1:2016/02/18(木) 13:34:03.23 ID:
女性誌のインタビューで子供を作らない理由を激白した女優、山口智子(51)。おしどり夫婦ながら子宝に恵まれなかったワケを明らかにした衝撃の告白は波紋を広げたが、
自分の生き方をまっとうしようとする姿勢は、多くの女性に支持されているようだ。

現在発売中の女性誌「FRaU」(講談社)のロングインタビューで、山口は「私はずっと、『親』というものになりたくないと思って育ちました」と衝撃の告白をしている。

「子供のいる人生」とは違う人生を歩みたいとする理由を、「私は特殊な育ち方をしているので、
血の結びつきを全く信用していない」と語り、栃木の老舗旅館の一人娘として祖母に育てられた環境をあげている。

山口といえば、90年代に「29歳のクリスマス」「ロングバケーション」といったトレンディドラマに出演し、ファッションやライフスタイルで女性の憧れの存在だった。

人気絶頂期の95年、俳優、唐沢寿明(52)と結婚。ビッグカップルのゴールインとして大きな話題になったが、
結婚20年たっても子宝に恵まれなかったことから、一部では不妊説や夫婦不仲説まで流れたことも。

それだけに、山口の告白は衝撃を与え、ネットにも反響が続々書き込まれている。
しかし、その内容は「子供だけがすべてじゃない」「素敵」「こんな風に言い切るのは勇気がいる」と、むしろ称賛の声が多いのだ。

「山口の人気を支えているのは、どちらかというとアラフォー、アラフィフ世代の女性。
はっきりと自分の生き方を提示した山口の姿勢が、こうした層の共感を呼んでいるのでしょう」と女性誌編集者はみる。

夫の唐沢は4月スタートのNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演が決定。NHKの朝ドラといえば、山口と出会った場でもある。
「つい最近もバラエティー番組で一番の宝物を問われ、山口の名を挙げるなど相変わらずのおしどり夫婦」とテレビ誌編集者。
一方、山口もインタビューで「唐沢さんと一緒に生きることは、ほんとうに楽しいです」と語る。

ゲスな話題が多い中、互いを尊重する姿が好感を得ているのだろう。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160218/enn1602181140008-n1.htm
2016.02.18

a










2:2016/02/18(木) 13:35:25.98 ID:
世間の取り柄のないアラフォーやアラフィフと一緒にされたかないだろ
3:2016/02/18(木) 13:38:10.09 ID:
バブル
4:2016/02/18(木) 13:38:31.77 ID:
人口削減某勢力「ニヤニヤ」
5:2016/02/18(木) 13:40:24.66 ID:

6:2016/02/18(木) 13:41:59.61 ID:
女VS女大好きだね皆さん
7:2016/02/18(木) 13:43:05.64 ID:
今更欲しいといってももう手遅れなだけだろ
8:2016/02/18(木) 13:43:23.69 ID:
顔がでかい
12:2016/02/18(木) 13:47:50.96 ID:
>>8
唐沢の顔が小さすぎる
10:2016/02/18(木) 13:46:12.75 ID:
旦那の逮捕まだぁ~
  
14:2016/02/18(木) 13:48:48.56 ID:
×ならない
○なれない
15:2016/02/18(木) 13:52:35.92 ID:
旦那さんしだいだろ
16:2016/02/18(木) 13:55:06.87 ID:
あんパン顔の大根役者がなにをえらそうに
18:2016/02/18(木) 13:56:23.10 ID:
将来社会保障にただ乗りすんだから叩かれて当たり前だろ
20:2016/02/18(木) 14:02:50.70 ID:
哀れ

春のパン祭り
23:2016/02/18(木) 14:06:02.64 ID:
唐沢さんは子供欲しかったんじゃの。
24:2016/02/18(木) 14:07:24.85 ID:
産まない女はただのb(ry
26:2016/02/18(木) 14:09:48.90 ID:
>>1
だよね。当たり前。賛同する
27:2016/02/18(木) 14:10:16.25 ID:
ガシガシ仕事してた全盛期も本当は仕事嫌いとか言われてたし、面倒な事が嫌いな人なんだろ
30:2016/02/18(木) 14:10:59.17 ID:
子供要らないというのは女の本音だろうな。
女が子供産むのは旦那を引きつけておくための手段だからな。
しなくてもいいなら誰でもしたくないだろう。
32:2016/02/18(木) 14:12:51.60 ID:
男が「仕事に生きる人生を選びたくない」なんて言おうものなら、ボコボコに叩かれるけどなwww
女性様は特権階級ですからなwww
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455770043/


オススメ記事
沖縄に1年住んでる俺が沖縄人の本音を教えてやるよ

【速報】ファン参加の水泳大会キタ━(゚∀゚)━!

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナの「ウィンク笑顔」が破壊力ありすぎると話題

安倍首相「悪魔の証明はやめろ!」民主岡田にブチ切れ!!! 岡田が安倍首相に言い放った言葉に国会大爆笑www

【速報】文春 マジでヤバイwww あかんwww

元KARAのジヨンが可愛すぎてワロタwwwwww

【画像】藤田ニコルのセクシーなバニー姿にファン興奮

【画像あり】パズドラの最大ダメージが意味不明すぎてワロタwww

【悲報】加藤夏希の親の教育方針の闇が深すぎてヤバイwww

長渕剛「やばかった」

【速報】ToLOVEるの矢吹先生が描いた18号wwwwwwwww

【悲報】チャゲ死亡、老衰と肺炎が重なり アスカ残され

エマワトソンさん更に美しくなられるwwwww(画像あり)

【画像】福原愛の現在が可愛すぎワロタwwwwwww

【韓国の反応】「中国人観光客の裏切り?『韓国、安くても良くない』…タイ及び日本に」韓国メディア

【中国発狂】インドネシアが中国を完全にやり込めるwww 高速鉄道頓挫ガチでクル!!!

【画像あり】ガンダムファンにどのシリーズが好きか聞いた結果www