a
1
:2016/02/16(火) 23:27:20.00 ID:
タレント、伊集院光が16日未明放送のTBSラジオ「伊集院光 深夜の馬鹿力」(月曜前1・0)で、
不倫騒動の影響で活動休止中のベッキーに対し、「しくじり先生」(テレビ朝日系、月曜、後8時)に出演し、“出直し”することを提案した。

この日は、お笑いタレント・狩野英孝とモデル・加藤紗里の交際について「大事にしてほしい、久々のほのぼのニュースです。
イジりずらいものばっかりが続いた中で、あれはみんなの財産なので、ムダ使いをしないでほしい」とイジり倒し、
自ら炎上を招く言動を連発している加藤については「保護鳥に指定して、あの鳥を…多分、“やみつき鳥”なんで。
ちゃんと保護してほしい。保護センターみたいに」と苦笑しながら語った。

加藤が狩野とともにテレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後9・0)に緊急出演し、狩野が「ネックレスはあげてない」
「(タイからの帰国費用として渡したのは)20万じゃなく10万」などと次々と加藤のウソを“告発”し、話題となったことに触れ、
「ベッキー先生が『しくじり先生』にもう出るってどうですかね。どうかな」と“明るい復帰プラン”を提案していた。

「しくじり先生」はさまざまなジャンルから“しくじり先生”を講師として招き、
自らと同じ失敗を犯す人たちが増えないよう、番組オリジナルの教科書を作り、講義するバラエティー。

デイリースポーツ 2月16日(火)23時13分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160216-00000095-dal-ent








2:2016/02/16(火) 23:27:59.61 ID:
ベッキー大好き!!
3:2016/02/16(火) 23:28:04.46 ID:
いや、もう見たくもないんで
4:2016/02/16(火) 23:28:26.51 ID:
「次のページ」とか言ってるのが寒い
5:2016/02/16(火) 23:28:33.89 ID:
見たくない

以上
6:2016/02/16(火) 23:28:58.61 ID:
平気な顔で嘘をつくサイコパスは勘弁してください
7:2016/02/16(火) 23:29:10.99 ID:
しくじり先生は最後いい感じにして締めようとするからダメだ
8:2016/02/16(火) 23:29:54.33 ID:
浜田の不倫については触れず、政治家の不倫はネタにした伊集院
10:2016/02/16(火) 23:30:05.90 ID:
何も解決してないのにどの面さげて出てくんだ
11:2016/02/16(火) 23:30:20.76 ID:
伊集院って本当につまらない奴だな
自分も嫌われ者なの分かってなさそう
14:2016/02/16(火) 23:30:44.22 ID:
笑いに変えられないだろ
スポンサーにどれだけ打撃食らわしたのか
16:2016/02/16(火) 23:31:58.64 ID:
あの性格だから不倫なんて絶対に認めないだろう
17:2016/02/16(火) 23:32:34.17 ID:
あれ作家の書いた文章読んでるだけだからつまらない
18:2016/02/16(火) 23:32:47.72 ID:
え?しくじり先生のスポンサー攻撃しないといけないの?
やだなぁもう…やるけど
23:2016/02/16(火) 23:33:26.56 ID:
>>18
いや、まだ決まったわけじゃないからw
19:2016/02/16(火) 23:32:47.78 ID:
プライドが邪魔して無理
それ出来るくらいなら
謝罪会見してるわ
21:2016/02/16(火) 23:33:10.35 ID:
ついちょっと前に休業入ったばかりなのに何でもう復帰の話してんだよ?
25:2016/02/16(火) 23:33:37.65 ID:
完全に他人事だなw
27:2016/02/16(火) 23:33:51.22 ID:
浅田結梨みたいにAVを紹介してやれよ
28:2016/02/16(火) 23:33:52.52 ID:
人を見る目ないんだから黙ってろよ豚
33:2016/02/16(火) 23:34:48.18 ID:
被害者がいるのにどこが明るいんだ?
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455632840/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www