1:2016/02/15(月) 19:59:01.12 ID:
14日放送のラジオ番組「ベッキー♪ GO LUCKY」をもって、すべての芸能活動が一時休止となったタレントのベッキー。
番組冒頭では「今日が最後の放送となります」と報告し、「自分の番組が持てて本当に嬉しかったです」と感謝。
不倫騒動に関しては、触れることはなかった。

事の発端は、「週刊文春」(文藝春秋)で人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫スキャンダルが報じられてしまったこと。
“好感度NO.1 タレント”だっただけに、そのダメージはあまりにも大きかった。
しかし、一連の騒動はただの不倫スキャンダルではなく、一度ベッキーが不倫関係を否定した後に、
さらなる不倫スキャンダルが報じられたことが、騒動を過熱させた最大の要因だったのではないだろうか。
一度、不倫関係を否定していただけに反動は大きく、約10社と契約していたCMは全滅、出演番組も休演。
そして、最後の砦として残っていたラジオ番組も最終回を迎えてしまった。

世間からの批判も大きく、ベッキーは心身ともにダメージを受けたようで、一部メディアでは、“激痩せした”とも報じられている。
騒動が過熱する中、ベッキーは休業を発表。復帰時期は未定で、休業期間は数か月とみられている。

休業を正式に発表する前に、実はベッキー側は改めて釈明会見を開く予定だったが白紙になってしまった。
どのような経緯で白紙になってしまったかは不明だが、結果を見ればベッキーは騒動に関して釈明することなく、休業する形になった。

「逃げ切りは成功しましたね。ただ、逃げ切ったことで、世間からの印象は最悪。
不倫だけのダメージならまだしも、その後の対応が失敗しただけに、ベッキーのイメージはさらに下がったでしょう。
復帰後、どのような形で説明するのか、はたまた説明することなく、シレっと復帰するのかはまだ不明ですが、
もし復帰に際して会見を開くならば、弁護士や専門家といったプロのフォローが必要だと思いますよ」(芸能関係者)

今後の焦点はベッキーの復帰だろう。どのような形で復帰するのか、注目だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160215-00000011-reallive-ent
リアルライブ 2月15日(月)16時43分配信

a

a










3:2016/02/15(月) 19:59:46.32 ID:
ホラ!鬼女ども!出番だぞ!
4:2016/02/15(月) 19:59:55.35 ID:
二度と出てくんな。メディアから消えて無くなれ。
5:2016/02/15(月) 20:00:30.17 ID:
逃げ切ったってこういうことなんだっけ?
6:2016/02/15(月) 20:00:37.84 ID:
もはや釈明なんて不可能だろ。
謝罪するのみ
7:2016/02/15(月) 20:00:55.43 ID:
今頃こっそり同棲してんだろ
8:2016/02/15(月) 20:01:20.91 ID:
忘れ去られただけ。もう仕事無いレベッカ
9:2016/02/15(月) 20:01:23.20 ID:
敗走っていうんやぞ
10:2016/02/15(月) 20:01:26.35 ID:
この状態で逃げ切りって言うのかね?
逃亡でしょ
11:2016/02/15(月) 20:01:29.01 ID:
シレっと復帰したらフルボッコになるよ
12:2016/02/15(月) 20:01:40.62 ID:
いまごろ焼肉食べてるんだろう
13:2016/02/15(月) 20:01:44.12 ID:
何をもってして逃げ切ったと言えるのか
14:2016/02/15(月) 20:02:04.03 ID:
CMの違約金とやらは事務所が払ってオシマイ?
16:2016/02/15(月) 20:02:26.44 ID:
莫大な違約金が発生したのは憶測な記事か?
17:2016/02/15(月) 20:02:26.84 ID:
誰も追いかけてないだけ
18:2016/02/15(月) 20:02:31.01 ID:
復帰出来るイメージが湧かない
19:2016/02/15(月) 20:02:41.05 ID:
泥沼になってないだけマシになったということだな
21:2016/02/15(月) 20:02:59.21 ID:
芸能界から逃げ切り
22:2016/02/15(月) 20:03:07.10 ID:
ベッキーが逃げ切ったんじゃなくて打ち切られただけだろ
24:2016/02/15(月) 20:04:11.75 ID:
どこが逃げ切りなんだ? ただの雲隠れじゃねぇーか バカチン
25:2016/02/15(月) 20:04:26.07 ID:
休業追い込みに大成功した2ちゃん・鬼女
26:2016/02/15(月) 20:04:32.19 ID:
これからどんどんハーフ特有の老け顔になっていくからもう無理じゃね。
27:2016/02/15(月) 20:04:39.75 ID:
みんなこんばんは ベンキーだよ
28:2016/02/15(月) 20:04:46.41 ID:
引退するつもりでだんまりを決め込んでるんだと思った
30:2016/02/15(月) 20:05:01.47 ID:
逃げ切りに失敗してスポンサーも仕事も全て失ったように思えるが
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455533941/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www