1:2016/02/12(金) 19:41:51.56 ID:
お笑いコンビ、FUJIWARAの原西孝幸(44)が11日、MBS系の「プレバト!!」に出演し、IQが135であることを公表した。

豊崎由里絵アナが「原西さんはIQがとても高いということが分かったんですね」と話題をふると、
MCのダウンタウン浜田雅功が「IQすごいんです!」と応じ、
豊崎アナは「東大生の平均が120と言われていますが、原西さんのIQは135!」と明かすと「ええ!」と出演者から驚きの声が上がった。

浜田は「ほんまに天才ゴリラ」と言うと拍手が起こり、原西は「ありがとうございます」と恐縮した表情で礼を述べた。

同番組では俳句のコーナーに出演し、原西は「冬の帰路 とおまわりして 富士をみる」と詠んだ。
俳人の夏井いつき氏は「King of ド凡人」と認定し、高IQを告げられた直後だっただけに原西は「恥ずかしい」とつぶやいた。

原西は1月1日に放送されたテレビ朝日系「芸能人格付けチェック2016大予選会」に出演。
そこでIQ検査テストを受けた。早稲田大学卒業の小島よしおもいる中、原西はトップ。
専門家は同番組内で「記憶力と物事を判断する能力が1位。芸人になっていなければ学者になっていたかもしれない」と絶賛した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160211-00000077-dal-ent
デイリースポーツ 2月11日(木)19時21分配信

a

FUJIWARAの原西孝幸








3:2016/02/12(金) 19:43:48.80 ID:
完全に自分のキャラを把握して作ってるせいかギャグの完成度がすごい
4:2016/02/12(金) 19:43:58.15 ID:
馬鹿じゃ人を笑わすことができない
5:2016/02/12(金) 19:44:18.48 ID:
ホリエモンも調べてやれよ
賢いと自分で思ってるみたいだから
27:2016/02/12(金) 19:49:39.84 ID:
>>5
いいこと言うなw
6:2016/02/12(金) 19:45:16.98 ID:
東大生の平均が120?
9:2016/02/12(金) 19:46:17.07 ID:
>>6
東大生って意外と馬鹿もいるんだね。
7:2016/02/12(金) 19:45:48.14 ID:
冷静に考えたら全然ゴリラ顔じゃないよね
8:2016/02/12(金) 19:46:10.60 ID:
IQは学力の指標じゃないからな
12:2016/02/12(金) 19:47:17.45 ID:
でも奈良大中退
14:2016/02/12(金) 19:47:38.78 ID:
俺最高値が120だったらしい
15:2016/02/12(金) 19:47:39.03 ID:
つかIQ少し高いだけで自慢するの大馬鹿なんだけど
16:2016/02/12(金) 19:47:52.59 ID:
もう一回検査したら90かもしれない
17:2016/02/12(金) 19:47:54.74 ID:
なんでIQ高いのに面白い芸を考えられないんだろう
18:2016/02/12(金) 19:47:57.38 ID:
IQテストって意味ないのに
19:2016/02/12(金) 19:48:06.83 ID:
IQ高くても最終学歴がねなぁ



IQ()
20:2016/02/12(金) 19:48:16.19 ID:
まさか本当に1兆個のギャグがあるのか
21:2016/02/12(金) 19:48:30.53 ID:
IQの高さが如実に現れることってなんだろう
速読とか?
22:2016/02/12(金) 19:48:59.55 ID:
「宝の持ち腐れ」
24:2016/02/12(金) 19:49:09.11 ID:
IQが高いと要領の良い人間になれるのだろうか?
28:2016/02/12(金) 19:49:49.36 ID:
以上、IQが低い人達の嫉妬レスでした。
29:2016/02/12(金) 19:49:51.05 ID:
IQ高くてもなぁ、、、(´・ω・`)そんなに良いことは無い気がする。
30:2016/02/12(金) 19:49:53.63 ID:
いくらIQが高かろうが、結局は何を成すかだし
45:2016/02/12(金) 19:53:03.52 ID:
デビューして5年くらいは、天然素材の中で、原西が一番おもろかった。

ただ、気が小さすぎるのか何なのか、才能を開花させずに終わりそう。
64:2016/02/12(金) 19:57:28.28 ID:
小栗旬て原西に微妙に似てるよね
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455273711/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www