1:2016/02/09(火) 12:22:13.17 ID:

昨日放送された特番『ダウンタウンタイムズ(日本テレビ)』に松本伊代さんが出演し最後の問題でとんでもない回答をした。
この番組は世界中の変わった行動の動機を推理するというクイズ番組。

最後の問題は「父親がホットパンツを履いて娘と出かけた動機」について答えるもの。
その答えは娘と同じ格好をしてどれだけ露出しているかを娘に訴えかけるというのが正解。
松本伊代さんは無事正解したのだが、漢字の「短い」をトンデモない間違え方してしまい結果不正解に。

松本伊代さんは「短いと言う字を久しぶりに書いた」と言い訳しているが、この間違え方はないだろう。

http://gogotsu.com/archives/15230










2:2016/02/09(火) 12:22:58.82 ID:
短は正直混乱することあるよ(´・ω・`)
3:2016/02/09(火) 12:23:07.43 ID:
だが「怒」はなぜか書ける
5:2016/02/09(火) 12:24:43.95 ID:
伊予はまだ~♪
6:2016/02/09(火) 12:24:48.83 ID:
松本から浜田への一言の方が気になる
7:2016/02/09(火) 12:24:56.02 ID:
これはのび犬だわ
8:2016/02/09(火) 12:25:13.25 ID:
スマホやパソコンばっかりいじってると漢字忘れるからわからんでもない
9:2016/02/09(火) 12:25:47.96 ID:
送り仮名はちゃんと覚えてるんだな
10:2016/02/09(火) 12:26:17.26 ID:
これは難しいほうの短だな
11:2016/02/09(火) 12:27:06.22 ID:
静で辺と作りがわからなくなるから一回別に書いてみるわ
14:2016/02/09(火) 12:27:42.95 ID:
短い と 短かい で迷う
16:2016/02/09(火) 12:28:55.61 ID:

虫角って書いて気付いて書き直す
17:2016/02/09(火) 12:29:39.43 ID:
豆矢い
18:2016/02/09(火) 12:30:31.72 ID:
左右逆ってのはよくあるだろ
20:2016/02/09(火) 12:31:11.21 ID:
字書く機会減ったもんなぁ
誰でもこういう単純ミスはありそう
21:2016/02/09(火) 12:31:13.10 ID:
まだ15歳なんだから漢字の間違えくらい許してやれよ
34:2016/02/09(火) 12:34:26.27 ID:
>>21
16だよw
22:2016/02/09(火) 12:31:19.20 ID:

左に鳥持ってくるだろう漢字のセオリー的に
23:2016/02/09(火) 12:31:39.34 ID:
芸能人なんてこんなもの
25:2016/02/09(火) 12:31:53.75 ID:
のび太は自分の名前を書くとのび犬になる。

格が違うわ
26:2016/02/09(火) 12:32:13.55 ID:
俺は漢字が全く覚えられないが
数学の難問とかプログラムは異常にできるけど
なんかの頭の病気なのかね?
27:2016/02/09(火) 12:32:23.50 ID:
「短」は俺も迷うことあるな。あと「邸」も。
28:2016/02/09(火) 12:32:44.71 ID:
あぁ、こういう事たまにあるわ
本当に漢字書けねぇw
29:2016/02/09(火) 12:33:26.64 ID:
まだ構成パーツを知ってただけマシ
32:2016/02/09(火) 12:33:48.79 ID:
何だこれ・・・嘘だろwwwwww
33:2016/02/09(火) 12:34:13.70 ID:
年齢の齢の字とかで似たような間違いよくやる
35:2016/02/09(火) 12:34:41.12 ID:
俺の名前の「野」を「予里」って書いたブサイクを思い出した
15:2016/02/09(火) 12:28:32.22 ID:
どうせ「知」と間違えたんだろ
と思ったら想像以上だった
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454988133/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www