a
1
:2016/02/15(月) 22:45:41.01 ID:
 音楽プロデューサーの小室哲哉は14日に、音楽ユニット『globe』のボーカルで、病気療養中の妻・KEIKOへの思いを綴った。「歌えなくて全然いい。あの笑顔に会いたいな」な
どとし、バレンタインデーの車窓から眺めるカップルの姿を羨ましく思う率直な心境を伝えている。

 2011年11月にくも膜下出血により倒れ、療養生活を送っているKEIKO。14日のバレンタインデーに小室は自身のツイッターを更新し、「マシンガントークの桂子が懐かしい。歌えなくて全然いい。あの笑顔に会いたいな」とKEIKOへの慕情をしたためた。

 さらに、「5年間、車窓からバレンタインのカップルを眺めてきた」とし、KEIKOが倒れて以降の郷愁を綴る。「ただ肩を並べて歩く街並み みんな様々な努力をしたほんのひとときなんだろう」と街ゆくカップルを優しい視線で見つめながら「でも、ときには羨ましく思って良いよね」と本音をこぼしている。

 小室はこのツイートをする直前には、「アタマの中にはつねに砂時計の砂が減っているイメージだけど、やれる限り日本の音楽維新のタメに心を癒やしてくれる人がいると良いなぁ」とし、「ちょっと疲れちゃった」と弱気なコメントも。

 日本音楽界をけん引してきたプロデューサーから漏れたため息。これにファンは、「疲れたら、立ち止まって休んでくださいね」「この言葉を歌詞にしてほしい」「奥さまのチカラを信じてらしてくださいね」「小室さんの笑顔が桂子さんを癒してますよ、きっと」などと励ましのメッセージを寄せている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160215-00010001-musicv-ent








2:2016/02/15(月) 22:46:33.06 ID:
矢部って大勝利
3:2016/02/15(月) 22:47:24.87 ID:
>>2
ホント、因果応報ってあるんだなと思うよな
41:2016/02/15(月) 22:58:44.73 ID:
>>3
なんの因果応報だよ
因果応報ってのはベッキーみたいなのを言うんだよ
4:2016/02/15(月) 22:48:14.27 ID:
パトラッシュかよ
5:2016/02/15(月) 22:48:37.88 ID:
この女、歌えないどころかしゃべれないらしいな

「アーアー」ってあほの子みたいにしか声がでないんだって

まだ40歳なのに
7:2016/02/15(月) 22:49:10.57 ID:
あえないの?
9:2016/02/15(月) 22:49:45.26 ID:
ここまで献身的だと同情しそうになるが去年から週刊誌に狙われてる
10:2016/02/15(月) 22:50:18.13 ID:
どういう状態なのか分からんしなー
漫画家の岡崎京子もそうだけど
11:2016/02/15(月) 22:50:54.68 ID:
もともと誰のせいだと思ってんだ
15:2016/02/15(月) 22:52:04.38 ID:
鼻が修復しないと笑顔にならないからな
16:2016/02/15(月) 22:52:17.24 ID:
ふたり共長くなさそう…(-人-)
17:2016/02/15(月) 22:52:18.99 ID:
浜田の愛人は不幸になるという法則
19:2016/02/15(月) 22:52:41.92 ID:
笑顔見られないの?
今のKEIKOは常に無表情なんだろうか
21:2016/02/15(月) 22:52:51.50 ID:
詐欺師
22:2016/02/15(月) 22:53:25.71 ID:
あ~にょひ~あーいがはーじみゃーあーた~
24:2016/02/15(月) 22:53:51.50 ID:
鉄拳の振り子みたいだな
26:2016/02/15(月) 22:55:27.80 ID:
できないKOIKEが繰り返す
27:2016/02/15(月) 22:55:32.39 ID:
脳しか悪くないとするとこのままあと何十年も生きるのか?大変だね
30:2016/02/15(月) 22:56:02.60 ID:
後遺症で暴れたり喚いたりしてるとかかな
亡き祖父がそうだった
34:2016/02/15(月) 22:57:03.01 ID:
よくなってないのかな
リハビリは大変だと思うけど
頑張って欲しいな
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455543941/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www