1
:2016/02/10(水) 19:35:21.34 ID:
狩野の本命彼女加藤紗里ロンハー出演で露呈した「虚言癖」年齢サバ読みも…

2016年02月10日 15時50分
提供:恋愛jp

加藤紗里さん(25)川本真琴さん(42)との三角関係で二股疑惑が出ている芸人の狩野英孝さん(33)が
自らの口から真相を語るべく、2016年2月10日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)へ緊急出演しました。

加藤さんについては、狩野さんから「僕の彼女」とはっきり宣言し本命であることを認めました。狩野さんと
2人との関係が明らかになりましたが、加藤さんが数々の嘘をついていたことも同時に発覚。

まず、狩野さんからもらったと語っていた十字架のネックレスは元彼から贈られたものだったということ、
また、タイからの帰国費用として渡されたのは20万円ではなく10万円だったということが判明しました。

番組には途中から加藤紗里さんも出演し、話題の2人の共演が実現。嘘をついたことに対し加藤さんは
悪びれる様子もなく、報道に合わせて発言しただけと開き直る始末でした。

●ネットは加藤紗里に対するバッシングで大炎上

『嘘ついて開き直ってガキ。見ていて恥ずかしい』

『この三角関係はどうでもいいけど、加藤紗里をテレビで見るのが不快です』

『年齢も詐称……25歳じゃなくて実際は35歳なんですね。狩野も敬語になるわけだ』

『顔もウソ、体もウソ、年齢もウソ、話もウソ ←new!』

『思った以上にドフラミンゴでドフラミンゴにしか見えない』

『ドフラミンゴ、嘘をついてまでしてロンハーデビューおめでとう!!』

『炎上目的なのか虚言癖なのか、いずれにせよキモチ悪い』

ネットでは加藤さんの嘘に対し不快感を露わにした声が多数見られました。

http://news.ameba.jp/20160210-731/








2:2016/02/10(水) 19:35:38.51 ID:
>>1
しかし、ご本人はバッシングのコメントにもリツイートしたりハッシュタグで反論したりと積極的に反応を示しています。

そのメンタルの強さに、加藤さんの存在が気になりはじめる人も現れているようです。たしかに、報道でも狩野さんより加藤さんの言動の方が注目を集めています。

この騒動が世間で言われているように加藤さんの炎上目的だったとしたら、十分結果を出せていると言えるのではないでしょうか。

【画像出典元リンク】
・加藤紗里オフィシャルブログ/http://ameblo.jp/sarisarisari888/image-12126920330-13562801485.html

(文/恋愛jp編集部・佐藤)
3:2016/02/10(水) 19:36:25.26 ID:
どっちでもええやん
4:2016/02/10(水) 19:36:29.25 ID:
バケモノ
5:2016/02/10(水) 19:36:43.91 ID:
全部偽物なんだから、いまさら年齢くらいどうでもいいだろ。
たぶん国籍も偽物だろ
6:2016/02/10(水) 19:36:57.06 ID:
katosari
年齢もごめん、本当は1981・・・
7:2016/02/10(水) 19:37:04.88 ID:
まぁなんでもいいけど、まじで気持ち悪いから、メディアに出てくるなと言いたい。
あそこまで気持ち悪い顔はやめてほしいわ。
9:2016/02/10(水) 19:37:38.62 ID:
スレタイわろた
10:2016/02/10(水) 19:38:12.41 ID:
魁はななお。
11:2016/02/10(水) 19:38:31.51 ID:
神主の地位は失墜したよね。彼女がそのことに何も気付いてないし、考えてないのは頭が悪いと思った。
12:2016/02/10(水) 19:39:15.56 ID:
35歳説は本当ではないの
川本も42だし、狩野はババア好きなんだろ
13:2016/02/10(水) 19:39:23.47 ID:
狩野英孝の母親が↓
14:2016/02/10(水) 19:39:29.64 ID:
どっちもババアだったってわけだ
19:2016/02/10(水) 19:41:04.37 ID:
年上好きなのかwww
20:2016/02/10(水) 19:41:11.97 ID:
42とどっち選ぶか迷うような25ってのがいいのに
21:2016/02/10(水) 19:41:15.74 ID:
なんかネットだと狩野擁護多くない?
こいつ前妻と番組のネタで結婚したんだぞ
相手の両親になんて言って結婚したんだか知らんがやっていいことと悪いことがあるだろ
おとぼけキャラで売ってるのも苛つかせる
22:2016/02/10(水) 19:41:58.66 ID:
まわってまわってやっぱりあなたが好き
23:2016/02/10(水) 19:43:10.49 ID:
そんなのいらない
24:2016/02/10(水) 19:43:59.24 ID:
知ってたw
25:2016/02/10(水) 19:43:59.73 ID:
ロードオブザリングで指輪奪おうと必死な化け物役で出演してたよな?
26:2016/02/10(水) 19:44:15.25 ID:
もう妖怪の域だね
27:2016/02/10(水) 19:44:17.10 ID:
35で水着やってるの?
28:2016/02/10(水) 19:44:17.22 ID:
ザクレロだわ
29:2016/02/10(水) 19:44:31.08 ID:
インド人?タレントのフィフィだかに似ている。
始祖鳥が一番しっくりくるな
31:2016/02/10(水) 19:45:18.39 ID:
始祖鳥に年齢は関係ない
32:2016/02/10(水) 19:45:49.61 ID:
宇宙人グレイに似てる
33:2016/02/10(水) 19:45:56.84 ID:
狩野女見る目神憑ってるなw
素で笑いの神に愛されてる
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455100521/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www