1
:2016/02/10(水) 15:56:41.72 ID:

お笑い芸人の狩野英孝(33歳)が、歌丸似の美人モデルの加藤紗里(25歳)と、歌手の川本真琴(42歳)との間で二股疑惑にある騒動で、とんでもない情報が話題になっている。

・計20万円以上を盗んだ!?
加藤紗里は、2015年12月に開催された女子の誕生日パーティーで、来場者の女子たちのかばんから計20万円以上を盗んだというのだ。これは加藤紗里の元同僚が人気雑誌「週刊文春」に語ったもの。

・その話は終わったこと
当初、加藤紗里は泥棒していないと拒否していたが、防犯カメラにバッチリ映っていたため、現金を返したという。警察は民事不介入と言う流れになり、逮捕されることはなかったようだ。この泥棒疑惑に関して加藤紗里本人は「お金も盗っていません。その話は終わったこと」とコメントしている。

・何か騒動があったことを意味
実際に泥棒していないのであれば、加藤紗里にとって非常に不名誉な情報ということになるが、「お金を返した」という点と、「その話は終わったこと」という点が、腑(ふ)に落ちないのも事実。盗んでいないならお金を返す必要はないし、「その話は終わったこと」ということは何か騒動があったことを意味する。

とにかく、加藤紗里が潔白であってほしいと願うばかりだ。

http://buzz-plus.com/article/2016/02/10/kano-katosari-dorobo/













2:2016/02/10(水) 15:57:40.06 ID:
ボクGメン
3:2016/02/10(水) 15:57:54.39 ID:
御用だ!御用だ!
5:2016/02/10(水) 15:58:01.90 ID:
清原・ベッキーの火消しに躍起なのか?どこの誰だか分からんが。
9:2016/02/10(水) 15:59:11.43 ID:
>>5
ジャニーズと幹部人事もよろ
6:2016/02/10(水) 15:58:20.55 ID:
歌丸に失礼ですよ
7:2016/02/10(水) 15:58:30.68 ID:
はいはい早く逮捕して消えて
8:2016/02/10(水) 15:58:43.12 ID:
狩野にもたかってたじゃん
10:2016/02/10(水) 15:59:23.77 ID:
ラクダを不細工にしたらこんな感じ
11:2016/02/10(水) 15:59:24.60 ID:
どこの誰だか分からん人が金盗んでも大事件じゃないだろ。
12:2016/02/10(水) 15:59:46.40 ID:
今年はなんだかせわしいな
13:2016/02/10(水) 15:59:48.30 ID:
話題そらしの為に雇われたのか?
14:2016/02/10(水) 15:59:48.61 ID:
潔白であってほしいとは願わないだろ、誰もw

色々と炎上して楽しませてくれーって感じだが、
正直、あの女の人をテレビで見るのはいろいろとつらい。
15:2016/02/10(水) 15:59:49.12 ID:
バイトの後藤さんはなんて言ってんだべ
16:2016/02/10(水) 16:01:13.34 ID:
ジグソウ仮面取れよ
17:2016/02/10(水) 16:01:33.13 ID:
そうだ後藤さんの意見を伺いたいところだな
19:2016/02/10(水) 16:02:21.76 ID:
怖い
20:2016/02/10(水) 16:02:33.71 ID:
コソ泥かよwwwwww
21:2016/02/10(水) 16:03:51.49 ID:
整形前の顔が想像出来ないな
23:2016/02/10(水) 16:04:38.41 ID:
カメラに映った窃盗が民事結w
24:2016/02/10(水) 16:05:16.12 ID:
お直し代が嵩むんだろう
25:2016/02/10(水) 16:05:17.54 ID:
韓国の風習だったっけ<友のものを盗む
26:2016/02/10(水) 16:05:23.02 ID:
雀の死骸だの始祖鳥だの好き放題言いやがって・・・・・・・
27:2016/02/10(水) 16:06:46.78 ID:
一人あびる窃盗団か
28:2016/02/10(水) 16:06:47.99 ID:
火消しかもしれないけど、やればやるほど芸能界が犯罪集団にしか見えない
芸能界の人口比の犯罪率やばくね?
30:2016/02/10(水) 16:07:43.52 ID:
炎上商法なのバレバレや
31:2016/02/10(水) 16:08:17.61 ID:
整形して顔を偽る奴は、その言動もまた偽りがあるものよ。
32:2016/02/10(水) 16:09:04.42 ID:
歌丸似の美人モデルwww
33:2016/02/10(水) 16:09:32.85 ID:
なんかエキス吸い取られたみたいな顔。
34:2016/02/10(水) 16:09:33.18 ID:
あびる魂を感じる
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455087401/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www