a
1
:2016/02/15(月) 19:47:56.20 ID:
2016年2月15日19時40分
15日正午ごろ、東京都台東区日本堤2丁目の区立施設で、舞台の稽古中に男性の腹部に模造刀のようなものが刺さった、と119番通報があった。男性は午後2時半過ぎ、搬送先の病院で死亡が確認された。

 警視庁などによると、施設内の「たなかスポーツプラザ」で、都内の劇団が殺陣の稽古をしていたところ、30代男性の腹部に刃渡り約80センチの模造刀のようなものが刺さったという。浅草署が経緯を調べている。

http://www.asahi.com/articles/ASJ2H6D1DJ2HUTIL04H.html








2:2016/02/15(月) 19:48:53.46 ID:
劇団ひまわりは知ってたけど、劇団(朝日)ってのもあるんだね。
3:2016/02/15(月) 19:50:10.29 ID:
模造刀でもまともに突いて柔らかいところに当たったりすればとは思っていたけれど
本当にあるんだな……
4:2016/02/15(月) 19:50:30.26 ID:
古畑?
5:2016/02/15(月) 19:51:02.02 ID:
>模造刀のようなもの
6:2016/02/15(月) 19:51:56.02 ID:
本物とすり替えられていた!?
7:2016/02/15(月) 19:52:08.99 ID:
「安心せい。峰打ちじゃ」
8:2016/02/15(月) 19:53:04.58 ID:
どーせ模造等のテカりが気に入らなくて
サンダーで刃いれたんだろ
アメリカ人みたいな発想だな
9:2016/02/15(月) 19:53:04.61 ID:
「のようなもの」ってどういう事だよ?
小道具じゃないのか?
10:2016/02/15(月) 19:53:46.89 ID:
刃渡り約80センチの模造刀のようなもの

ようなものって何だよ
11:2016/02/15(月) 19:54:22.49 ID:
刃が止めてあるような模造刀なら、
切れないだけで、突き刺せば刺さるだろうな。
12:2016/02/15(月) 19:54:37.16 ID:
座頭市だっけ?真剣で役者が斬られて亡くなったのって
14:2016/02/15(月) 19:55:26.34 ID:
この怨恨役者がっ!
15:2016/02/15(月) 19:55:50.81 ID:
そんなマジで刺したやつアホだろ。


絶対わざとだろ。
16:2016/02/15(月) 19:55:53.44 ID:
金田一っぽひのふ w
18:2016/02/15(月) 19:55:55.38 ID:
模造刀を持って自分で倒れて刺さったと言ってるが
そんな状況ってあるだろうか?
20:2016/02/15(月) 19:56:36.47 ID:
富士とつくばを南北に~
21:2016/02/15(月) 19:56:58.53 ID:
コロンボも見立てでは劇団の経営権争い
27:2016/02/15(月) 19:58:09.87 ID:
>>21
袴の紐の結び目が逆なんだな。
23:2016/02/15(月) 19:57:23.85 ID:
殺人事件だろこれ
26:2016/02/15(月) 19:58:05.70 ID:
モンクさんの出番だな。
28:2016/02/15(月) 19:58:28.69 ID:
模造刀でさえ死ぬのに剣豪が鉄の棒で頭たたきまくって不殺ってありえないよね
29:2016/02/15(月) 19:58:36.26 ID:
どこの劇団よ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
30:2016/02/15(月) 19:58:50.44 ID:
模造刀なんだ
模擬刀じゃなくて?
模造刀は人前で抜いちゃダメだよね
34:2016/02/15(月) 19:59:35.02 ID:
演劇用の模造刀ってアルミ刀身か竹光じゃないの
35:2016/02/15(月) 19:59:59.92 ID:
刺したあとに抜いちゃったんじゃね?
抜かなければ出血がおさえられるのに
あわてて抜いて大出血なのでは?
43:2016/02/15(月) 20:01:47.90 ID:
なんか勘違いしてる人いるけどこれ死んだ人間が模造刀持ちながら歩き回ってずっこけて自分に刺さっただけだからね……事件性皆無だよ
56:2016/02/15(月) 20:04:05.44 ID:
模造刀か
殺陣で切られた役者さんがぶっ倒れたりするけど倒れる際に刀をまっすぐにしてそのまま倒れたんじゃないの
60:2016/02/15(月) 20:04:40.45 ID:
怖いな。
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1455533276/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www