a
1
:2016/02/09(火) 10:29:29.73 ID:
 1月下旬の夜、東京・世田谷区の住宅街にある居酒屋『Y』にいた記者の耳に、隣の個室から熱を帯びた声が聞こえてきた。

「俺はこれまで誰かに敷かれたレールに乗ったという覚えはないから! 俺は俺のまま生きてきた結果、これからも俺は俺でやっていくつもり!」

 誰かと思ったら、小栗旬。所属事務所のスタッフ相手にボルテージはMAXだ。
「ドーンと売れ出したころから、みんなが気を遣うようになっちゃった。いつから俺はこんなに偉くなったんだろう? 誰が上とかないじゃん。全員でやってきたわけだから!」

 ハイテンションだったのは、1月23日に公開された映画『信長協奏曲』が絶好調だからかも。『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を蹴落として1位となり、すでに20億円以上の興行収入をあげている。

 今年はSF大作映画『テラフォーマーズ』の公開も控えておりノリにノッているだけに、新しい仕事への意欲が全開だ。小説家の金城一紀氏と次回作のドラマで新しいアクションを取り入れる相談をしたことを話した後、話題は俳優仲間のことに。

「俺と山田孝之、俺と綾野剛より、孝之と剛のほうが仲がいいと思う。剛に関して言えば、これ以上仲よくなろうと思っていないところがある。昨日、剛の誕生日会があったけど、俺は誘われないんすよ。
だから、それが面白い。今日、金子ノブアキくんに“旬、昨日何していたの? 剛の誕生日会になんで来なかったの?”って聞かれて、“俺誘われてねーからだよ”って、そういう感じ」

 決して関係がギクシャクしているわけではなく、仕事のパートナーだから適度な距離を保ちたいという考えなのだ。微妙な感覚を説明するためにたとえに出したのが、いま渦中にあるあのグループ。

「俺、ジャニーズでいったらSMAPみたいな感覚だから。てか俺、SMAPに入れるかな(笑い)」

 SMAPとはドラマや映画で共演したことはないが、ジャニーズにも友達がいる。

「キスマイの藤ヶ谷とか僕の舎弟ですから(笑い)」
 そう冗談ぽく言った後に、衝撃的な発言が飛び出した。

「俺がホントにいちばん仕事したくないのは松本潤」
 松本潤とは親友といわれているが、実は、これも彼なりの友情の示し方。

「アイツとは、あまりに仲がよすぎるから。(生田)斗真とも仲よすぎる。この2人とは、兄弟って思うほどのレベルで付き合っているからね。
潤は、本当は俳優をやりたいって思っているやつなんですよ。もし仕事になったらやりにくいなって思う反面、彼が本気で俳優をやりたいって言ったときにはアイツの側にいてやりたい」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160209-00023686-jprime-ent








3:2016/02/09(火) 10:32:41.41 ID:
松本潤って、ニッコリ顔がぎこちない人?
4:2016/02/09(火) 10:33:41.69 ID:
隣から偶然聞こえてきた?嘘つけwww
26:2016/02/09(火) 10:43:28.09 ID:
>>4
記者という名の店員w
5:2016/02/09(火) 10:34:07.98 ID:
小栗って大根だと思う(けっこうマジで
21:2016/02/09(火) 10:42:14.19 ID:
>>5
主役は、それくらいで良いのよ。
演技力がありすぎると個性が出ない。
6:2016/02/09(火) 10:34:13.23 ID:
小栗と綾野の仲の良さに山田が嫉妬してるって記事あったと思うんだけど
7:2016/02/09(火) 10:35:21.92 ID:
盗聴
8:2016/02/09(火) 10:36:53.88 ID:
松本潤ってダッチワイフみたいな顔の人?
9:2016/02/09(火) 10:37:57.47 ID:
>>8
ダッチワイフの顔を見たことがない。
いいんじゃないの、好きなことやれば。
11:2016/02/09(火) 10:38:58.55 ID:
小栗軍団
13:2016/02/09(火) 10:39:44.58 ID:
俺も小栗軍団に入りたい
14:2016/02/09(火) 10:40:07.60 ID:
小栗軍団一部

小栗
山田
綾野
松本
生田
藤ヶ谷
三浦春
三浦翔
小出
玉山
瑛太
藤原
勝地
岡田将
ムロ
20:2016/02/09(火) 10:42:00.42 ID:
>>14
1番下www
24:2016/02/09(火) 10:43:11.52 ID:
>>14
か、笠原は?バーターの笠原は入ってないの??
31:2016/02/09(火) 10:45:53.62 ID:
>>14
小栗は藤原の下だろ
最近小栗の雰囲気が藤原に似てきたのがなんか鼻につくわ
34:2016/02/09(火) 10:47:38.18 ID:
>>14

小栗軍団一部

小栗
山田
綾野
松本
生田
藤ヶ谷
三浦春
三浦翔
小出
玉山
瑛太
藤原
勝地
岡田将
>>13
ムロ
15:2016/02/09(火) 10:40:34.91 ID:
隣の部屋から聞こえてきた?
盗聴器でしょ?
16:2016/02/09(火) 10:40:36.19 ID:
そっとしてやれよ単なる盗聴じゃねーかいくらでも捏造できる
17:2016/02/09(火) 10:40:36.51 ID:
優しい奴なんだな
19:2016/02/09(火) 10:41:08.79 ID:
清々しいほどの天狗っぷり
22:2016/02/09(火) 10:42:33.32 ID:
友情ごっこには辟易する
23:2016/02/09(火) 10:43:08.88 ID:
>彼が本気で俳優をやりたいって言ったときには

今は学芸会なんですね
27:2016/02/09(火) 10:43:35.61 ID:
おれは倉田と仕事したくない
30:2016/02/09(火) 10:45:52.48 ID:
小栗なんて親のコネが無かったらただの華の無いそこらのにーちゃんと同レベルだからな
親の影響で上に行けたのにレールに乗ってないとかただの勘違い野郎だな
自分では見えてない、乗ってることに気付いてないだけでキッチリとレールは敷かれてんだよバカ
32:2016/02/09(火) 10:46:09.04 ID:
信長協奏曲ってまさかの大ヒットだよな
V3はならずだったが興行収入25億突破
40~50億は固い感じ
33:2016/02/09(火) 10:46:28.03 ID:
家庭があって小さい子供もいると誘いにくいよね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454981369/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www