a
1
:2016/02/13(土) 15:18:05.88 ID:
デイリースポーツ 2月13日(土)12時49分配信

今田 石坂の降板報道、泥酔愚弄は「100%ウソ」、コメントカットの理由も明かす

お笑いタレントの今田耕司

 お笑いタレント・今田耕司が13日、読売テレビ「特盛!よしもと」に出演し、テレビ東京の「開運!なんでも鑑定団」の石坂浩二の降板騒動について、酒席でプロデューサーが石坂に泥酔して愚弄し、石坂を激高させたとの一部報道について「100%ウソ。10%間違ってる情報」と完全否定した。

 今田は当該プロデューサーと直接話したことを明かし、「そんなことありえないです。僕、制作会社のプロデューサーで、あの石坂さんにそんなことしたら、仕事あるわけないじゃないですか」と話していたことを伝えた。

 また、最近の番組では、石坂のコメント部分が全く使われておらず、「いじめ」報道もあるが、「コメントは、石坂さんよく分かってらっしゃるから、一般の方が『これは○○です』って言う前に、先に『これは○○です』って言っちゃうんです。鑑定する前に言っちゃうんです」と番組放送上、コメントカットをせざるをえないことを説明。

 今田は「石坂さんめっちゃいい人なんですけど」と前置きした上で「“自由人”なんです。収録中に鑑定士さんのところ行って『これは○○だよね~』ってしゃべってるんです」と収録中の石坂自由奔放なスタイルを明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160213-00000048-dal-ent

1
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1455335690/








2:2016/02/13(土) 15:18:17.07 ID:
今田の仕事がどんどんショボくなってるのが判る気する
こいつスタッフ=体制側にべったりだからつまんなくなってきたんだ
3:2016/02/13(土) 15:18:47.43 ID:
そら、これからも司会続ける番組だし当然のP擁護wwwwwwwwww
15:2016/02/13(土) 15:21:54.77 ID:
>>3で終わってる
4:2016/02/13(土) 15:19:09.09 ID:
>>1
信用できるか‼
6:2016/02/13(土) 15:19:20.30 ID:
想像以上のクズ
9:2016/02/13(土) 15:20:22.79 ID:
石坂がネタバレするカスってことで解決だな
めでたしめでたし
11:2016/02/13(土) 15:21:00.74 ID:
>100%ウソ。10%間違ってる情報

90%は合ってるんだw
12:2016/02/13(土) 15:21:12.54 ID:
石坂さんて若干の右寄りなんだっけ
そういう関係で嫌がらせされてるのかと思ってた
16:2016/02/13(土) 15:22:00.62 ID:
ホントのことはそら云えんわなw
目の当たりにしてるからなw
18:2016/02/13(土) 15:22:14.57 ID:
やりにげコージー
19:2016/02/13(土) 15:22:44.53 ID:
さすがダウンコファミリーはカスしかいないな
21:2016/02/13(土) 15:23:42.22 ID:
この説明は苦しいだろ
そうじゃない部分のカットについての理由になってないし
22:2016/02/13(土) 15:24:03.82 ID:
へいちゃん頑張れ~
23:2016/02/13(土) 15:24:14.09 ID:
>>1
犬田犬司
24:2016/02/13(土) 15:24:59.45 ID:
カットされるのがわかってるから
先に言ってるんだろ。
26:2016/02/13(土) 15:26:14.78 ID:
清原と同じカット理由なの?今田さん。
28:2016/02/13(土) 15:26:54.92 ID:
今田の立場じゃ記事の内容は事実ですと言えんだろ
実際、事実か嘘か知らないけどな
29:2016/02/13(土) 15:26:55.67 ID:
クズ田さん最低ですね
37:2016/02/13(土) 15:27:49.40 ID:
今田はどんどんダメになっていくなぁ
若いころは大好きだったのに・・・
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455344285/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www