a
1
:2016/02/10(水) 04:21:08.11 ID:

ロックバンド、ゲスの極み乙女。の川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業中のタレント、ベッキー(31)について、英紙ガーディアン(電子版)が
8日付で「日本の芸能界にはびこる性差別」として報道した。

 同紙ではベッキーが多くのレギュラーのテレビ番組に出演し、10本ものCMに出演していた人気タレントだったと説明。川谷との騒動発覚後、
テレビは出演休止。さらに全CM、冠ラジオ番組も消滅し、体調不良を理由に休業したと伝えた。一方で、川谷の音楽活動に影響は生じていないことも付け加えた。

 記事では識者のコメントとして「タレントの価値は、どれだけ一般大衆から好かれるか。すなわち私生活も事務所の管理下のひとつとなる」と
日本の芸能界を説明。その上で、不倫騒動前にベッキーが収録を終えた番組が、騒動発覚後に放映されると抗議が殺到したと報じた。

 さらに、昨年9月に交際発覚した17歳の女性アイドルに損害賠償を下した判決や、今年1月の男性ファンと交際したアイドルが契約違反として
訴えられた訴訟などを紹介しながら、女性アイドルの恋愛禁止についても言及。2013年に当時AKB48に所属していた峯岸みなみが、
お泊り愛を報じられ、動画サイトで謝罪、丸刈りになったことも動画付きで紹介した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160209-00000552-sanspo-ent








3:2016/02/10(水) 04:22:23.25 ID:
こいつは何見てたんだろうな
視聴者は批判してたが芸能界はベッキーを守りに入ってただろ
ゲスが残れてるのはファンから金集めるアーティストだからだ
5:2016/02/10(水) 04:24:58.57 ID:
王室の人間が不倫する国は寛大ですわ
6:2016/02/10(水) 04:25:31.63 ID:
恋愛禁止については湯水のように金をつかう熱狂ファンはともかく
常識的な日本人は誰一人として社会的拘束力のあるものだとも
実際本人が遵守しているかとも思ってないわな
7:2016/02/10(水) 04:27:58.02 ID:
これは有色人種を差別する毛唐の考えですねw
8:2016/02/10(水) 04:28:01.18 ID:
>>1
丸刈りは本人が勝手にやったことなのに誤解されて世界に広まってるっぽいな
10:2016/02/10(水) 04:31:04.55 ID:
イギリスでは不倫して配偶者泣かしても被害者として扱われるのか
11:2016/02/10(水) 04:31:50.58 ID:
性差別とは違うだろ
単に好感度下がっただけじゃん
男の方も好感度下がったし
12:2016/02/10(水) 04:32:38.68 ID:
まーた毛唐共がしゃしゃりでてきちょる
13:2016/02/10(水) 04:35:10.42 ID:
イギリスメディアの黄色人種差別に充ち満ちた記事だな
14:2016/02/10(水) 04:35:58.35 ID:
まあ不倫如きでここまで騒ぎになるとか異常だからな
キモオタって本当にキモい
16:2016/02/10(水) 04:37:22.10 ID:
さすがカトリックだと都合が悪いからとイギリス国教会を作ったイギリスさん
「不倫は文化」っすねwww

ひとん家の倫理観道徳観公共心に口を出せる程、イギリスさんはご立派らしい
さぞかし犯罪もなくて社会問題が皆無で階級社会も存在しない全人類のユートピアなんだろう
17:2016/02/10(水) 04:39:48.82 ID:
ベッキーがハーフ顔でなかったら英紙も取り上げなかったんじゃね?
18:2016/02/10(水) 04:39:59.15 ID:
おいおい、違うぞ
日本の道徳のためにクソ女を追い込んでるだけで、性差別なんかではない
19:2016/02/10(水) 04:40:36.71 ID:
イギリスで200年やってきた新聞が日本の芸能ゴシップを取り上げて偏見を植えつけてんだから笑うよな
こんな奴らありがたがってる欧米コンプたち
20:2016/02/10(水) 04:40:40.06 ID:
確かにゲスとベッキーのその後には差がありすぎる
それだけベッキーのほうがイメージよいタレントとして売れていたわけだけど
文春のライン流出の件が正しければベッキーの文章センスが爆発しちゃったからね…あれが一番の呼び水となった
はじめからゲスと名乗る川谷はああやっぱりゲスなんだぐらいの叩き方にしかなってない気がする
これはゲスって初めから名乗っておいてだからダメージ少なくて済んだのだろうか
なんかそれが気になる
ベッキーイギリスとのハーフだっけ
32:2016/02/10(水) 05:06:13.03 ID:
>>20
知名度の差と仕事の差
ベッキーの知名度が100だとしたら、ゲス川谷(個人)の知名度は5くらい
知名度ってのは言い換えれば知ってる人の数だから
100人がベッキー知ってて100人がベッキーの不倫を叩く
5人がゲス川谷知ってて5人がゲス川谷の不倫を叩く
当然川谷の方が叩きは少なくなるし、聞こえにくくなる

あと仕事の差
ベッキーは「好感度」を上げて仕事をたくさん勝ち取ってきた
ゲス川谷は「音楽」を作って仕事をたくさん勝ち取ってきた
今回の不倫においてダメージを受けたのはお互いに「好感度」の部分
だからベッキーは全ての仕事を失い
川谷は音楽の仕事だけは残った
23:2016/02/10(水) 04:52:32.02 ID:
白人って不倫の正当化するんだ
家族制度の崩壊 国家の崩壊に繋がる
24:2016/02/10(水) 04:54:38.17 ID:
>>23
道徳なんて19世紀に置いてきたんだよ
大英帝国のアホどもはw
26:2016/02/10(水) 04:55:36.68 ID:
石田純一「せやろか?」
28:2016/02/10(水) 05:01:17.15 ID:
ゲスのほうも芸能界引退するべきだよな
男女平等に
35:2016/02/10(水) 05:11:51.75 ID:
叩いてるの女なのに性差別とかw
何でも差別に結びつけるとか病気だな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455045668/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www