a
1
:2016/02/11(木) 09:23:33.84 ID:

どうして妻は「モンスター化」するのか? 【結婚前】「今度はいつ会えるの?」→【結婚後】「早く帰ってこい、この野郎」

 いま、全国の夫婦間で多発している問題がある。それは、「妻のモンスター化」。結婚前は「今度はいつ会えるの?」「愛してるよ」などとかわいいことを言ってくれた女の子が、
いつしか「早く帰ってこい、この野郎」「愛より金を持ってきやがれ」と、凶暴で手がつけられない怪物になってしまうのである。……なんて恐ろしいのだろう。
 けれど、それはすべて妻が悪いわけではない。そんな事態を招いてしまった原因は、夫側にもあるというのだ。それを説いているのが、
『サラリーマン 妻夫木マモルの愛妻生活』(田中 光:マンガ、日本愛妻家協会・小高千枝:監修/竹書房)だ。

 「夫婦関係に一抹の不安を抱える男たちの物語」と謳われた本書。主人公となるのは、35歳のサラリーマン・妻夫木マモルだ。
彼の目下の悩みは、結婚10年目にしてモンスターと化してしまった妻の存在。どうして彼女は豹変してしまったのか……。

 それは、夫婦関係が冷めてきているから。愛情が冷めてくるに従い、妻という生き物は恐ろしいモンスターと化すのである。それを食い止めるための方法は、ただひとつ。「愛妻家」になることなのだ。

以下ソース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160211-00009422-davinci-ent








2:2016/02/11(木) 09:24:28.35 ID:
たけしかな
3:2016/02/11(木) 09:24:28.48 ID:
中身は同じじゃないか
4:2016/02/11(木) 09:24:58.15 ID:
帰りを待ってくれてるだけましだろう?
5:2016/02/11(木) 09:25:15.44 ID:
「今度はいつ会えるの?」

「早く帰ってこい、この野郎」

「帰ってくんな」
25:2016/02/11(木) 09:35:04.53 ID:
>>5

「チッ」
32:2016/02/11(木) 09:43:42.03 ID:
>>5
「今度はいつ会えるの?」

「早く帰ってこい、この野郎」

「帰ってくんな」

「出て行け」
6:2016/02/11(木) 09:25:41.87 ID:
当たってるわな
7:2016/02/11(木) 09:25:51.27 ID:
【結婚後】「もう帰ってきたの?」
8:2016/02/11(木) 09:26:09.08 ID:
9:2016/02/11(木) 09:26:55.65 ID:
帰って来いとか言ってる内はまだまだ
いつもより早く帰ると舌打ちされてから
10:2016/02/11(木) 09:27:16.98 ID:
おい女、舐められてるぞ?
11:2016/02/11(木) 09:27:17.72 ID:
まだ生きてたの
お土産だけ無事ならよかったのに
12:2016/02/11(木) 09:27:25.12 ID:
これ本当だから困る

うちの妻は違うと思って結婚

モンスター
13:2016/02/11(木) 09:27:45.10 ID:
元々モンスター
14:2016/02/11(木) 09:27:47.64 ID:
は、早く帰って来なさいよコノヤロー!
15:2016/02/11(木) 09:29:00.92 ID:
うちの両親も彼女の両親も仲良いから大丈夫だと思いたいが…
16:2016/02/11(木) 09:29:44.72 ID:
×モンスター化
○仮面を被っていたモンスターが仮面を脱いだ
17:2016/02/11(木) 09:30:15.79 ID:
休日に家にいて文句言われるようになったら離婚だな
18:2016/02/11(木) 09:30:24.10 ID:
なんやろうねあれ
そんな風な態度とってお互いギスギスして…なんか得あんの?
19:2016/02/11(木) 09:30:35.85 ID:
まあ、男も婚姻前みたいに優しく気を使ってくれないし、年取ったら昔はイケメンでも
ただのオジサンになるしね。
愛より金になるのは仕方がない。
21:2016/02/11(木) 09:32:22.49 ID:
うちはダンナがモンスター化
22:2016/02/11(木) 09:32:45.58 ID:
寝室でギシアンまであるで
23:2016/02/11(木) 09:33:51.01 ID:
「早く帰ってこい、この野郎(はぁと)」


これなら良くね?
24:2016/02/11(木) 09:34:29.71 ID:
この野郎!!

右ストレートフックが飛んで来る
26:2016/02/11(木) 09:37:06.29 ID:
帰って来い言われるだけマシ
普通は、あれ?帰って来ちゃったの?だよな
27:2016/02/11(木) 09:38:26.90 ID:
なぜ結婚してしまうのか。
28:2016/02/11(木) 09:40:25.62 ID:
集金奴隷獲得するための努力がぶりっこなんだろ
29:2016/02/11(木) 09:40:33.07 ID:
35独身。マジで子供ほしいと思うが、結婚生活が怖いよ
30:2016/02/11(木) 09:40:56.77 ID:
この娘だけは違う!


※例外はありませんでした。
31:2016/02/11(木) 09:42:17.44 ID:
帰ってくるなと言われるよりは待ってる分マシじゃね
33:2016/02/11(木) 09:44:09.57 ID:
帰ってこいというだけまだ愛はあるよな
34:2016/02/11(木) 09:45:34.10 ID:
化けの皮が剥がれただけじゃん
理由を自分に求めるなよ
単純に人格に問題があったんだよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455150213/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www