1:2016/02/11(木) 09:09:38.19 ID:
3月22日にデビュー10周年を迎えるKAT-TUN。昨年末に、今春でのグループ脱退&ジャニーズ退所を表明した田口淳之介が3月末までの活動となり、
亀梨和也・上田竜也・中丸雄一の3人で東名阪を回る3大ドームツアーが発表された。
ツアーは、4月3日に名古屋、20日に大阪、30日と5月1日に東京のスケジュールが組まれており、4公演で約20万人の動員を見込む。

同時に発表されたのが、ベストアルバム発売。KAT-TUNは2006年のデビューの際にも、『Best of KAT-TUN』というベストと銘打ったアルバムを発売しているが、
こちらはジャニーズJr.時代の楽曲に新曲を組み合わせたもの。
今回の『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST“10Ks!”』は、シングル26曲を中心に、ファン投票で選ばれる15曲も収録予定。
また3人が発案したという10周年記念ロゴも発表され、メモリアルイヤーのお祝いムードが高まってきている。

ところが、Twitterなどでのファンの反応を見てみると、手放しには喜べない複雑な思いを抱えている人も。

まず目立ったのが、田口不在のツアーについて。「KAT-TUN3人でコンサートか……最後に4人でしてほしかったな……」
「10年応援してきたハイフン(※KAT-TUNファン)のためにも、最後に田口にお別れさせてあげればいいのに。
なんのための事前の脱退発表だったんだろう?」「KAT-TUNドームツアー3人っておかしいだろ! せめて田口君に最後の思い出を作らせろ!」と、
脱退発表後、田口がコンサートに参加しないまま退所することに不満を持つ人は少なくない。
3月末に田口が退所、4月頭にツアースタートという流れにも、「もう3人だけで打ち合わせとかしてるんだよね……切ない」
「田口抜きで打ち合わせして、リハするってことだよね。まだ田口居るのに」と心を痛める人も。

一方で、田口脱退発表時には、ジャニーズ事務所から「最良の方法を協議」するとコメントされていた、3人の今後のスケジュールが決まったことに安堵する人も。
「KAT-TUNすごいな! 3人でドームツアーするんや!!」「しかしほんとドームでよかった。
3人だからって縮小されるんじゃなくさ」「3人でもドームでやるの、さすがKAT-TUNだなって思う。
なによりも存続してくれることに感謝の気持ちしかない」と、大規模会場での10周年ツアーに喜ぶ人が多い。

また、10周年ロゴもファンの注目を集めている。
デザインを見てみると、数字の10の「0」が拳銃で撃ち抜かれ、その下に「K△T-TUN 10TH △NNIVERS△RY BEST“10Ks!”」の文字が配置されているのだが、
銃は10周年の「10」とかかっており、「A」の文字に置き換えられた「△」は3人となる新生KAT-TUNを意味しているのではないかという推測が飛び交っているのだ。

ロゴが表す通り、残念ながら田口不在で進みそうなKAT-TUNの10周年記念プロジェクト。
しかし、2月10日にはシングル「TRAGEDY」を発売し、12日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に4人で出演。
3月2日には4人でのラストシングル「UNLOCK」も発売される。
リリースにあたり、せめて1番組でも多く4人でのパフォーマンスが披露されることを願うばかりだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1088352/
ジャニーズ研究会 2016.02.11 08:00










3:2016/02/11(木) 09:11:02.51 ID:
木村拓哉が入ればいい
4:2016/02/11(木) 09:13:52.96 ID:
新しいグループ名は亀田丸で
5:2016/02/11(木) 09:14:39.90 ID:
あれ、UNKじゃないのか
6:2016/02/11(木) 09:14:40.23 ID:
カツーンって何でこんなに脱退が続いてるの
腐ったミカンでもいるのか
7:2016/02/11(木) 09:15:13.88 ID:
キンキ2人よりも1人多いし、大丈夫でしょ
9:2016/02/11(木) 09:17:42.55 ID:
SMAPもこの路線なんだろ。
メモリアルの前に、気に入らない奴は追い出す。
木村と仲の良い稲垣が残留したら、抜けた三人の穴にKAT-TUNを放り込んでくるなんてこともやりそうw
10:2016/02/11(木) 09:18:13.57 ID:
赤西はともかく、田中はクビだし田口はよくわからないなぁ
13:2016/02/11(木) 09:19:49.87 ID:
>>10
田口は小峰麗奈と別れたくなかったんだろ
11:2016/02/11(木) 09:18:29.43 ID:
光源氏もSUPER5に改名したからへーきへーき
12:2016/02/11(木) 09:19:43.29 ID:
KAT-TUN=カット・タン=舌を切る=言論を封じる

つまりはおまえら余計なこと言うなという、ジャニーズからメンバーに宛てたメッセージですな。
14:2016/02/11(木) 09:19:51.21 ID:
FCも一緒だしnewsと合併すれば?
28:2016/02/11(木) 10:00:37.26 ID:
>>14
いつの話?
とっくのとうにNEWSとKAT-TUN、関ジャニ∞はFCは別々になってるが

NEWSは4人になってから新規パーナさんがついてしまったおかげで一番今が順調だから
合併は無理
15:2016/02/11(木) 09:20:50.43 ID:
脱退決定済みの田口いてもギスギスして変な空気になるだけ。
彼らもそんなライブなんて見せたくないんでしょ。
21:2016/02/11(木) 09:42:02.70 ID:
>>15
パワハラ、追放だろ
16:2016/02/11(木) 09:22:58.14 ID:
田口も中居も早く辞めろ
空気悪い
18:2016/02/11(木) 09:25:53.64 ID:
嵐よりマシ
19:2016/02/11(木) 09:25:56.48 ID:
KUNでいいだろ
20:2016/02/11(木) 09:32:37.16 ID:
DOQ-QUN
22:2016/02/11(木) 09:43:14.37 ID:
3人で4日もドームを埋められそう?
23:2016/02/11(木) 09:49:41.31 ID:
>3人で4日もドームを埋められそう?
お力たちが4日分チケットを買うので、初日の動員数=4日間。
実質1日と考えられるので余裕かと。
24:2016/02/11(木) 09:50:54.75 ID:
ちょっと色々とかわいそう
25:2016/02/11(木) 09:51:24.27 ID:
全盛期のキンキですら2人でドームツアーは厳しかったのに
26:2016/02/11(木) 09:54:43.81 ID:
最後に残るのは誰だ
27:2016/02/11(木) 09:59:40.75 ID:
さすがに3人のKAT-TUNとか観たくないwww
29:2016/02/11(木) 10:10:17.51 ID:
長身でダンス上手い田口が抜けると見映え悪くなるな
一人頭デカいのもいるし
30:2016/02/11(木) 10:11:01.06 ID:
合併なんてマトモに受け取る方がおかしい
ジャニーズに合併なんてない
ニワカや素人は黙ってればいいのに
31:2016/02/11(木) 10:16:17.91 ID:
ユーたち、4月からUN-Kで
33:2016/02/11(木) 11:13:40.74 ID:
u 上田
n 中丸
k 亀梨

unーK うん
34:2016/02/11(木) 11:26:49.29 ID:
田口ってハモリで重宝してたのに抜けたらどうなるんだろうな
脱退の要因のひとつって言われてるダンスも注目して見てみたら手足長いし

他の3人に合わせてコンパクトに踊らせるよりのびのびやらせたらよかったのに…もったいないな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455149378/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www