲相談所」所長の二松まゆみ氏が言う。

「“禁断の恋”に突き進んだベッキーさんに対して、羨望や妬みから批判した人も少なくないと思います。
.これまで多くの妻の相談を受けてきましたが、そのうち8割以上が夫以外の男性に“トキメキたい”と考えていました。

妻を対象にしたあるアンケートでは、“夫に抱かれている時にほかの男性の顔を思い浮かべる”と答えた人は51%もいた。
自分も興味がないわけではないが、ベッキーさんの行為は許せないという複雑な感情がクレームにがったのではないでしょうか」

一連のベッキー・バッシングの裏には、「不倫したい」人妻たちの鬱屈した本音が隠れているというのだ。
その心情を都内在住の主婦・中村美里さん(仮名・39歳)はこう表現する。

「不倫願望はあっても、旦那や子供のことを考えると、その一線を越えるのはためらう。
も感情のまま行動するベッキーを羨ましいと思う自分がいて、それがいっそう彼女に対する嫌悪を深くさせる。
この感情を周囲のママ友に話すと皆が“わかる、わかる”と頷いていました」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160208-00000024-pseven-life









2:2016/02/08(月) 16:59:12.89 ID:
とうとう斜め上の擁護までするか
3:2016/02/08(月) 17:02:13.45 ID:
普通他人の不倫なんざ興味ないが
なぜかベッキーのみが異常に叩かれてるのは違和感しかない
4:2016/02/08(月) 17:02:28.72 ID:
え?むしろ危機感というかそんな感じじゃない?
ヤンキー嫌いのと同じっていうか
6:2016/02/08(月) 17:05:26.97 ID:
ベッキーも矢口も、引退した方が楽だよ。
7:2016/02/08(月) 17:06:12.50 ID:
そっちかよ!
8:2016/02/08(月) 17:06:15.38 ID:
あーはいはい。
すぐ嫉妬とか言い出す人たちね。
9:2016/02/08(月) 17:06:24.28 ID:
だったら矢口は今も出れてないだろ
10:2016/02/08(月) 17:06:32.33 ID:
本当に不可解なパッシングだよね。
13:2016/02/08(月) 17:07:24.38 ID:
急に擁護記事が増え始めたな。
電通にでも依頼したか?
16:2016/02/08(月) 17:26:05.36 ID:
>>13
こういう奴ってマジで言ってんのかな?
14:2016/02/08(月) 17:12:53.10 ID:
>「恋人・夫婦仲相談所」所長

なんだこれwww
世の中いろんな仕事と肩書きがあるな
15:2016/02/08(月) 17:13:24.33 ID:
タレント仲間や長谷川とかもそうだけどこうやって刺激するから鎮火しないんじゃないの
17:2016/02/08(月) 17:26:30.61 ID:
>>15
ほんとこれ
大人しくしてた方がすぐに忘れられるのに
油注ぎ続けるの好きだよな
25:2016/02/08(月) 17:37:15.53 ID:
>>15>>17
それは殴られても殴り返すな、俺達の好きなように殴られっぱなしでいろ
という手前勝手な理屈だな
31:2016/02/08(月) 17:40:24.27 ID:
>>25
まあ本当に殴られた思いなのは
ベッキーを信じてたファンやスポンサーだけどな。
32:2016/02/08(月) 17:40:27.34 ID:
>>25
そんなん俺に言われても事実ブスブスと燃え続けてるんだからしょうがない
俺も特にベッキー好きでもないから助けようとも思わないしまあ勝手にやってよ
18:2016/02/08(月) 17:30:18.80 ID:
不倫されたくない妻の怒りだろ
23:2016/02/08(月) 17:35:44.47 ID:
>>18
だったらその怒りはベッキーじゃなくゲスの方に向かなきゃおかしい
ベッキー異常叩きはまさに不倫したくても出来ない女どもの嫉妬なんだよ
19:2016/02/08(月) 17:32:09.04 ID:
>>1
もう文春の記事しか信じてません
21:2016/02/08(月) 17:33:44.24 ID:
バカか
26:2016/02/08(月) 17:37:44.73 ID:
ゲス谷の声きもい
29:2016/02/08(月) 17:38:56.07 ID:
旦那に相手にされなくなったbbaだろ
結婚したからって油断してピザった嫁なんぞ抱けるかっての
30:2016/02/08(月) 17:40:10.99 ID:
擁護する芸能人は名前を上げて擁護するといいわよ。
後は鬼女が・・・・
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454918243/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www