1:2016/02/11(木) 10:54:06.23 ID:
元「モーニング娘。」の加護亜依(28)が11日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演した。

昨年6月に離婚し、女手ひとつで長女(3)を育てるシングルマザー。

「(喫煙騒動など)いろんなことを言われるのは今までは平気だったけど、自分の人生だけでなく、もう1人の人間(娘)と生きているわけだから(いろいろ言われるのが)怖いと思って。
子どももいつかは耳にすることだと思うし。となると(自分は芸能界に)出ていかない方がいいのかなと思って、引退を考えました。去年、一番考えました」と告白。

引退か復帰かを悩んだ時、元同僚の辻希美(28)がアドバイスをくれた。

「ノン(辻)が『何かあったらノンが(加護の)子どもを見てあげるよ』とか言ってくれて。仲間たちが『まだできるでしょ』と背中を押してくれたので」と感謝。
「いろんな不謹慎なことがあって道を外れていたんですけど、みんなが安心できる加護亜依になりたい」と今後の目標を語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160211-00000083-spnannex-ent
スポニチアネックス 2月11日(木)10時28分配信


元「元モーニング娘。」の加護亜依


W - Koi no Vacance








2:2016/02/11(木) 10:55:24.79 ID:
引退考えるほど実力無いだろ
3:2016/02/11(木) 10:55:26.16 ID:
こういうのってもう一回ブレイクしてから言うセリフじゃね
4:2016/02/11(木) 10:56:09.52 ID:
仲間大切にせーや
5:2016/02/11(木) 10:56:33.59 ID:
だれ需要ですね
6:2016/02/11(木) 10:58:07.43 ID:
たまーにしか仕事無いんだから
引退してるのも同じだろ
7:2016/02/11(木) 10:58:36.65 ID:
また清原的なのを出演させてるのか
フジは責任感あるの?
9:2016/02/11(木) 10:59:14.12 ID:
葬式リボンの後押しw
11:2016/02/11(木) 10:59:35.90 ID:
女って深く考えずにこうやって気軽に請け負っちゃうメンタルが凄い。実際出来ないくせに
12:2016/02/11(木) 11:00:27.28 ID:
>>1
これ見てたけど、だいぶルックス持ち直してたな
実況でも可愛い言われまくってたわ
30:2016/02/11(木) 11:20:31.78 ID:
>>12
目鼻顎いじってるやろこれ
13:2016/02/11(木) 11:01:04.59 ID:
デブルユー
14:2016/02/11(木) 11:01:07.12 ID:
グループから離れると「仲良くなかったんです」とか多いけど、ここは本当に仲良かったんだな。
16:2016/02/11(木) 11:02:06.60 ID:
「ノンがウインナー食べさせてあげる」
20:2016/02/11(木) 11:04:43.77 ID:
ロリコンおじさんに喰われまくって、気付くともうおばちゃんに
もう汚いだけの中古のおばちゃんにどんなファンがつくというのやら…
23:2016/02/11(木) 11:08:31.32 ID:
コイツが薬で捕まっても驚かんな 楽しんごとか氷川きよしとか
華原朋美とか 皆おかしいとこあるもんな
25:2016/02/11(木) 11:13:12.29 ID:
これ見たけど加護ちゃん昔ドラマ出てた頃とあんまり変わってないし
これからまだやれそうって思った
26:2016/02/11(木) 11:16:29.24 ID:
辻はバカだしド整形だけど
悪いやつじゃないんだな
27:2016/02/11(木) 11:17:58.35 ID:
この娘は煙草吸っただけだろ
復帰しても別にいいじゃん
おバカ枠に今更入れるか疑問だけど
34:2016/02/11(木) 11:36:27.87 ID:
>>27
タバコもそうだが、その後仕事ドタキャンしまくって干されただろ。
28:2016/02/11(木) 11:19:26.68 ID:
良い人と巡り会えていて良かったな。
絶対手放すなよ。
29:2016/02/11(木) 11:20:04.74 ID:
辻ちゃんが汁ちゃんに見えた
31:2016/02/11(木) 11:23:14.45 ID:
高部あいの件が何気に痛い
薬物疑惑のタレントは今使いにくいからね
32:2016/02/11(木) 11:24:41.27 ID:
引退させてやれよ
33:2016/02/11(木) 11:33:19.11 ID:
社交辞令を真に受けるバカ
35:2016/02/11(木) 11:36:31.57 ID:
自分の子供ほっといてやりたい事やるような奴の子供は、大抵ろくな大人にならない
社会的立ち位置はともかく人格的には
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455155646/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www