b
1
:2016/02/11(木) 15:41:32.65 ID:
オリコン 2月11日 14時37分配信

 歌手・川本真琴(42)の父親が11日、フジテレビ系『直撃LIVE グッディ!』(月~金 後1:55)に
VTR出演。きのう10日に番組の直撃取材を受け、お笑い芸人の狩野英孝(33)と元レースクイーンで
モデルの加藤紗里(25)の“三角関係”に揺れた娘について、狩野との破局後に「娘は家で泣いていた」と
明かした。

 当初は「真剣に付き合っていると言っていた。うまくいけばいいなと話していた」と恋の行方を家族で
応援していたという川本の父だが「(昨年の)11月頃になったらだんだんおかしくなってきて、家で泣いて
いるから『どうしたんや?』って聞いたら『狩野英孝と別れた』というから」と告白。

 川本が先月末に「半年前から彼氏がいる」とツイートしたことには「狩野さんに新しい彼女ができたけど、
それでも狩野さんが好きで、私から狩野さんを取らないでという意味でツイッターに書いたじゃないかな」といい
「新しい女の子がでてきて、うちの娘がフラれて…まぁ、しょうがないわ、これはな。これも時代の流れ、
男と女がおって、こっちがフラれて男が女を好きになる」と語った。

 また、一昨日まで実家にいたという川本の様子については「『仕事頑張るわ』と言って元気に出ていった」と
明かし、狩野へ言いたいことを聞かれると「ふっ」と笑いつつも「男は男らしくあっちこっちフラフラしないで、
ちゃんと真面目に付き合って欲しい」とメッセージをおくっていた。

 今回の騒動は、川本が先月末に「半年前から彼氏がいる」とツイッターで告白したことが発端。一部
スポーツ紙が「川本の恋人は狩野」と報じたことで加藤が狩野との交際を宣言し“二股疑惑”に発展した。
しかし、9日に放送された番組で狩野は、加藤が現在の彼女と認め、川本と破局したことを説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160211-00000308-oric-ent








2:2016/02/11(木) 15:42:17.93 ID:
登場人物の年齢層が高すぎて気持ち悪い
14:2016/02/11(木) 15:46:20.03 ID:
>>2
お前みたいなオッサンも気持ち悪い
3:2016/02/11(木) 15:42:54.54 ID:
加藤って25歳なのか
30後半だと思った
8:2016/02/11(木) 15:44:10.62 ID:
>>3
30代だよ
年齢詐称してた
10:2016/02/11(木) 15:44:42.81 ID:
>>8
それまじ?
4:2016/02/11(木) 15:43:16.27 ID:
42歳でも失恋したら泣くんだね…
早い人は孫いるんだよね
12:2016/02/11(木) 15:45:01.15 ID:
文春の妹の告白だけでやめとけば印象かわったのに

>>4
42歳だから死活問題なんだろ
27:2016/02/11(木) 15:50:16.94 ID:
>>4
年齢高くなるほど、どうしても結婚意識するから
失恋のダメージ大きいんじゃないか?
6:2016/02/11(木) 15:44:07.62 ID:
>>1
売名行為やろ
7:2016/02/11(木) 15:44:09.99 ID:
実家暮らしかよ
9:2016/02/11(木) 15:44:37.73 ID:
狩野英孝酷いな
マジで
11:2016/02/11(木) 15:44:59.27 ID:
イケメンはモテるなぁ
13:2016/02/11(木) 15:45:10.48 ID:
ストーカーしてたってのは始祖鳥の大ボラってことも言ってあげなよ。
15:2016/02/11(木) 15:46:23.41 ID:
男を見る目が全くないことだけは良く分かった
16:2016/02/11(木) 15:47:20.53 ID:
塩谷「二股で謝罪会見までさせられたのに五股なら許されたのか
19:2016/02/11(木) 15:48:30.17 ID:
>>16
今思うとどうしてこいつ泣くほど叩かれたんだろな
17:2016/02/11(木) 15:47:38.89 ID:
もともとコイツの暴露から始まったのに
加藤のキャラが強烈すぎて川本のヤバさが霞んじゃったな
18:2016/02/11(木) 15:48:04.70 ID:
なんで親父が出てくるんだよ
気持ち悪いなぁw
20:2016/02/11(木) 15:48:30.47 ID:
いや身内さん、黙ろうよ。
本人、もう忘れたいだろ。
21:2016/02/11(木) 15:48:43.99 ID:
42歳に結婚ちらつかせて慰み者にして捨てるって面白そうなゲームだなw
22:2016/02/11(木) 15:48:58.46 ID:
また嫁に行きそびれたのか、と川本父が泣いてそう
23:2016/02/11(木) 15:49:10.18 ID:
ド・フラミンゴとの

会話から何か弱みを

握られていると見た

カツ上げされている

ような感じだったし
24:2016/02/11(木) 15:49:32.46 ID:
文春での川本妹の発言によれば
川本はさらに違うの女の影があった狩野を問い詰めて
交際中であることを確認←この部分をストーカー扱いされてる
ツイートしてもいいかまで確認して例の取らないでっていうあの内容
なのに狩野は裏切って、川本が痛いBBA扱いされてる
25:2016/02/11(木) 15:49:34.35 ID:
42歳が失恋くらいで泣くわけないだろ
26:2016/02/11(木) 15:49:43.97 ID:
嬉し泣きだろ
28:2016/02/11(木) 15:50:18.23 ID:
もう40やぞ
事実だとしてもそんな事しゃべるなかっこ悪い
29:2016/02/11(木) 15:50:54.41 ID:
家族ぐるみで乗っかってくんなや
30:2016/02/11(木) 15:50:55.79 ID:
男運は悪くなかった あんないい人いやしないもの
31:2016/02/11(木) 15:50:59.73 ID:
フジテレビが実家にまで突撃してるだけなのにしゃしゃり出てきてるように言われて気の毒
男女の事だからしょうがないしって言っていて怒ってるふうでもないし人の良さそうな受け答えだったよ
32:2016/02/11(木) 15:51:11.54 ID:
あんなに可愛いかったのに・・・
時間は残酷だ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455172892/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www