b
1
:2016/02/14(日) 10:36:39.14 ID:
デイリースポーツ 2月14日 10時9分配信

 ダウンタウンの松本人志が14日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、妻の妊娠中に
女性タレントと不倫をしていたことを報じられ、議員辞職を表明した宮崎謙介衆院議員(35)を
「下品極まりない。鼻くそを食べてるようなもの」と切り捨てた。

 自宅に不倫相手を連れ込んだという点に「奧さんいる人とか旦那さんいる人が家に連れ込んでと
いうのが信じられなくないですか」と注目した松本。「下品極まりない。鼻くそ食べてるのかという。
謝っても、鼻くそ食べてたよねという話」と表現した。

 ただ、最近、芸能界などでも不倫をことさらに悪とする風潮については「僕は本当に(愛人は)
いないですよ。こんだけだめだめって言われたらテンション下がるよね。男として、もしかしたらって
いうのでどっかで生き生きしたいじゃない。英雄色を好むというのは死語になっちゃってる」という
本音も。共演したフリーの赤江珠緒アナは「もっと巨悪になってることが追求できているかというと
うやむやになっちゃっている」「(結婚)相手が怒ること」と意見を述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160214-00000033-dal-ent








2:2016/02/14(日) 10:36:57.62 ID:
ん~~しょっぱ!
3:2016/02/14(日) 10:37:45.96 ID:
相変わらず凡庸なコメントしかできないクズ芸人松本
4:2016/02/14(日) 10:37:53.52 ID:
うわぁつまんない
5:2016/02/14(日) 10:38:15.58 ID:
ぜんぜんうまくない・・・
7:2016/02/14(日) 10:40:08.93 ID:
不倫は文化だぐらいの名言残せよ
9:2016/02/14(日) 10:40:31.13 ID:
ほんと 下品だな 松本て
10:2016/02/14(日) 10:40:32.49 ID:
鼻くそ食べる程度にやってるってことか
12:2016/02/14(日) 10:41:57.81 ID:
TVを見て、発言を垂れ流すことを取材というのだろうか?
デイリースポーツさん
13:2016/02/14(日) 10:42:04.53 ID:
この人50過ぎてもうんことかAVの話しかできないよね
17:2016/02/14(日) 10:45:19.38 ID:
お前の相方はどうなんだと
18:2016/02/14(日) 10:45:41.56 ID:
ワイドナショー、不倫について松本の見解

30:2016/02/14(日) 10:48:47.65 ID:
全然面白くなかったね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455413799/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www