1:2016/02/11(木) 07:13:46.45 ID:
濃紺のユニフォームに身を包んだ少年たちが、グラウンドで声を上げている。
「お願いしま~す!」。コーチのノックした打球に内野手が食らいつく。うまくキャッチできた子、トンネルしてしまう子、レベルはさまざまだが、みな懸命に白球を追いかけている。
「ナイスキャッチ!」、「ドンマイドンマイ!」。わが子を見守る母親の声援が青空に響きわたる。
2月7日の昼下がり、都内のグラウンドで行われていた少年野球の練習風景は、どこにでもある穏やかな週末の一コマに見えた。しかし──。

「口には出しませんが、子供たちも“異変”を感じていたと思います。
チームの主砲といわれている少年と、お母さんが来なかったんです。彼女は毎週必ず息子さんの応援に来る熱心な人でしたから…」(母親の一人)

練習を休んだこの母子は、清原亜希(46才)と次男(10才)だった。
元夫・清原和博(48才)の覚せい剤逮捕から1週間。亜希の動揺はなお深く、子供を連れた逃避行が続いている。

「自宅には一切帰っていません。息子さんも学校を休まざるを得ない状況だそうです。
実家のご両親も亡くなっているし、知人の所に身を寄せているという話ですが…」(亜希の知人)

清原容疑者が覚せい剤取締法違反で逮捕されたのは、2月2日夜11時のこと。
捜査員が港区の自宅マンションに踏み込んだ際、清原容疑者は注射器とストローを左手に持っていたという。

報道陣は亜希のコメントを求めて自宅マンションに殺到したが、前述の通り、彼女は逮捕の一報を受けてすぐに子供を連れて自宅を出た。

逮捕から3日後の2月5日、亜希は所属事務所を通じてコメントを出した。
元夫の逮捕で多くの人々に迷惑をかけたことを謝罪した上、心境をこう綴った。

《今、私にできることは多くありませんが、まずは親として、大切な子供たちを守ることが一番の責任だと思っております》

亜希の自宅マンション前の塀には、野球のボール跡が無数にある。近隣住民がその痕跡を見ながらつぶやく。

「亜希さんの息子2人がよく壁野球をしていたんです。彼らをそっと見守る亜希さんの優しい表情が忘れられません。
子供にとっては別れても父親ですから、清原さんの背中に憧れて野球の道に進むのは自然なこと。
今回の事件は何よりも子供たちのショックが大きいでしょうね…」

※女性セブン2016年2月25日号

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160211-00000005-pseven-ent
NEWS ポストセブン 2月11日(木)7時0分配信


元夫の逮捕以降、子供達との逃避行が続く








2:2016/02/11(木) 07:14:38.98 ID:
学校はいけよ
3:2016/02/11(木) 07:14:57.73 ID:
ほんと清原はks
薬撃ちながら息子に野球指導
頭おかしい
4:2016/02/11(木) 07:16:17.35 ID:
もうハワイとかに移住するしかないんじゃね
5:2016/02/11(木) 07:17:24.11 ID:
慶応だっけ?
公立ならともかく別に学校自体には行けないこともないでしょ
6:2016/02/11(木) 07:18:13.15 ID:
離婚のあと旧姓に戻してりゃ良かったのにな
15:2016/02/11(木) 07:21:54.57 ID:
>>6
これ
33:2016/02/11(木) 07:30:14.76 ID:
>>6
戻したら清原のもと嫁というステイタスが...
7:2016/02/11(木) 07:18:14.23 ID:
奥さん米倉涼子に似てきた
8:2016/02/11(木) 07:19:03.16 ID:
逃避行・・のりピー??
9:2016/02/11(木) 07:20:11.63 ID:
かわいそうにな
これからどうするんだろ
10:2016/02/11(木) 07:20:18.87 ID:
アメリカン・スクールに行ってるんじゃなかったけ?
11:2016/02/11(木) 07:20:35.89 ID:
3月に奥さんのトークショーあるのにどうするんだろう
12:2016/02/11(木) 07:20:58.13 ID:
すでに離婚して他人なのに謝罪させるとか異常だな
13:2016/02/11(木) 07:20:58.47 ID:
嫁、城之内早苗かと思った
嫁は嫁が思ってるほど世間に面割れしてないし、名前変えて普通に生活していけばいい
14:2016/02/11(木) 07:21:30.15 ID:
お前ら子供までは叩いてやるなよ
子供に罪はないんだからな
子供は親を選べないとはよく言ったものだ
17:2016/02/11(木) 07:22:31.87 ID:
今からでも遅くない、やきうを止めてサッカーに転向させろよ。
18:2016/02/11(木) 07:22:52.15 ID:
清原の血を後世に残してしまった罪は大きいな
清原和博でクズの血縁は断っておくべきだったのに
19:2016/02/11(木) 07:23:01.24 ID:
二人とも慶應だよな
そりゃ居づらいだろ
20:2016/02/11(木) 07:23:27.83 ID:
ここに逃避行したらええやん
21:2016/02/11(木) 07:23:33.48 ID:
マスコミが押し掛けてるんだろう
ただでさえショックだろうに二次被害だろ
31:2016/02/11(木) 07:29:55.72 ID:
>>21
マスコミが押しかけているのなら
マスコミの人もさらしたいね。
どんなやつがいじめてる人間か見てみたいもんだね
22:2016/02/11(木) 07:24:15.18 ID:
慶応ニューヨークに転校すればいいよ
黒木瞳の娘も転校したみたいだし
26:2016/02/11(木) 07:28:03.41 ID:
>>22
高校からしかないよ、幼稚舎は神奈川にもあるけどあんまり変わらなそう。実兄いるんだから甘えて面倒見て貰えばいいのに。
23:2016/02/11(木) 07:24:26.57 ID:
名字はもう変えられないのか?
24:2016/02/11(木) 07:25:27.80 ID:
そやね、
子供はインターナショナルスクールに転校するか、
一家でハワイ移住がいいね。

だが、
キヨの長男は野球を辞めたが、
次男は野球やっている。

木村姓にして、日本の高校野球を将来するんがいいかもしらん。
25:2016/02/11(木) 07:27:35.80 ID:
清原の息子がそんなタマかよw
27:2016/02/11(木) 07:28:31.98 ID:
慶應「親が清原でも関係ないだろ」

とはならない感じか
34:2016/02/11(木) 07:30:26.00 ID:
>>27
権力に近い立場ならなんでも問題なしだよ、ひき殺した女子アナの双子ちゃんも合格したし。
29:2016/02/11(木) 07:29:03.20 ID:
元嫁さんや子供は関係ないだろ。
30:2016/02/11(木) 07:29:25.87 ID:
まわりが坊っちゃん、嬢ちゃんだからな
32:2016/02/11(木) 07:29:59.20 ID:
この責任こそ、清原にあるだろ…人間のクズとは言うけれど、もう清原に魅力のカスもないわ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455142426/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www