1:2016/02/15(月) 23:08:03.42 ID:
現在はロンドンに移住している布袋寅泰。妻である今井美樹も布袋とともにロンドンに移り住んでいる。
この二人が結婚したのは1999年のことだが、結婚に至るまでは様々な人間模様があった。

前妻・山下久美子と親友だった今井美樹

布袋寅泰は今井美樹と結婚する前、山下久美子と結婚していた。今井はそんな山下と親しくなり、
夫婦の家に招待されるほどの仲に。山下の著書にも、「今井は親友であった」と書かれている。

そんな山下だが、ある時布袋に愛人が出来たのではと察し、親友の今井にも相談している。
しかし、今井は「心のなかに広がった思いは止められない」と回答したそう。
実は布袋の愛人は他ならぬ今井美樹であり、この事実を山下はまだ知らなかったのだ。

今井美樹が行った卑劣な嫌がらせ

山下の著書によると、後に自身が両者の不倫に気づいた後、様々な嫌がらせをされたという。

今井から「彼(布袋)はいますか?」と電話が着たり、郵便ポストに離婚届を投函したりという卑劣な行為を受けていた。
ちなみにこの頃、今井美樹が発表した曲が『PRIDE』。作詞作曲は布袋寅泰である。
「あなたへの愛こそが私のプライド」という歌詞もこのような背景を踏まえた上で聞くと、なんだか怖い。

大バッシングを受けた布袋寅泰と今井美樹

結局布袋と山下の結婚生活は1997年に終わりを告げる。
その後、布袋と今井は1999年に結婚したのだが、世間からは「略奪愛」だと大バッシングを受けた。

そんな大バッシングを受けた布袋と今井だが、比較的良好な夫婦生活を送っており、女子も誕生している。
そして一方の山下も、未婚の母として双子を育てながら音楽活動を続けており、互いに別の人生を歩んでいる。

現在も歌手の不倫スキャンダルをお茶の間を賑わしているが、
過去には同じような事例が多くあったことが分かるのではないだろうか。

2016年2月13日 00時01分
http://www.excite.co.jp/News/90s/20160213/E1454906145521.html

写真
a










2:2016/02/15(月) 23:08:49.02 ID:
今更かよ
4:2016/02/15(月) 23:09:37.57 ID:
怖いな・・
5:2016/02/15(月) 23:09:54.08 ID:
今井こえーよ
まるでホラーじゃねーかw
6:2016/02/15(月) 23:10:03.06 ID:
これは最終的には
だからベッキーは叩くなよ?って言いたいのかしら
7:2016/02/15(月) 23:10:03.78 ID:
宣伝 ?
8:2016/02/15(月) 23:10:10.44 ID:
 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 なんでロンドンに住んでるの?
9:2016/02/15(月) 23:11:17.00 ID:
布袋なんかのドコが良いんだろうか
10:2016/02/15(月) 23:11:20.04 ID:
ベッキーの先輩か
11:2016/02/15(月) 23:11:34.88 ID:
布袋は頭部が凹んでいる。

喧嘩とか武勇伝じゃなく、今井に金槌でやられた。
13:2016/02/15(月) 23:11:53.78 ID:
略奪愛・アブない女
14:2016/02/15(月) 23:12:03.72 ID:
今井美樹が親友の旦那を略奪したことはみんな知ってるだろ
15:2016/02/15(月) 23:12:03.87 ID:
こわいよねーー
化粧品のCMで使う方もどうかしてるよ
買わないけど
16:2016/02/15(月) 23:12:04.24 ID:
ザ泥棒猫
18:2016/02/15(月) 23:12:27.08 ID:
ベッキー見てる~?
19:2016/02/15(月) 23:12:34.27 ID:
こんなの今の時代だったら絶対許されないよな
今井美樹キモイ
20:2016/02/15(月) 23:12:42.82 ID:
何で今頃こんな話題?
21:2016/02/15(月) 23:13:24.32 ID:
ベッキー宮崎の2連ちゃんで不倫は核と同じくらい非難される
25:2016/02/15(月) 23:13:29.34 ID:
まあ男なんてシャボン玉だよねー
26:2016/02/15(月) 23:13:34.37 ID:
マジかよ今井絵理子さいてーだな
27:2016/02/15(月) 23:13:35.24 ID:
昔、女子プロレスのドラマに出てたことは黒歴史になってるのかな?
28:2016/02/15(月) 23:14:19.90 ID:
布袋と今井にはいつか天罰が下るわ
29:2016/02/15(月) 23:14:47.24 ID:
ゲスがベッキーに名曲を書いてやればいいんだ!
30:2016/02/15(月) 23:14:48.15 ID:
今井に提供したのより山下に提供した曲のほうが良かったよなぁとか思ったり
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455545283/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www