1:2016/02/20(土) 05:13:17.27 ID:
魚類学者として有名なさかなクンが、このたび「GYO(ギョ)」名義でスカパラに加入し、サックス奏者となった。
さかなクンは中学の頃に吹奏楽部に入部しており、その際にトロンボーンやバスクラリネット、
サックス、コントラバスクラリネットなどの演奏が可能だという。

今回は東京スカパラダイスオーケストラに期間限定でコラボで加入し、実際に演奏している映像がYouTubeに公開された。
いつものおどけたさかなクンだがとは一変して、クールなさかなクンを見ることができる。
数日前に話題になった氷結のさかなクンのポスター。それと同様に今回も氷結のプロモーション。

■渋谷駅のポスターが話題に
ほんの数日前に渋谷駅に掲示された、さかなクンのポスター。手には氷結を持っており、
ハコフグで影になっており片目が隠れているという、いつものさかなクンとはかなり雰囲気が異なるもの。
「渋谷駅の広告のさかなクンが格好いいww」「ぼくの知ってるさかなクンさんじゃない」
「さかなクンの下の生き物カッコイイ」とツイートされている。「氷結」なだけにクールで攻めているのだろう。

(動画)
http://gogotsu.com/archives/15664
a

a

a

a

a










2:2016/02/20(土) 05:15:53.82 ID:
絶滅したと思われてた魚見つけたのこの人だっけ
3:2016/02/20(土) 05:16:14.87 ID:
魚が好きなだけに水槽楽
13:2016/02/20(土) 05:27:41.54 ID:
>>3
だう
4:2016/02/20(土) 05:17:09.96 ID:
キモメン
栗城隊長に似てる
5:2016/02/20(土) 05:18:41.43 ID:
さかなクンさんってなんだよ、さかなでいいだろ、さかな
18:2016/02/20(土) 05:43:01.85 ID:
>>5
今時デカい釣り針じゃねぇか(`Д´)
30:2016/02/20(土) 05:56:38.57 ID:
>>18 さかなスレですからな。
6:2016/02/20(土) 05:18:58.50 ID:
バスサックス

たまげた
7:2016/02/20(土) 05:19:57.82 ID:
>>1
ボクサーセミプロなのも入れとけ
9:2016/02/20(土) 05:23:44.41 ID:
>>7
マヂ?凄いな。
8:2016/02/20(土) 05:22:34.49 ID:
多芸だな、吉本ひな壇芸人がカスに見える
10:2016/02/20(土) 05:25:36.41 ID:
ボクサーセミプロってスバルの期間工かなにか?
12:2016/02/20(土) 05:27:27.42 ID:
喋り方さえ治れば完璧なのに
14:2016/02/20(土) 05:28:28.36 ID:
さかなさんでよくね?
15:2016/02/20(土) 05:31:09.65 ID:
さんをつけんかい、おたんこなす
16:2016/02/20(土) 05:31:58.70 ID:
さかなクンさんの下の人マジかっけー
19:2016/02/20(土) 05:43:45.01 ID:
言っちゃなんだがイケメンは言い過ぎ。
20:2016/02/20(土) 05:44:55.00 ID:
陛下と魚友達だしな、さかなクンさん
21:2016/02/20(土) 05:45:44.26 ID:
さかなクンの○ックス?
23:2016/02/20(土) 05:49:40.06 ID:
さかなクンさん程の方なら東京湾の何処に沈めれば浮かんでこないか位わかるからな
24:2016/02/20(土) 05:50:20.03 ID:
普通に天才なんだろうな
25:2016/02/20(土) 05:50:21.28 ID:
ここでの田代風の持ち上げられ方にゾッとする
26:2016/02/20(土) 05:53:35.84 ID:
囲碁も打てる
27:2016/02/20(土) 05:53:43.93 ID:
あんまり上げられると落とされた時の衝撃が怖いよ
29:2016/02/20(土) 05:54:23.82 ID:
ただの元吹奏楽部だろw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455912797/