1:2016/02/11(木) 09:27:41.39 ID:

いまやどこの街にも必ずあるといっても過言ではない「スターバックス」。学内にもあるという人もいるんじゃないでしょうか?
みんな使ってますよね。そんな人気のスタバの商品の中で、学生に人気の飲み物ってどんなものなのでしょうか?
今回はスタバの人気の飲み物について調べてみました。

http://news.livedoor.com/article/detail/11161556/









4:2016/02/11(木) 09:30:04.90 ID:
男ならデスクトップもってけや
5:2016/02/11(木) 09:30:50.61 ID:
スタバで2ちゃんかよ
7:2016/02/11(木) 09:32:24.27 ID:
おもろいやろ?みたいな感じで一体型デスクトップ持って行くのもなぁ・・・
8:2016/02/11(木) 09:38:16.62 ID:
ドヤッター
9:2016/02/11(木) 09:39:21.11 ID:
カフェモカ舐め舐めしながらザウルスPI-6000とかドヤ顔で使ってもいいっすか
10:2016/02/11(木) 09:39:55.00 ID:
一生懸命何を入力してんの?ポエム?
16:2016/02/11(木) 09:45:35.57 ID:
>>10
フリーセル
11:2016/02/11(木) 09:41:22.32 ID:
お母さんに、仕事探してこいと追い出されたのかな?
12:2016/02/11(木) 09:42:04.81 ID:
スタバはどうしてこんな事になっちまったんだろうな?
13:2016/02/11(木) 09:43:25.76 ID:
>>1
Mac以外でドヤってる奴見た事ないわwww
14:2016/02/11(木) 09:43:34.90 ID:
スタバって痛い奴がmac広げて悦に入る所だろww
15:2016/02/11(木) 09:44:56.71 ID:
寒いで
17:2016/02/11(木) 09:48:13.56 ID:
こないだスタバ行ったらMac拡げてる人が5人くらいいて全員気まずそうでワロタ
18:2016/02/11(木) 09:50:03.23 ID:
lenovoじゃ鼻で笑われるだけじゃね
19:2016/02/11(木) 09:51:14.28 ID:
結局Windowsだとダメな気がしてきた
20:2016/02/11(木) 09:51:58.11 ID:
韓国ではスタバ行くと高そうなスーツ来た勝ち組リーマンが行くサロンみたいな高級カフェになっちゃってるらしい。
日本はまだ格差が少ないということ。
21:2016/02/11(木) 09:52:02.23 ID:
20年くらい前のラップトップPCを持っていってほしい
22:2016/02/11(木) 09:52:09.83 ID:

27:2016/02/11(木) 09:57:23.62 ID:
>>22
わろた。

けど、以前17インチのノートパソコンをスタバに持ち込んだ俺もこんな感じだったのかな?
23:2016/02/11(木) 09:52:28.69 ID:
大体スタバでPCとかおかしいだろ
仕事でもすごく無能に見えるだけや
24:2016/02/11(木) 09:53:39.15 ID:
スタバで仕事はできないな
てか、電車の中で企画資料見てるやつとか頭大丈夫かと思う
26:2016/02/11(木) 09:56:47.09 ID:
マクドナルドで面接する下流企業
28:2016/02/11(木) 09:58:05.35 ID:
こいつらルノワールにも進出してきてキモい
29:2016/02/11(木) 10:01:54.12 ID:
>>28
いやルノワールはまだわかる
椅子がソファタイプだし
スタバの椅子でいいならネカフェやマックでよくね?なるなー

ただルノワールはヤクザや勧誘の喫茶店ってイメージがある
32:2016/02/11(木) 10:06:51.01 ID:
>>29
ああ勧誘みたいなのはよく見るね
虫除けだと思って高いコーヒー代払ってるけど効果薄れてきたわ
30:2016/02/11(木) 10:02:58.98 ID:
実際にスタバでMac使ってる奴多いよな
学生みたいなのが大半だけどネタで狙ってるのか?

飛行機だとビジネスマンがSurface使ってるのをよく見るようになった
31:2016/02/11(木) 10:05:56.87 ID:
コンパックしか無いお…
33:2016/02/11(木) 10:09:11.65 ID:
スタバってなんかの象徴なの?
珈琲店なんて他にいくらでもあるじゃん
34:2016/02/11(木) 10:12:24.13 ID:
あれってpc持ち込んだり何やら書類に目を通したり小説読まないといけないルーあんのかー?素で入ったら緊張感はんぱない
35:2016/02/11(木) 10:17:23.36 ID:
気軽にリア充ごっこ出来る場所
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455150461/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www