a
1
:2016/02/10(水) 00:09:28.28 ID:
スポーツ報知 2月10日(水)0時6分配信

 お笑いタレント狩野英孝(33)と交際中の加藤紗里(25)が9日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜・後9時)の放送後に自身のブログを更新。「正直、英孝って本当、全く悪い人じゃないもんね~」とコメントした。

 7日深夜に都内スタジオで緊急収録された「ロンドンハーツ」終了後に、「見て頂いた方有り難う御座います~そして見て頂かなかった方も有り難う御座います~」とごあいさつ。出演者全員が狩野の理解者だったことに気づかされ、「英孝のことをちゃんと伝えたいって思ってるんだなって、だから紗里はなんか嬉しかった」と、心境を打ち明けた。

 さらに「正直、英孝って本当、全く悪い人じゃないもんね~」と好意を寄せた加藤は、「確かにどこがいいか聞かれたら紗里自身にも全くわかんないんだけど、でも付き合ってるってことなわけで~」と改めて交際を認め、のろけた。

 最後に「裏切られるかもしれないし裏切るかもしれないけど、それってまた別の話じゃない~~まぁその他の女については全員、蹴散らせばいいってことでしょ?大丈夫、そういうの小学校の時から慣れてるから」とつづっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000264-sph-ent








3:2016/02/10(水) 00:10:54.38 ID:
ドンマイ
4:2016/02/10(水) 00:10:59.71 ID:
キャラ立ってるな
5:2016/02/10(水) 00:11:23.78 ID:
狩野は「英孝」と呼ばれたことないと言ってたんだが
9:2016/02/10(水) 00:12:25.14 ID:
ずいぶん強烈なのが出てたな。
狩野英孝もなかなかやるじゃないか
10:2016/02/10(水) 00:13:01.16 ID:
さすがドフラミンゴ姐さん
11:2016/02/10(水) 00:13:05.85 ID:
ゴチャゴチャうるせえ女だな
12:2016/02/10(水) 00:13:10.46 ID:
どっちも相手の何が良くて付き合ってるのかさっぱり分からないカップル
13:2016/02/10(水) 00:13:12.97 ID:
そろそろ飽きてくる頃だから
更に上のネタを考えて下さい
14:2016/02/10(水) 00:13:38.24 ID:
冷めたとか言ってなかったか?
15:2016/02/10(水) 00:13:59.59 ID:
コイツ何がしたいんだあw
16:2016/02/10(水) 00:14:39.71 ID:
着実に売名が成功しているな
なかなかやるな
ただ顔が怖いだけではなかったか
17:2016/02/10(水) 00:14:42.91 ID:
色々と患ってるのかしら
18:2016/02/10(水) 00:14:46.09 ID:
また無芸タレントが炎上売名かよ
もう飽きたわw
19:2016/02/10(水) 00:14:52.66 ID:
おいしいと思ったな
20:2016/02/10(水) 00:15:28.89 ID:
これがキャラなら凄いけど、、、

素なんだろうなぁ。。。

イジメられたとか、はぶれてたとか、かなり闇がある。

性格に問題ありすぎだわ。

けど、見る分にはおもしろいから、がんばれー!
34:2016/02/10(水) 00:19:25.92 ID:
>>20
いじめてた方に見えるけどな
21:2016/02/10(水) 00:15:38.20 ID:
>>1
どっからどうみても、整形顔だと思ったら、やっぱりそうだった。
そして不細工。
22:2016/02/10(水) 00:15:44.06 ID:
すっかり有名人じゃん
23:2016/02/10(水) 00:16:13.24 ID:
売名炎上商法で生き残ってる奴なんていないのに、とりあえず一発でもいいから花火を上げたいのかねえ
24:2016/02/10(水) 00:16:22.05 ID:
フッフッ凄い女だ
25:2016/02/10(水) 00:16:36.87 ID:
目立ちたがりの馬鹿なんだろうな
 
26:2016/02/10(水) 00:16:51.87 ID:
仕方なくでも付き合ってるって言ってもらえて嬉しかったんだね
彼女なんて言ってもらえたの何年ぶりなんだろう
28:2016/02/10(水) 00:17:09.83 ID:
売名は成功したけど、このあとどうするつもりなんだろ
29:2016/02/10(水) 00:17:18.88 ID:
ロンハーまでがセットなんだろうなw
30:2016/02/10(水) 00:17:46.26 ID:
本当よくペラペラペラペラ喋る女だな
31:2016/02/10(水) 00:17:52.20 ID:
お似合いかも
嘘つきどうし、キツネとタヌキが付き合ってる感じw
33:2016/02/10(水) 00:19:04.84 ID:
出っ歯と始祖鳥も雰囲気似てるもんね
35:2016/02/10(水) 00:20:03.91 ID:
録画したの見るつもりだがキツい女だな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455030568/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www