1:2016/02/15(月) 21:18:40.20 ID:
2月9日深夜放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)は、有名人の目線に合わせてカメラを搭載させて1日を撮影。
誰の目線なのかを当てる「プロファイリング」企画だった。

1問目はレギュラーのSHELLYが産休のため、それに変わる新MCの目線が問題。正解はHKT48の指原莉乃で本人登場。
予告や番組HPを見るかぎり、これがこの日のメイン内容だったはずだ。

「その指原も解答者に加わって行った2問目が、なかなかの衝撃だったんです。公開した自宅には漫画や自己啓発系の書籍がズラリ。
そして一緒に暮らすサラリーマンだという彼氏のためにかいがいしく料理し、2人分そろったメニューをテーブルに。
さらには新宿二丁目系のお仲間たちとカラオケ。カメラを搭載してこの暮らしぶりを公開したのが、
なんと“クローゼット不貞”で騒動を巻き起こした矢口真里だったのです」(芸能ライター)

信頼も仕事も失うきっかけとなった“間男”と今でもつながっていることと、2人での甘~い暮らしぶりを堂々とクイズにしてしまう矢口に対して、
ネット上には「図太さは遥か斜め上」「鋼の心臓だな」「ビックリするくらい生命力強い」など、驚きあきれる声が多数書き込まれている。

「離婚にまで発展した間男騒動から、1年5カ月にわたる芸能活動自粛。矢口は『今の彼さえいれば失うものはない』くらい開き直っていますよ。
賛否はさまざまですが、これも芸能界で生き残る手段のひとつでしょう。不貞騒動で活動自粛に入ったベッキーも、矢口くらい開き直れば復帰もありえますが、そこまで腹を括れるか」(週刊誌記者)

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音は、すでにベッキーとの関係を絶つ方向だという報道も。果たしてベッキーはどんな形で、いつ復帰するのか。

http://dailynewsonline.jp/article/1089821/
アサジョ 2016.02.15 09:59

a










4:2016/02/15(月) 21:21:53.89 ID:
流石ですww
5:2016/02/15(月) 21:22:25.36 ID:
ベッキーへ、時間が解決してくれるで
6:2016/02/15(月) 21:23:18.14 ID:
たいしたもんだなw
7:2016/02/15(月) 21:23:54.83 ID:
出てくんなカス!
11:2016/02/15(月) 21:30:52.40 ID:
あったま悪いからわかんねえだけだろ
14:2016/02/15(月) 21:32:00.88 ID:
間男とまだ続いているって、お互い単なる火遊びじゃなかったんだね
20:2016/02/15(月) 21:34:46.15 ID:
 
高市君に頼んで『教育上よろしくない奴は公共の電波出禁』にして貰わないと
22:2016/02/15(月) 21:35:49.70 ID:
使う日テレが悪い
23:2016/02/15(月) 21:36:06.10 ID:
仕事なんだからそりゃやるでしょ(笑)
25:2016/02/15(月) 21:37:36.52 ID:
不快だけど確かにメンタルは強い
26:2016/02/15(月) 21:39:09.16 ID:
調子のんなよ
何不倫ネタ続きでノリノリなっとんねん
ゲスが
28:2016/02/15(月) 21:39:34.64 ID:
>>1
首のしわがおばんさんを表してる
30:2016/02/15(月) 21:40:11.93 ID:
幸せになれないのだから
せめて仕返しだけは完遂してやる
37:2016/02/15(月) 21:46:47.16 ID:
こいつは自分で自分の家庭壊しただけだが
ベッキーは他人の家庭壊してるからなあ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455538720/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www