1:2016/02/16(火) 23:17:09.22 ID:
2月14日に行われた英国アカデミー賞にプレゼンターとして登場したトム・クルーズの顔が、
男性版ニコール・キッドマンと呼ばれるほど変わり果てていたため、
整形疑惑でツイッターが炎上していると英紙デイリー・メールが伝えている。

誰の目にも明らかなほど顔が腫れて目も妙に細くなったように見えるトムの顔は、
ボトックスの打ち過ぎと批判されることの多い元妻ニコール・キッドマンのように腫れていたため、
ファンには衝撃が大きかったようだ。
「トムが綺麗な顔を台無しにしたのは悲劇。これまでいい年の取り方をしていたのに」
「トム・クルーズは新しい顔を買って来たの?」「トム、整形した?顔が異様に伸びて変だ」
「100万匹のハチに刺されたような顔」「風船のように顔が膨れている」
などのつぶやきがツイッターには殺到したと英紙デイリー・メールは伝えている。

トムは2012年にプレイボーイ誌のインタビューで整形疑惑について質問され、
「僕は整形はしていないし、絶対にしない」と噂を否定していた。

「これは疑惑じゃない。明らかにボトックス」「レニー・ゼルウィガーに似てない?兄妹みたい」
「トム、どうしてこんなことをしたの?50代でも40歳に見えたのに。それで十分じゃない」
「永久に若く美しくあろうとするプレッシャーは恐ろしい」
などの読者コメントが同紙サイトにも寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000028-mvwalk-movi

整形疑惑のトム・クルーズ
えっ、誰?
a

こちらは昨年夏頃のトム
a

急に顔が変わった
a

レオナルド・ディカプリオと並んでいても違和感が
a

トムと元妻のニコール・キッドマン
a










2:2016/02/16(火) 23:18:11.52 ID:
むしろレオ様の顔がでかいw
3:2016/02/16(火) 23:18:59.47 ID:
 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 ただ太っただけじゃないの
6:2016/02/16(火) 23:19:18.23 ID:
太ったんじゃねーの?
7:2016/02/16(火) 23:20:02.71 ID:
整形?
老けただけに見えるが。
8:2016/02/16(火) 23:20:09.78 ID:
加齢で太っただけだろ
9:2016/02/16(火) 23:20:18.31 ID:
たいして変わってないじゃん こんなもんでしょ
11:2016/02/16(火) 23:20:25.27 ID:
関根勤みたいになっちゃったな
13:2016/02/16(火) 23:20:39.14 ID:
年取ると瞼の肉も垂れるからなあ
14:2016/02/16(火) 23:20:41.39 ID:
デブっただけちゃう?
15:2016/02/16(火) 23:20:43.20 ID:
太っただけだなw
16:2016/02/16(火) 23:20:44.58 ID:
そうか?大袈裟だよ。
20:2016/02/16(火) 23:21:12.23 ID:
単純に老けただけに見えるは、

白人の顔の微妙な変化が分らないから?
21:2016/02/16(火) 23:21:14.14 ID:
実はチャーリーシーンでした。
22:2016/02/16(火) 23:21:20.99 ID:
そうかなあ、ただ太っただけじゃないか
23:2016/02/16(火) 23:21:24.46 ID:
郷ひろみみたいだ
24:2016/02/16(火) 23:21:41.55 ID:
普通にイケメンじゃん
25:2016/02/16(火) 23:21:53.91 ID:
サイエントロジーのお告げ?
26:2016/02/16(火) 23:21:54.35 ID:
52だろ
許したれ
27:2016/02/16(火) 23:22:07.18 ID:
千葉真一に似て来たとしか
28:2016/02/16(火) 23:22:26.58 ID:
宍戸トム
29:2016/02/16(火) 23:22:37.72 ID:
前夜に酒飲んで
むくんでただけじゃないの

そんなデカい変化に見えん
35:2016/02/16(火) 23:22:58.61 ID:
歳くって太っただけやんw

やっぱ若いトムは、いい男だわーw
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455632229/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www