a
1
:2016/02/18(木) 12:13:13.89 ID:
 10日、E-girlsが初となるベストアルバム『E.G. SMILE -E-girls BEST-』(rhythm zone)を発売したのだが、ネット上では「知ってる曲が1曲もない」「おどるポンポコリンしか知らない」といった声が上がっている。

 「E-girlsはEXILEの妹分として11年にデビューし、13年に初出場を果たしたNHK紅白歌合戦には3年連続で出場していますが、EXILEの元リーダーであり、E-girls が所属するLDHの社長であるHIROのゴリ押しによるものであると批判を浴びているようです。それを証明するかのように、13年に初出場した際には、出場歌手中ワーストとなる視聴率を記録。

デビューから今年で6年目になるにも関わらず、今だに世間一般的に知られているメンバーは、バラエティ番組で活躍するAmiだけということから、運営側も苦肉の策として、去年1月、メンバーを26人から20人へと減らす“大リストラ”を敢行したのですが、『残酷。血も涙もないリストラ劇』『それでもまだ多い』など、ファンの間で賛否両論が巻き起こってしまい、『ゴリ押しもここまでか?』という声も聞かれ始めているようです」(芸能関係者)

 歌手として顔が売れないのであれば、役者として顔を売る。運営がとった戦略が、新たな批判の種を生んでしまった。

 「去年9月、最年少パフォーマーの石井杏奈を主演に、LDHが製作に加わった映画『ガールズ・ステップ』の公開から28日間の興行収入は、わずか3927万円。平日の座席販売率が約2%、つまり座席数100の映画館ならば、2人しか観客がいない計算となり、いうまでもなく大爆死。それにも関わらず、先月26日、第58回ブルーリボン賞・新人賞を受賞。去年3月に公開された映画『ソロモンの偽証』での演技も含まれてはいるものの、『結果を残してる他の女優がかわいそう』『ゴリ押しにもほどがある!』など、映画ファンから批判を浴びていました。

去年は、兄貴分であるEXILEのAKIRAが主演したドラマ『HEAT』(フジテレビ系)が、2.8%という歴史的な低視聴率を叩き出し、ドラマ放送前から予定していた映画製作が打ち切りになるなど、散々な結果に。とはいえ、これまでにもMATSUやMAKIDAIらが出演したドラマがことごとく低視聴率を叩き出した“前科”があることから、ネット上では『EXILE一族出演ドラマがコケても、今さら驚かない』『芝居には手を出すべきではないと、HIROが決断を下すべき』などと指摘する声が上がっているようです」(同)

 去年、EXILEの顔ともいえるTAKAHIROを主演に、LDH所属タレント総出演させ、満を持して製作されたドラマ『ワイルド・ヒーローズ』(日本テレビ系)と『HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜』(同)も惨敗となり、もはや芝居に関して打つ手はないのではないだろうか。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0215/mes_160215_8244052187.html








2:2016/02/18(木) 12:14:20.52 ID:
代表曲がカバーのポンポコリンとかカワイソス
4:2016/02/18(木) 12:14:26.77 ID:
おどるポンポコリン歌ってた事も知らない
5:2016/02/18(木) 12:14:37.21 ID:
愛人集団だから売れなくても大丈夫
7:2016/02/18(木) 12:14:46.98 ID:
おどるぽんぽこりん自体こいつらで有名になった訳じゃないからな
8:2016/02/18(木) 12:14:50.18 ID:
5年くらい前までは若い女に人気あった
けど今は全然だね
10:2016/02/18(木) 12:16:13.44 ID:
>知ってる曲が1曲もない
おどるぽんぽこりん知らんのかよ
11:2016/02/18(木) 12:16:41.87 ID:
実力もない金魚の糞だろ
売れるわけねーじゃん
12:2016/02/18(木) 12:16:50.97 ID:
少女時代の劣化版
13:2016/02/18(木) 12:17:08.86 ID:
映画ドラマCDと全部爆死してるなら売れてないってことだろ
14:2016/02/18(木) 12:17:41.18 ID:
hiroさんが必死でCD自社買いしてるイメージ
17:2016/02/18(木) 12:17:54.88 ID:
AKBとEXILEの人が出てる番組は面白そうな企画でも見る気なくす
18:2016/02/18(木) 12:18:22.49 ID:
Amebaブログで毎日スタバ自撮り写真載せるのが本業なんじゃないか
19:2016/02/18(木) 12:18:43.13 ID:
お遊戯会レベルのAKBより踊れてるぶん評価はできる
20:2016/02/18(木) 12:18:45.35 ID:
EXILEとの抱き合わせ販売
21:2016/02/18(木) 12:18:56.37 ID:
なんか出涸らしみたいな曲ばかりだよね
22:2016/02/18(木) 12:19:03.16 ID:
あなたわたしの♪
ってのは知ってる。
23:2016/02/18(木) 12:19:03.47 ID:
町医者ジャン棒は好きだったよ
iPad駆使するシーンなんンてムネアツだった
24:2016/02/18(木) 12:19:06.98 ID:
ちびまるこのポンポコリンをE-girlsが歌っていることを今知った
26:2016/02/18(木) 12:19:23.18 ID:
ネバーエンディングストーリーも歌ってなかったっけか
27:2016/02/18(木) 12:19:33.61 ID:
喜び組だろ、あと金髪のいしのようこしか認識できん
28:2016/02/18(木) 12:19:36.41 ID:
まぁEXILEが売れる世の中だから
29:2016/02/18(木) 12:19:46.74 ID:
ももくろだろ本当に売れてるの
30:2016/02/18(木) 12:19:55.17 ID:
税金対策だろ
32:2016/02/18(木) 12:20:09.50 ID:
金髪以外誰か入れ替わっても区別つかない
エイベにEXILEの時点で胡散臭い
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455765193/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www