a
1
:2016/02/16(火) 18:12:55.05 ID:
2月15日に放送されたバラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)にて、
看板コーナーである「ビストロスマップ」が放送された。
その中で、出演者である木村拓哉と香取慎吾の不自然な距離感が話題となっている。

「今回のビストロでは、木村と香取がチームを組んだのですが、2人の間には険悪な空気が
漂っていました。まず冒頭、MCの中居がゲストからのオーダーをメンバーに伝えた際、
木村と香取が映ると、2人の並び位置に不自然な距離が開いていたのです。
さらに両者は絡みが一切なく、チームの勝利が発表されても、目を合わせることもなければ、
ハイタッチもなし。また恒例の香取による仮装シーンも、木村は周りに合わせ爆笑することはなく、
じっとモニターを見つめるだけでした」(テレビ誌記者)

これらの不自然な様子には視聴者も気が付いたようで
「2人の距離感がどうしても気になる」「もう昔みたいに番組を楽しめない」
「もはや関係は修復不可能なのか」といった意見がネットでは飛び交った。

香取といえば、独立を画策した女性マネージャーを母のように慕っていたという。
それだけに、1人事務所に残ろうとした木村への憎しみが、いまだ心に根付いているのだろうか。

「解散騒動後、よく中居と木村の不仲が取りざたされていますが、空気を誰よりも読み、
バラエティ能力に長けている中居は、仕事において不穏な素振りはほとんど見せません。
しかし香取は、そういったことをうまくやれるタイプではないため、心を閉ざしている様子が
カメラの前でも如実に表れてしまうのでしょう。また彼は、現在ドラマ撮影により多忙というだけでなく、
視聴率が1ケタと伸び悩んでいますから、精神的にも余裕がないのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)

ファンからは「メンバーが心の底から楽しんでいるように見えない」と悲しみの声が飛び交う現在の「SMAP×SMAP」。
彼らに漂うギクシャクした関係は、いつの日か解消される日がやってくるのだろうか。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_52912/








2:2016/02/16(火) 18:14:00.76 ID:
ユダタク「シンゴ、モス奢ってやるから仲直りしようぜ」
3:2016/02/16(火) 18:14:10.55 ID:
打ち切りでいいな
4:2016/02/16(火) 18:14:27.33 ID:
ギスギスしてるよね。ウン。ギスギスしてましたよ。
5:2016/02/16(火) 18:14:35.62 ID:
木村は何時お山の大将だったと気づくだろうか
8:2016/02/16(火) 18:15:03.24 ID:
死ぬほど金持ちだし無理して続けなくてもいいだろ
9:2016/02/16(火) 18:15:05.71 ID:
一生ギクシャクしてるだろ
11:2016/02/16(火) 18:16:34.09 ID:
キムって悪いやっだね
13:2016/02/16(火) 18:16:42.65 ID:
喧嘩しながら料理をつくるという新たな境地を生み出せばいいじゃん
14:2016/02/16(火) 18:17:14.89 ID:
離婚して仕方なく同居してるみたいな
16:2016/02/16(火) 18:17:38.05 ID:
ハイタッチはいつもしないけどなw
17:2016/02/16(火) 18:17:40.80 ID:
見てないから分からん
18:2016/02/16(火) 18:17:55.77 ID:
今度はキムから辞めたいって言うの?
22:2016/02/16(火) 18:18:48.39 ID:
殴り合いで決着つけろ
23:2016/02/16(火) 18:18:57.40 ID:
どうがはれよ
26:2016/02/16(火) 18:19:30.99 ID:
ストレスでメンバーは早死にすると思うよ。
28:2016/02/16(火) 18:19:41.51 ID:
草なぎ死にそうなくらい痩せてね?
29:2016/02/16(火) 18:20:14.10 ID:
こんな雰囲気でやってゲストが可哀想でならない
気まずすぎてヤバい
35:2016/02/16(火) 18:21:03.33 ID:
そら裏切り者は許せないだろw
簡単に許せる程度ならそもそも独立騒動になんてなってないしな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455613975/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www