a
1
:2016/02/09(火) 22:23:29.84 ID:
2016年2月9日 

三角関係騒動の渦中にある芸人、狩野英孝(33)が9日に放送されたテレビ朝日系
「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)に緊急出演し、タレント、加藤紗里(25)について
「僕の彼女。年末から(付き合ってます)」と本命宣言した。一方、ネット上で一般女性が
狩野との交際を名乗り出ている5股疑惑について「事実なんです」と認め、謝罪した。

加藤も緊急出演し、2ショットとなったこの日の放送。加藤が「ネックレスをもらった」などと
メディアで話していることについて、狩野は「ネックレス、あげてないです」と不信感を隠せない様子で
加藤のウソを次々と暴露。

滞在先の加藤に至急帰国するようにと「20万円を渡した」と加藤がメディアで話したことにも
「10万円です」と否定。「英孝(えいこう)」と呼び捨てされることにも
「(英孝と)呼ばれたことはありません」と説明。ことごとく加藤の“偽証”が発覚した。

狩野が加藤に言いにくそうに「勝手にいろんなことしゃべられるとイヤかな…やめてほしいかな…」と
優柔不断キャラそのままに加藤の目を見ることもできずに伝えると、加藤は「許せない!」と逆ギレ。
ネットなどで出現した第3の女、第4の女にキレていることをアピールした。

狩野は、ネット上の「別の女」の情報について聞かれると、「事実なんですけど」とあっさり自供。
加藤が「ちょっと、冷める~」とぼやくと、「僕も尻の軽い男なんで。心当たりのある方、
すみませんでした!」と謝罪した。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/02/09/0008792649.shtml








2:2016/02/09(火) 22:23:42.23 ID:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3:2016/02/09(火) 22:24:07.54 ID:
スゴイモテるんだな。
5:2016/02/09(火) 22:24:40.47 ID:
クズの周りにクズが集まってるだけの話だろ
6:2016/02/09(火) 22:24:41.40 ID:
神道ってこんなんか
8:2016/02/09(火) 22:25:50.55 ID:
スタッフ~
9:2016/02/09(火) 22:25:52.08 ID:
なんかもうどうでもいいよね?
解散~
10:2016/02/09(火) 22:25:57.07 ID:
さすがイケメン
11:2016/02/09(火) 22:26:18.73 ID:
こいつ絶対や薬に手を出しているか、裏社会の住人の愛人とかだろ
12:2016/02/09(火) 22:26:21.50 ID:
既婚じゃねえしな
13:2016/02/09(火) 22:26:30.56 ID:
明るいバカはもてる
14:2016/02/09(火) 22:26:32.57 ID:
クズ同士お似合いのカップルじゃないか
15:2016/02/09(火) 22:26:45.05 ID:
開き直って相手のイメージダウンに精を出すとか

ベッキーの次の炎上はいただきか??
16:2016/02/09(火) 22:26:50.43 ID:
神主になっても女癖変わらずか
18:2016/02/09(火) 22:27:23.02 ID:
謝ったし、こんなもんだろ
女は怖かったわ。マジで
19:2016/02/09(火) 22:27:31.68 ID:
ドフラミンゴ激おこ!
20:2016/02/09(火) 22:27:36.08 ID:
ベッキーと違って認めてるし
そもそもベッキーと違って下衆野郎を売りにしてる狩野にダメージがさほどないwww
25:2016/02/09(火) 22:28:39.86 ID:
>>20
独身だしベッキーと比べようもない
24:2016/02/09(火) 22:28:30.25 ID:
5人と肉体関係持ってよく妊娠させないな狩野
26:2016/02/09(火) 22:29:02.48 ID:
かっけえなw
27:2016/02/09(火) 22:29:13.70 ID:
婚姻は契約だから、ベッキーはあそこまで叩かれてるけど
こいつは独身なんで民法上の縛りは残念ながらねえんだよなあ
つっても狩野も結婚した後速攻で離婚してるし
いくら独り身といえどこれがきっかけでテレビから消えるだろ
そういう時代だからな
28:2016/02/09(火) 22:29:19.78 ID:
ベッキーもこうやってれば休業回避出来たのに
29:2016/02/09(火) 22:29:40.33 ID:
親にこれ以上恥をかかせるなよ・・・
30:2016/02/09(火) 22:30:04.44 ID:
イメージ通りだからどうでもいい
31:2016/02/09(火) 22:30:09.77 ID:
全盛期のたけし、さんまなんてこんなもんじゃなかったし。
たけしに至っては、妻帯者だったし。
32:2016/02/09(火) 22:30:09.78 ID:
まあイメージの差やね。
こいつが五股してても、ああ、してそうで終わり。
34:2016/02/09(火) 22:30:49.43 ID:
狩野のご両親は相続問題にならないよう
早めにいろいろ準備した方がいいと思うよ

日出郎みたいなのが入り込むと荒らされるよ
35:2016/02/09(火) 22:31:21.93 ID:
モテモテやな
整形女と鶏ガラメンヘラババアにモテても羨ましくないけど
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455024209/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www