1:2016/02/09(火) 19:26:22.21 ID:
6日モデルでタレントのダレノガレ明美が、「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ系)に出演した際、
同じくモデルでハーフタレントのマギーと″不仲″であることをにおわせる態度をとり、話題となっている。

ハーフタレントが数多く活躍し人気となっている芸能界の話から、MCの今田耕司らが『仲がいい人は?』とダレノガレに質問すると、
『ローラちゃんは先輩ですごい憧れてて、仲いいですよ。トリンドル(玲奈)ちゃんは会ったら挨拶する!よろしくお願いしますって。』と語ったものの、
『あとは聞かないで!』とあえてシャットダウン。他のハーフタレントの名前を挙げない彼女に今田は『マギーちゃんは?』と名指しで突っ込むと、『えっ?』と聞こえないフリ。
こともあろうかダレノガレは、3度に及ぶ同じ質問に対しても『えっ?』と知らないフリをしたのだ。
さすがにこの態度からは、「マギーとの不仲」を見せつけられたようなスタジオ内に。

更にダレノガレは、『今の読者モデルはモデルのことを落とすために、けっこう悪口言ったりしてるって聞いたんで、(読者モデルを)潰してやろう、と。
飲み会で(モデル達のことなどを)「あの子、めっちゃ態度悪い」とか(読者モデルが)言ってるみたいで。
私、めっちゃ言われてます』などと、文句を言う始末だった。
ネットでは、

『どっちも性格悪そう』

『あからさまにそんなことしてると、ダレノガレが嫌いって人が増えるよ!』

『わざわざ言わなくてもいいと思う』

″どっちもどっちだ″という印象を持っている一般人が多いようだが、あえてこうして態度に示すダレノガレに批判的な声も目立っていた。

今年1月初旬の特番でもダレノガレは、『マギーは事務所の力が強いんだよな~。マギーより喋れるんだよ、私。
あいつはつまらない。スタイルブックも私の方が売れた(一部)』などと突然毒づき、MCのフットボールアワー・後藤輝基から慌てて止められれる一幕があったばかり。
言えば言うほど損するのはダレノガレだと思うのだが、彼女の口は止まらないようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1087573/
学生の窓口 2016.02.09 15:01










5:2016/02/09(火) 19:28:03.45 ID:
ダレノガレの首が嫌い
6:2016/02/09(火) 19:28:15.12 ID:
ダレノガレと村本は面白いから好き
8:2016/02/09(火) 19:29:02.43 ID:
トリンドルと仲直りしてたのか
9:2016/02/09(火) 19:29:12.89 ID:
そもそも、コイツと合うやつが居ないだろ。
10:2016/02/09(火) 19:30:11.44 ID:
明美ちゃん可愛いよ~
マギーも好き
12:2016/02/09(火) 19:31:42.67 ID:
ダレノガレはキツい性格っぽいけど裏表はなさそう
マギーはかわいいけど腹黒っぽい
13:2016/02/09(火) 19:31:48.05 ID:
全員と仲悪い
それでいいだろ
17:2016/02/09(火) 19:37:30.04 ID:
マギーにつくよ!
19:2016/02/09(火) 19:41:11.78 ID:
まぁ、仲良しこよしでやってる業界じゃないから裏表はみんなあるだろ。
笑顔で椅子取りゲームやってんだから当たり前っちゃあ当たり前。
しかもダレノガレはこういうキャラでやってんだからね。
場末のスナックのホステスみたいな声しやがって。
22:2016/02/09(火) 19:45:15.77 ID:
という設定は飽きた
23:2016/02/09(火) 19:45:29.49 ID:
「他のモデルさんって~言ってるんですよ、~やってるんですよ、
私は違いますけど」って
自分だけはまともアピールするの止めたほうがいい
そういうセコい性格が嫌がられてるのに
24:2016/02/09(火) 19:47:29.13 ID:
下北でプライベートのダレノガレ見たけど六本木によくいるロシア人とかブラジル人とかの外人キャバ嬢にしか見えなかった。
マギー見ても多分そんな感じだろう。

外人とかハーフとかやっぱブサいわ。
25:2016/02/09(火) 19:47:37.75 ID:
ダレノガレって誰とだったら仲いいのさ
皆不仲じゃねえか
26:2016/02/09(火) 19:52:39.96 ID:
仲良しはローラとトリンドルか
そこにベッキーも入れてやれよ
喋れるか否かはモデルの領分ではないし
どこを相手にケンカしたいのか分からない
27:2016/02/09(火) 19:52:42.31 ID:
マギーの方が可愛いし
付き合っていちゃラブしたい。
28:2016/02/09(火) 19:53:15.25 ID:
前に番組でトリンドル褒める奴が話してる時目茶苦茶不機嫌だったぞ
29:2016/02/09(火) 19:55:33.19 ID:
あれ昔トリンドルが真ん中歩いてて、どかなかったから裏で文句言わなかったっけダレノガレって
32:2016/02/09(火) 20:00:15.13 ID:
そりゃマギーとはセクシーキャラが被るからな

ローラとかトリンドルみたいな天然キャラはキャラ被らないから仲いいだろう
34:2016/02/09(火) 20:05:48.79 ID:
この二人も不倫してるのかなあ・・・
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455013582/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www