a
1
:2016/02/14(日) 13:56:51.71 ID:
スポーツ報知 2月14日 11時55分配信

 三角関係が取りざたされていたお笑いタレントの狩野英孝(33)が14日、大阪・読売テレビで
放送されたバラエティー番組「上沼・高田のクギズケ!」(関西ローカル)に出演。騒動発覚後、
初のテレビ収録となった狩野に、番組冒頭でいきなり司会の上沼恵美子(60)が“公開説教”を行った。
「最初の結婚の時から大事に思っていたのに、開いた口がふさがらない」と上沼に厳しい言葉を
浴びせられ、「すいません」と答えるのが精いっぱいだった。

 番組中盤では再びこの話題となり、「ちゃんとしたことだけ言ってください」と上沼に促された狩野は、
「現段階で川本さんとはお別れして、加藤さんと今おつきあいしてます」ときっぱり。歌手の川本真琴
(42)とは別れ、タレントの加藤紗里(25)と交際していることを明言したが、加藤が交際宣言した
さいに「狩野が旅費20万円を払ってタイにいた加藤を強制帰国させた」ということを
「僕は言ってないんです」。また加藤が「3か月前から交際していた」としたことも、否定した。

 「いいところがある」と言う狩野に対し、上沼は「うそつきやで。売名行為やで」
「こんな女、別れなさい。神社のお父さん泣くで」と最後まで厳しい言葉を浴びせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00000049-sph-ent








2:2016/02/14(日) 13:58:02.88 ID:
上沼は嫌いだがこれは認める
3:2016/02/14(日) 13:58:42.74 ID:
ヤクザに脅されて別れられないに1000平壌神社
4:2016/02/14(日) 13:59:18.96 ID:
ずっと笑って見てしまったw
6:2016/02/14(日) 13:59:57.70 ID:
我が家も夫婦で大爆笑で見てた
12:2016/02/14(日) 14:01:41.26 ID:
・本日放送クギズケ放送まとめ中

狩野 今すぐかえってこいとか全然言っていない四国にいたし会えないので・・・
   帰ってきたら話しようとしか言ってないし強制的になんて全く言ってません
狩野 急に帰ってきてから旅費22万はらってといわれて・・会ったら10万でいいわといわれたんで渡しました
上沼 がめつい女やな~
狩野 それに川本さんにストーカーされてないし、事務所にいやがらせも川本さんから全く来てないです
   川本さんは優しい方です。川本さんにまで迷惑かけて・・・加藤さんが嘘言ってて・・・
上沼 性悪女、売名行為もありそう、いいとこあるのこの女?
狩野 ・・・・・土産買ってきてくれたところか・・・
スタジオ 見学者含め大爆笑
狩野 ・・・・・・・・・・・・・・・
上沼 おぼれてるの?
狩野 ・・・・・・・・・・・・・・・
上沼 その女のことを愛してるの?
狩野 ・・・・・・・・・・・・・・・
上沼 この女嘘つきですやん。川本さん傷つけて、勝手に嘘いうて
狩野 10月に出会ってるって彼女(加藤)がいうけど出会って1か月しかたってない・・・
狩野 ネックレスあげてません、僕も正直それを言って彼女の何の得になるんだろう
狩野 僕の事務所にも許可なしでバンバンTV出て嘘をいうので・・・
上沼 彼女が怖いの?
狩野 彼女(加藤)に、加藤紗里と付き合ってると言えって言われたり
   彼女(加藤)がバックに大物の怖い人がついてるからって言ってて・・・涙目
上沼 怖いんでしょ?ええようにされてるで?
狩野 だまってうなずく
上沼 川本さんにも迷惑言ってる・・かわいそう頼むから別れなさい10円やるから
スタジオ 見学者含め拍手の嵐


・サンジャポ放送まとめ

年齢ウィキペディアの通りとか意味不明で焦りながら何回も言ってておかしすぎた
太田に、は?はっきりしろよって切れられてたけどそれでもごまかし
西川さんとテリーにすごい嫌われてそうだった
西川さんに2回クスリしてるんじゃない?って聞かれてた
それと加藤に他に2人男いるという報道に対して西川に、手についてる指輪とか見て普通だったらそんなに買えないわよね?って言われてた
テリーにテレビでない方がいいんじゃって真顔で言われてた
太田にもっとしこんでこいよ、印籠ばかりそれしかないの?って真顔で切れられてた
印籠渡すくだりもすべてがスタジオしらけてた
13:2016/02/14(日) 14:01:43.27 ID:
めちゃくちゃ面白かったな
14:2016/02/14(日) 14:01:51.42 ID:
こんな嘘つき見たことないw
芦田愛菜だってさ
15:2016/02/14(日) 14:02:39.94 ID:
草場の陰でお父さん泣いてても不思議じゃないな
20:2016/02/14(日) 14:03:56.77 ID:
最近はローカルでもすぐネットニュースになるからローカルもなにもないな
21:2016/02/14(日) 14:03:59.10 ID:
ほんまやで
25:2016/02/14(日) 14:05:18.25 ID:
おもろかった。

上沼なのに、珍しく相手の女のことを悪く言わなかった。
通常なら、骸骨だの不細工だの25には見えへんな鯖読んでるんちゃうのんだの、言いそうなもんだったけど。
26:2016/02/14(日) 14:05:33.23 ID:
上沼さんはお父様が亡くなって神社を継いでるのも知ってて、(天国の)お父さんが
泣いてるでって言う意味で言ったと思ってましたよ。
30:2016/02/14(日) 14:07:54.68 ID:
面白すぎて涙出た
31:2016/02/14(日) 14:08:06.99 ID:
この女を売り出したいのでちょっと協力してくれとか言われて
いくらかもらったのかな
33:2016/02/14(日) 14:08:08.54 ID:
・本日放送クギズケ放送まとめ中 狩野のみ出演

狩野 今すぐかえってこいとか全然言っていない四国にいたし会えないので・・・
   帰ってきたら話しようとしか言ってないし強制的になんて全く言ってません
狩野 急に帰ってきてから旅費22万はらってといわれて・・会ったら10万でいいわといわれたんで渡しました
上沼 がめつい女やな~
狩野 それに川本さんにストーカーされてないし、事務所にいやがらせも川本さんから全く来てないです
   川本さんは優しい方です。川本さんにまで迷惑かけて・・・加藤さんが嘘言ってて・・・
上沼 性悪女、売名行為もありそう、いいとこあるのこの女?
狩野 ・・・・・土産買ってきてくれたところか・・・
スタジオ 見学者含め大爆笑
狩野 ・・・・・・・・・・・・・・・
上沼 おぼれてるの?
狩野 ・・・・・・・・・・・・・・・
上沼 その女のことを愛してるの?
狩野 ・・・・・・・・・・・・・・・
上沼 この女嘘つきですやん。川本さん傷つけて、勝手に嘘いうて
狩野 10月に出会ってるって彼女(加藤)がいうけど出会って1か月しかたってない・・・
狩野 ネックレスあげてません、僕も正直それを言って彼女の何の得になるんだろう
狩野 僕の事務所にも許可なしでバンバンTV出て嘘をいうので・・・
上沼 彼女が怖いの?
狩野 彼女(加藤)に、加藤紗里と付き合ってると言えって言われたり
   彼女(加藤)がバックに大物の怖い人がついてるからって言ってて・・・涙目
上沼 怖いんでしょ?ええようにされてるで?
狩野 だまってうなずく
上沼 川本さんにも迷惑言ってる・・かわいそう頼むから別れなさい10円やるから
スタジオ 見学者含め拍手の嵐


・サンジャポ放送まとめ 加藤のみ出演

年齢ウィキペディアの通りとか意味不明で焦りながら何回も言ってておかしすぎた
太田に、は?はっきりしろよって切れられてたけどそれでもごまかし
西川さんとテリーにすごい嫌われてそうだった
西川さんに2回クスリしてるんじゃない?って聞かれてた
それと加藤に他に2人男いるという報道に対して西川に、手についてる指輪とか見て普通だったらそんなに買えないわよね?って言われてた
テリーにテレビでない方がいいんじゃって真顔で言われてた
太田にもっとしこんでこいよ、印籠ばかりそれしかないの?って真顔で切れられてた
印籠渡すくだりもすべてがスタジオしらけてた
40:2016/02/14(日) 14:10:12.59 ID:
今日、一番面白かったのは

上沼「散髪したん?」
狩野「三発した?あ、いや、(しどろもどろ)」
全員大爆笑。

でしょ。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455425811/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www