a
1
:2016/02/11(木) 09:34:38.09 ID:

今回は、パートナーエージェントの発表をもとに、円満ラブ夫婦が多い都道府県トップ3をお伝えします。
あなたがお住いの地域は、ランクインしているでしょうか?

■3位:鹿児島県
男性29,233名・女性78,436名に調査した、“結婚の幸福度”を客観的に測定し数値化した指数『QOM(Quality of Marriage)』の
満足度を都道府県別に見てみると、平均値630.0を数え47都道府県中3位になったのは、「鹿児島県」だそう。
調査では、相手を受容するキャパシティや理解度、思いを伝え合う“コミュ力”などを分析したそうです。
俗に、九州男児は男らしい性格の男が多いといいますし、妻への深~い愛情を示す夫も多いのかもしれません。

■同率1位:宮崎県
続いて、スコア630.8を記録し1位になった都道府県の1つめは「宮崎県」です。
3位の鹿児島県と同じく、九州地方に位置する南国では、円満ラブ夫婦が多く存在しているよう!
日本全国の中でも比較的暖かいエリアでは、妻を満足させる夫がたくさんいるのですね!
価値観を認め合ったり、夫婦として運命共同体である認識も強めで、互いの満足度が上がるのかもしれません。

■1位:東京都
そして、同じくスコア630.8で1位になったのは、「東京都」でした!
大都会は多様な価値観を認め合う土壌ができていることから、結婚生活においても互いを尊重し合うカップルが多く、
結婚生活の満足度まで上がるのかもしれません。
都会ならではの洗練された結婚生活を送れることも、ポジティブな刺激が多く満足度が高まるのかも。

いかがですか?
愛する彼と障害を添い遂げるにあたって、どうせなら満足度の高い夫婦でいたいですよね。
あなたの暮らすエリアは、ランクインしていましたか?

http://www.men-joy.jp/archives/213220








3:2016/02/11(木) 09:37:00.48 ID:
東京都と近隣県は夫婦で休日や仕事帰りに行けるスポットが充実してる
6:2016/02/11(木) 09:38:48.19 ID:
住んだだけで不幸になる場所はないだろうから愚問
7:2016/02/11(木) 09:40:22.65 ID:
>>6
川崎国
8:2016/02/11(木) 09:41:30.59 ID:
4位千葉
11:2016/02/11(木) 09:48:18.53 ID:
トップ3よりもワースト3を公表した方が盛り上がりそう
12:2016/02/11(木) 09:55:34.29 ID:
九州男児がどうの(結婚すると女が虐げられる)とか言われてるけど
実際は逆で女が男の金玉を握っているという事実
南九州なんて、さっさと戦争行って戦って来い!とかーちゃんや
嫁さんにケツを蹴っ飛ばされていた
13:2016/02/11(木) 10:42:17.54 ID:
幸せは住む地域で決まるのか?
14:2016/02/11(木) 11:06:15.27 ID:
静岡市は共働き夫婦が生活しやすい街で一位だっけ
15:2016/02/11(木) 11:27:46.96 ID:
脳が灰掃除を日常と思ってないと
16:2016/02/11(木) 11:28:50.80 ID:
どこに住んでも変わらねえよ
17:2016/02/11(木) 11:30:44.56 ID:
鹿児島はマジでいい所だね
18:2016/02/11(木) 11:31:01.38 ID:
宮崎でアンケートとったのかな?
19:2016/02/11(木) 11:42:01.10 ID:
南九州の仕事のなさ、自殺率、離婚率、貧困率を加味して出直してこい。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455150878/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www