1:2016/02/18(木) 15:19:49.71 ID:
ゲスのCMソング、ドラマ主題歌使用がNG扱いになっていることがわかった。ゲス男にもようやく天罰が――。

ゲスのヒット曲「私以外私じゃないの」のプロモーション動画(PV)のユーチューブ再生回数は、いまや4600万回に迫る勢いだ。

2014年4月に発売された同曲は清涼飲料メーカーのCMソングに使用されて注目を浴び、「第57回日本レコード大賞」では優秀作品賞も獲得した。

「昨秋、CM曲が注目されたことで、清涼飲料メーカー側はゲスとの契約を延長するか、次の新曲もCMに使うかどうか、決断の寸前だったんですよ
結局、交渉合意には至らなかったんですが、その時はベッキーとの不倫も担当者は知らなかった。
『契約しなくて本当に良かった』とホッとしていますよ」(広告代理店関係者)

ゲスは2月上旬に公式ツイッターで日本武道館公演の「チケット追加販売決定」を告知するなど、PR活動を続行中だ。
「普通、自粛するだろ」「開き直りか」などと批判が集まったが、結局、川谷は正式な記者会見もなし、おとがめもなしだった。

だが、レコード関係者は「今後、CMを含めてゲスはタイアップを勝ち取ることは厳しい。ドラマ主題歌もそうなるでしょう。
最近、増えているアーティスト自身がCM出演で稼ぐこともできなくなる。つまり、シングルなどの売り上げ、ライブ活動しか収入源がない。
事務所やレコード会社にすれば『今稼がなければ!』ということ」と指摘した。

ゲスの楽曲がCM、ドラマ使用が見送られることで、結婚していながらベッキーとの不倫に走った川谷側にとっては、
じわじわと効いてくる初のペナルティーとなりそうだが、メンバーにとっては何とも迷惑な話だ。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/507274/

a










2:2016/02/18(木) 15:20:50.02 ID:
ベッキー
4:2016/02/18(木) 15:21:52.25 ID:
高い遊びになったなwww
5:2016/02/18(木) 15:22:06.03 ID:
プラスだよ、大丈夫^^
6:2016/02/18(木) 15:22:33.10 ID:
ベッキーだよー
7:2016/02/18(木) 15:23:17.52 ID:
両成敗
9:2016/02/18(木) 15:23:40.59 ID:
ずっと思ってて言わなかったけど
もう少し髪切ったほうが良いよ
10:2016/02/18(木) 15:24:01.47 ID:
文春と川谷嫁の勝ち
11:2016/02/18(木) 15:26:02.73 ID:
CMはイメージが大事だから仕方ない
12:2016/02/18(木) 15:26:52.87 ID:
他メンバーは本気でキレてんだろうなぁ
14:2016/02/18(木) 15:27:31.21 ID:
当然の結果です
16:2016/02/18(木) 15:28:19.75 ID:
クレしんの映画も外されたんだっけ?
17:2016/02/18(木) 15:28:31.28 ID:
甘利←ゲス→ベッキー
22:2016/02/18(木) 15:31:16.06 ID:
布袋はネット影響力の無い時代で良かったなw
23:2016/02/18(木) 15:31:27.40 ID:
天罰下さないまでも数年で消えて行きそうだったし
どっちでも良いかなと
25:2016/02/18(木) 15:33:44.49 ID:
ネットが叩くと私刑だと批判されて企業やマスコミが叩くと私刑だと批判されないよな
26:2016/02/18(木) 15:34:07.33 ID:
ざんまあああああああwwww
31:2016/02/18(木) 15:36:47.00 ID:
不倫以前に変に上がる音とファルセットがちょっとやだ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455776389/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www