a
1
:2016/02/08(月) 22:37:33.99 ID:
“浪速のエリカ様”こと上西小百合衆議院議員が、覚せい剤取締法違反で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者について
「なぜプロ野球機構が永久追放だと言わないのか」との意見を述べた元衆議院議員でタレントの杉村太蔵を「所詮馬鹿は馬鹿なのか」と切り捨てた。

杉村は7日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」にゲスト出演。清原容疑者が今後、更生できるかについて出演者たちが意見を交わす中で、
杉村は「今の段階でね、清原容疑者に対して更生の話は、完全に時期尚早ですよ。私はね、なぜプロ野球機構が永久追放だと言わないのかって。
普通の企業なら一発解雇で、『2度と会社の前に来るな』ですよ」と主張。

MCを務める爆笑問題の太田光は「更生するなって言うの?」と反論し、テリー伊藤も「永久追放したら、清原の行き場所、どうすんだよ」と非難した。

上西議員は杉村の発言を受け、同日Twitterで「杉村太蔵氏が、清原(容疑者って言っていいのかどうかわからないので呼び捨てですが)の事を永久追放って言った。
世間に出て少しはまともになったかなと思ったけど、所詮馬鹿は馬鹿なのか。タレントになるってこういう事なのかな」とバッサリ。

「永久追放なんて簡単に言える人は、軽すぎる馬鹿だ。いろんな事があるんだ」と切り捨てた。

RBB TODAY 2月8日(月)20時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160208-00000030-rbb-ent








2:2016/02/08(月) 22:38:15.05 ID:
他にいっぱいヤバイのがいるからだろww
3:2016/02/08(月) 22:38:27.17 ID:
だいたい玉遊びになんの生産性があるの?
こんなもん禁止にしたらいいじゃん
31:2016/02/08(月) 22:42:22.06 ID:
>>3
生産性は日本ならサッカー日本代表の次だろ?
それを禁止にするのか?
4:2016/02/08(月) 22:38:46.91 ID:
更正して別の仕事すればいいやん
5:2016/02/08(月) 22:39:07.47 ID:
清原の行き場所?

暴力団事務所があるやん
6:2016/02/08(月) 22:39:19.96 ID:
公正なんかできないよ
綺麗事言うなよ。これから何回も捕まるわ
7:2016/02/08(月) 22:39:23.09 ID:
この話にはまだ続きがありそう
今の時点で行き場がどうとか・・
8:2016/02/08(月) 22:39:24.36 ID:
群馬がある群馬がある群馬があるさ
9:2016/02/08(月) 22:39:39.92 ID:
賭博やった人永久追放じゃなかったっけ?
10:2016/02/08(月) 22:39:51.06 ID:
>清原の行き場所、どうすんだよ

番長は野球以外の知能が無いとか言うな!!
11:2016/02/08(月) 22:39:58.78 ID:
清原の行き場所ってwww
そんなもんねーに決まってんだろ!
13:2016/02/08(月) 22:40:04.24 ID:
「所詮馬鹿は馬鹿なのか」

上西小百合の自己紹介かwwwwwwwwwwwwwww
14:2016/02/08(月) 22:40:05.14 ID:
追放されたらちゃんこ屋でもやりゃあいいだろ
15:2016/02/08(月) 22:40:09.48 ID:
依存症は一生付きまとう
16:2016/02/08(月) 22:40:24.60 ID:
どう見ても先行き暗い野球という占領政策をどう締めくくるのか注目してる
17:2016/02/08(月) 22:40:31.38 ID:
別に社会から永久追放とは言ってねーだろ
犯罪やったらあるコミュニティから追放されるのは変な話じゃあねーよ
かばう方がどうかしてるよ
18:2016/02/08(月) 22:40:45.50 ID:
ずっと刑務所の中にいるのが良いのでは
19:2016/02/08(月) 22:40:52.88 ID:
行き場所は刑務所だろう
20:2016/02/08(月) 22:41:02.23 ID:
杉村太蔵だけには言われたくないわな
22:2016/02/08(月) 22:41:09.57 ID:
これはテリーが正しい。これぐらいの情を持てない奴は人間をやめろ
23:2016/02/08(月) 22:41:11.64 ID:
たこ焼き売ったり

焼き芋売ったり

なんでもできるよね?

なんで野球界じゃないとだめなの?
24:2016/02/08(月) 22:41:22.81 ID:
テリーはアホか?
一般社会だったら会社はクビ。
そしたら誰も面倒なんか見てくれんだろ。
25:2016/02/08(月) 22:41:23.05 ID:
芸能界は薬物に甘いよなぁ
26:2016/02/08(月) 22:41:31.11 ID:
憲法で玉遊び禁止でいいよ
27:2016/02/08(月) 22:42:01.12 ID:
阿婆擦れは国会から永久追放されればいい

清原がどうなろうと国民の大半はどうでもいいけどね
28:2016/02/08(月) 22:42:07.17 ID:
「永久追放」に関してはタイゾーが正しい
あとで謝罪→取り消しにしてもいいが処分は課すべし
29:2016/02/08(月) 22:42:08.69 ID:
奴が更生なんて無理
まともなの太蔵だけやん
30:2016/02/08(月) 22:42:09.74 ID:
自分の居場所は自分で見つけるんだろ
テリーはアホかw
32:2016/02/08(月) 22:42:30.30 ID:
永久追放ったって、日本からじゃない。
野球以外の仕事をすればいいだけ。
33:2016/02/08(月) 22:42:34.03 ID:
とかげの尻尾切り
34:2016/02/08(月) 22:43:02.13 ID:
清原にケツバットしてやりますよ!とか息巻いてたテリーだけど、絶対やれないだろうなw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454938653/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www