a
1
:2016/02/10(水) 23:25:38.77 ID:
爆笑問題の太田光が、お笑い芸人の狩野英孝との二股騒動で注目を集めたタレントの加藤紗里について「面白すぎる」と絶賛した。

 太田は7日に放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」で、“整形疑惑”もささやかれる加藤の容姿をイジり、「鼻がすごい。パーティグッズみたい」などとコメント。テリー伊藤も「白雪姫に毒リンゴ食べさせた魔女みたい」などと散々にこき下ろした。

 9日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」では、太田の“イジり”に対して加藤がブログで反論したことが話題にあがり、田中裕二は加藤のコメントに「面白ぇな、この子」と好感を抱いたという。
“反論”といえど、自身もそれをネタにして返している加藤に、「大物なんだよ、実は」と高く評価した。

 田中から加藤の反論内容を聞いた太田も「最高じゃないか(笑)。バケモンだな」と爆笑しつつ、「すげぇセンスあんじゃん」「狩野より面白ぇじゃねえか」「いやー見事だな」と絶賛。
「完全に負けたな」という太田に、田中も「俺らの負けなんだよ。上手。すげえんだよ」と白旗をあげた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160210-00000016-rbb-ent








3:2016/02/10(水) 23:26:46.95 ID:
嫁より美人
4:2016/02/10(水) 23:26:49.96 ID:
プロは気づいてるか

●日本で一番面白い奴ランキング
SSSSSS 紳助 加藤紗里
SSSSS 松本
SSSS
SSS
SS
S
A
B さまーず(コンビでの評価 ピンだとH)
C バナナマン(コンビでの評価 ピンだとH)
D つるべえ
E 東野幸治 
F 浜田
G
H おぎやはぎ 爆笑問題の太田 さんま
I アンタッチャブル山崎 有吉  たけし
J 内村 雨上がり 竹山 たかとし
K 徳井 クリームシチュー ネプチューン とんねるず石橋
L ナイナイ
15:2016/02/10(水) 23:31:49.71 ID:
>>4
おぎやはぎみたいな一つも面白くないゴミ芸人は場違いすぎるな

次からは除外しとけよ
31:2016/02/10(水) 23:37:51.45 ID:
>>4
野々村が入ってない
5:2016/02/10(水) 23:27:41.99 ID:
>「完全に負けたな」という太田に、田中も「俺らの負けなんだよ。上手。すげえんだよ」と白旗をあげた。

お前ら、面白くないもんなあ
6:2016/02/10(水) 23:28:00.64 ID:
サンジャポのレギュラー確保も近い
7:2016/02/10(水) 23:28:54.08 ID:
確かにあんなにドフラミンゴにそっくりで面白い奴はなかなかいない
8:2016/02/10(水) 23:29:27.58 ID:
こんな女でも話題作って番組に呼んで視聴率稼ぎたいだけなんだよな
くだらねえ
10:2016/02/10(水) 23:29:52.79 ID:
アホか
明らかにテレビに出しちゃ駄目なやつだろ
11:2016/02/10(水) 23:30:10.65 ID:
”返しが上手い”

これって芸能界で一番大切なことなんだよ

太田が最近ブチ切れた
JK社長の子は返しがド下手だった
アレ太田のフリなんだよ
返しド下手過ぎ
全盛期のシノハラトモエに遠くおよばんわ
12:2016/02/10(水) 23:30:52.32 ID:
確かに狩野より面白い
13:2016/02/10(水) 23:31:21.28 ID:
加藤のバッグがやばそうな連中だから逃げたんでしょ
14:2016/02/10(水) 23:31:44.16 ID:
また負けたのか
16:2016/02/10(水) 23:31:52.68 ID:
35歳だもん
17:2016/02/10(水) 23:32:28.72 ID:
皮肉だろこれ
18:2016/02/10(水) 23:32:49.31 ID:
>>1
安倍壺の花見大会に呼ばれて
すぐ転向するダサジジイ
20:2016/02/10(水) 23:32:52.14 ID:
爆笑問題に面白いと言われても誰からも評価されないだろ
爆笑問題が芸人から尊敬されてるの聞いたことないわ
21:2016/02/10(水) 23:32:52.53 ID:
コイツらも堕ちたな
まぁ、今に始まった事じゃねぇけど
22:2016/02/10(水) 23:33:49.74 ID:
狩野かわいそう
CM無くなるだろうな
犯罪でもなんでもないとはいえ、狩野の好感度は少なからず下がったろうから
23:2016/02/10(水) 23:34:29.97 ID:
6股した狩野が一番可哀相だよな
24:2016/02/10(水) 23:35:22.47 ID:
なにこの見えない力が静かに動き出してるような感
25:2016/02/10(水) 23:36:08.14 ID:
いくら貰った?
26:2016/02/10(水) 23:36:13.18 ID:
負けたんならさっさと引退しろ
27:2016/02/10(水) 23:36:46.89 ID:
爆笑問題で爆笑したことないんだが?
名前変えろよ
28:2016/02/10(水) 23:36:48.50 ID:
こう言っておけば、サンジャポに呼び易いもんな
29:2016/02/10(水) 23:36:59.94 ID:
こんな風に公で女性の容姿を罵って笑い物にしていいのかよ。人権侵害じゃねえか?
32:2016/02/10(水) 23:38:41.61 ID:
>>29
お前みたいなのがいるからテレビがつまらなくなったんだよ
30:2016/02/10(水) 23:37:09.33 ID:
俺「ら」?
33:2016/02/10(水) 23:38:54.65 ID:
太田は世間の逆言いたい病だからね

今回は世間が叩くから、褒めたり持ち上げたりは分かっていた
34:2016/02/10(水) 23:38:55.65 ID:
SMAP、ベッキー問題でお茶を濁した時点で終わっちまったなあ・・・
太田でさえ年取ると守りに入っちゃうんだねえ・・・探検爆問ももはやタモリ倶楽部の劣化版だし。
35:2016/02/10(水) 23:39:18.89 ID:
三流芸人に認められたということは二流芸人クラスの実力があるということか
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455114338/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www