1:2016/02/15(月) 10:21:42.60 ID:
傍若無人な言動で芸能界で“嫌われ者”のポジションを得ている水原希子が、
今度はギャルたちを敵に回したようだ。

水原は女性向け雑誌「S Cawaii!」3月号のカバーガールに登場。
同誌のインタビューで、ファッションへのこだわりについて聞かれ、
「ロングもオシャレだけど、普段は絶対ミニしかはかない。ファッションに関しては中身ギャルなんで!」と語り、
さらっとギャルアピールをしたのが原因だ。

この水原の発言が気に食わないという読者たちが、意外なほど多いのだという。

「水原は13歳から3年間、『セブンティーン』の専属モデルを務めていましたが、その当時、
未成年にも関わらず、喫煙、飲酒、さらにはスロットにまで通っていたことが発覚しています。
また、それらに対する批判コメントを自身のブログに書き込まれた際も、
『お前らいい加減にしてくれへん?言いたい事ばっかいって。うちがこんなんでビビると思っとーん?
うざすぎる。そんなファンならいらん』と、反省するどころか、強気な姿勢を見せました。
これこそが水原が芸能界一の嫌われ者になったルーツでもあり、素行不良ということで
『セブンティーン』のモデルもクビになりました。その堂々たる黒歴史を知っている読者も多く、
まるでクビを切られた『セブンティーン』への逆襲のつもりか、開き直ったようにギャル系雑誌で
アピールをしていることにおおいに違和感を覚えているようですね」(ファッション誌編集者)

実際の声を拾ってみても、
「素行不良=ギャルじゃない」「アンタはギャルじゃなくてDQNの間違いでしょ!」
「ウチらの中に入ってくるな!」など、反発する声がほとんどだ。

ギャルには好かれているという甘い自惚れが水原にはあったようだが、
セブンティーンより下に見られてはギャルたちの憤りも当然。
残念ながら、その嫌われっぷりは予想以上のようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_6845/

水原希子
a

a










2:2016/02/15(月) 10:22:01.33 ID:
希子ちゃんもベッキー大好き!!
4:2016/02/15(月) 10:24:04.97 ID:
テヨン軍だからな
5:2016/02/15(月) 10:26:41.52 ID:
日本人の血がないのに、日本人名ってかなり違和感
9:2016/02/15(月) 10:30:12.47 ID:
ぶっさwwwwwwww
10:2016/02/15(月) 10:31:47.39 ID:
日本人の血が一滴も入ってないのに日本名
これいかに
11:2016/02/15(月) 10:32:10.36 ID:
日本で日本人の名を名乗って仕事しないで下さい
かわいくないしな
12:2016/02/15(月) 10:33:16.34 ID:
次世代の和田
20:2016/02/15(月) 10:45:21.49 ID:
まあ見た目がね
サエコぐらいの容姿なら違ってる
24:2016/02/15(月) 10:46:42.22 ID:
ノルウェーの頃はキッシュで可愛かった
最近はグロさが出てきた
25:2016/02/15(月) 10:47:17.07 ID:
外国人?
30:2016/02/15(月) 10:55:18.32 ID:
デスノのレムに似てる
33:2016/02/15(月) 11:00:59.84 ID:
嫌われるのには必ず理由があるけどネットでしか見たことない
34:2016/02/15(月) 11:02:09.58 ID:
中身はギャルって、見た目は何なん???
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455499302/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www