1:2016/02/10(水) 23:07:38.22 ID:

イケメンお笑い芸人の狩野英孝(33歳)の恋人として一躍有名になった、歌丸似の美人モデル加藤紗里(25歳)が、マスコミやインターネット上で大きな話題となっているが、ここにきて衝撃的な事実が判明した。

・単に「激ヤセしただけ」という可能性
実は加藤紗里、昔はかわいかったのである。これはレースクイーンとして活躍していた時代の写真が発掘されて判明したもの。

世間からは「加藤紗里は整形顔」と言われているが、本人は整形疑惑を拒否。しかしあまりにも人工的な表情に見えるため、ほとんどの人が信用していなかったが、単に「激ヤセしただけ」という可能性が高くなってきた。以下が、加藤紗里の過去の写真である。

・往年の佐藤江梨子ともいえるキュートな容姿
確かに、過去の加藤紗里が激ヤセすれば、現在の加藤紗里になるかもしれない。

過去の彼女は、往年の佐藤江梨子ともいえるキュートな容姿。現在も歌丸似の美人ではあるものの、あまりにもゲッソリとした容姿なのは否めない。

・正直で元気なキューティーガール
加藤紗里は世間からバッシングを受けているが、実は自分に正直で元気なキューティーガール。何を言われようと元気いっぱいに前進していく彼女を応援していきたいところだ。とはいえ、激ヤセだけは心配なので、あまり無理をせず、健康的に活躍してほしいものである。

http://buzz-plus.com/article/2016/02/10/kano-katosari-kawaii/


現在






過去










3:2016/02/10(水) 23:09:53.19 ID:
サリ~いつになれば~
4:2016/02/10(水) 23:10:01.35 ID:
どこが美人で可愛いのかサッパリわからんよ
オレの目はオカシイのか?
5:2016/02/10(水) 23:10:26.83 ID:
やっぱ肉付きは大事だよな
5枚目が一番好みだな
6:2016/02/10(水) 23:12:13.02 ID:
武田久美子ばりの貝殻ビキニも貼ってやれよ
7:2016/02/10(水) 23:13:22.89 ID:
悪口ばっかりだなアジア人はw

昔は俺も人の悪口ばっかりだったけどね
8:2016/02/10(水) 23:14:02.17 ID:
竹らの次の泥棒キャラ
9:2016/02/10(水) 23:14:45.14 ID:
やっぱり9歳サバよんでるんじゃね
10:2016/02/10(水) 23:14:45.75 ID:
>>1
ステマばばあ
11:2016/02/10(水) 23:16:50.02 ID:
高校生の時の写真かな(´・ω・`)
あの頃が一番可愛いと思ったけどな。なんで成形なんてしたんだろ
12:2016/02/10(水) 23:16:52.21 ID:
化粧、アイライン?がキツイから
ナチュラルメイクの方がいいかも
13:2016/02/10(水) 23:16:55.31 ID:
神に逆らい弄ると大変な苦労を背負う
14:2016/02/10(水) 23:17:13.82 ID:
ただの整形だけじゃない
クスリだな
17:2016/02/10(水) 23:21:41.55 ID:
芸能界の1年て一般の何年分なんだろな。
23:2016/02/10(水) 23:23:24.48 ID:
>>17
1年です
18:2016/02/10(水) 23:22:03.20 ID:
今よりマシだけど整形なんだよなあ
19:2016/02/10(水) 23:22:06.39 ID:
ん、ドフラミンゴ
20:2016/02/10(水) 23:22:21.47 ID:
和服姿も似合うな
21:2016/02/10(水) 23:22:56.61 ID:
昔は可愛かったってなんか意味あるのか?
今は25歳なのにこれだぞ?
22:2016/02/10(水) 23:23:23.80 ID:
過去写真のも既に改造済みだろ
24:2016/02/10(水) 23:24:16.66 ID:
インドとかにいそう
27:2016/02/10(水) 23:24:44.35 ID:
昔の顔がかわいくても泥棒はノーサンキュー
28:2016/02/10(水) 23:24:46.85 ID:
25才には見えないなw
30:2016/02/10(水) 23:25:23.51 ID:
昔も量産型厚化粧だな
34:2016/02/10(水) 23:26:41.16 ID:
和服いいじゃない。
35:2016/02/10(水) 23:27:40.79 ID:
変わらずバケモノだった
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455113258/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www