1:2016/02/15(月) 21:32:21.62 ID:
柳原可奈子が2月2日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演、その激やせぶりに注目が集まった。

「柳原は、やせたことで普通の人からはまだ“デブ”と言われるが、デブ専からは用なしと言わる“魔のゾーン”に入ってしまっているという悩みを告白。
芸人としては『デブ!』と罵られたほうがおいしい反面、女としては綺麗でいたいという本音ものぞかせていました」(テレビ誌ライター)

確かに、輪郭がシャープになったことでかなり印象が変わった感のある柳原。
かつては「やせたら可愛くなるタレント」ナンバーワンと言われたこともあるだけに、視聴者からは絶賛の嵐‥‥かと思われたが、ネット上の声は意外と辛らつ。
「細けりゃいいってもんじゃないし、柳原はポッチャリとして丸いほうが断然カワイイ」「太ってる時は“やせたらかなり可愛い”と言われて、実際やせると、
“オヤ? そうでもない”と期待値を下回ってるパターン」「美形デブのイスはおかずクラブのゆいPに取られたね」と散々な言われようだ。

「柳原といえば、2013年3月に父を糖尿病で亡くした後、しばらく番組の出演をキャンセル。
復帰時に激やせしていたことからかなりの心労があったのは間違いない。
自身も健康番組で糖尿病の危険を指摘されており、体調不良で入院した際には心配の声があがりました。
やせるための特別なダイエットはしていないと言いますし、心労や病気が原因だとしたらまったく笑えない。
芸人としては非常に使いづらい存在になってしまいました」(番組制作会社スタッフ)

以前、有吉弘行に「人造人間19号」とドラゴンボールZに登場するキャラクターのあだ名をつけられたこともある柳原。
彼女の一番の武器だった“愛嬌”が消えかけていることが心配だ。

http://dailynewsonline.jp/article/1089822/

a










2:2016/02/15(月) 21:33:23.55 ID:
痩せた??
3:2016/02/15(月) 21:33:25.89 ID:
デブ
4:2016/02/15(月) 21:33:55.25 ID:
まんまるなんだがw
6:2016/02/15(月) 21:34:09.10 ID:
またびみょ~
7:2016/02/15(月) 21:34:45.41 ID:
デブってなんで揃いも揃って性格悪そうなんだろうな
8:2016/02/15(月) 21:34:48.30 ID:
デブで貧乳は需要がないわ
9:2016/02/15(月) 21:34:51.39 ID:
くも美の中の人。
10:2016/02/15(月) 21:34:54.72 ID:
ここまできたらあと-30kg頑張れ
美人になって見返せ
12:2016/02/15(月) 21:35:37.51 ID:
デブだけど可愛いな
13:2016/02/15(月) 21:35:49.60 ID:
渡辺直美ほど芸人らしい事しないし、
この人ベッキーと同じ枠だよね。
14:2016/02/15(月) 21:35:56.67 ID:
いやいや、激やせ画像はどこだよ
15:2016/02/15(月) 21:36:01.46 ID:
てか痩せても皮がダルダッルになるからダメだよね
16:2016/02/15(月) 21:36:12.19 ID:
糖尿の症状が進んだか?
あの病気は遺伝もあるからな
18:2016/02/15(月) 21:36:16.43 ID:
これで痩せたのか?
デリなら殴られるレベル
19:2016/02/15(月) 21:36:19.31 ID:
目を整形したように見えるんだが
20:2016/02/15(月) 21:36:21.41 ID:
女デブ芸人多すぎだと思う
21:2016/02/15(月) 21:36:37.01 ID:
ぜんぜん痩せてないよ
22:2016/02/15(月) 21:37:30.79 ID:
とりあえず脱いで、そしてしゃぶれよ
23:2016/02/15(月) 21:37:36.29 ID:
19号は無慈悲な人だろ
24:2016/02/15(月) 21:38:00.10 ID:
直美と可奈子はデブでも可愛い奇跡のデブ
25:2016/02/15(月) 21:38:45.68 ID:
えっ!?
この画像が最新?
普通にデブだが…
28:2016/02/15(月) 21:39:24.49 ID:
2,3日前にネタ番組で見たが、相変わらずパンパンだったぞ
29:2016/02/15(月) 21:39:31.14 ID:
体張らないデブ芸人とか存在価値ない
37:2016/02/15(月) 21:44:03.54 ID:
才能は有るのに環境に恵まれ無い典型的なケース
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455539541/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www