a
1
:2016/02/19(金) 21:05:36.03 ID:
日刊スポーツ 2月19日 20時8分配信

 お笑い芸人の陣内智則(41)が、歌手の和田アキ子(65)を激怒させてしまったエピソードを明かした。

 陣内は18日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」にゲスト出演。
同じくゲスト出演したスピードワゴンの井戸田潤が和田の自宅に呼ばれた際のエピソードを披露したが、
陣内はその時の泥酔した和田から電話を受けたことを明かした。

 電話を受けたのは夜中1~2時で、陣内は打ち合わせ中だったという。「井戸田潤」との通知があり出てみると、
「『何してんねんお前』ってなったんですよ、第一声が。酔ったおっさんが潤のケータイを拾って俺に電話してきたって思って」と
陣内はその電話の主に腹が立ち、「なんやお前」と言い返したという。

 すると電話の主が激怒し、「『お前』って誰に言うとんねん!お前!」と声を荒らげ、陣内も「なんやお前、
ええかげんにせえよ、こんな時間に。お前誰や!」と言い返し口論に。電話の主が「和田や!」
「アッコや!」と名乗るも、その声がどうしても中年男性の声にしか聞こえない陣内は頭に血がのぼっていることもあり
「うそつけ! お前、おっさんやんけ!」。

 しかし電話の向こうで、井戸田が勘違いしている陣内になんとか知らせようと「アッコさん、アッコさん」と
呼ぶ声がうっすらと耳に入り、ふと冷静になり「ホンマに、和田アキ子か」と恐る恐る聞き返すと、和田は
「お前、誰が言うとんのや!」となおも激怒。陣内は、当時タレントで吉本の先輩である島田紳助さんに
間を取り持ってもらいすぐに謝罪しにいったそうだが、「めっちゃ怖かったです。僕、もう『終わった』って
思いましたもん、芸能界」と振り返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000121-nksports-ent








2:2016/02/19(金) 21:06:08.57 ID:
終わってくれよ
4:2016/02/19(金) 21:06:31.37 ID:
今更このネタ?
5:2016/02/19(金) 21:06:39.32 ID:
よくやったとしか
6:2016/02/19(金) 21:07:57.23 ID:
内輪ネタもう結構です
7:2016/02/19(金) 21:07:58.26 ID:
終わってなかったのか
10:2016/02/19(金) 21:08:31.82 ID:
朝鮮人と揉めると部落開放同盟が出てくるからなw
11:2016/02/19(金) 21:08:35.20 ID:
アッコごときが吉本芸人消すほどの力ないだろ
12:2016/02/19(金) 21:09:05.73 ID:
陣内の有能っぷりは異常
13:2016/02/19(金) 21:09:07.17 ID:
>>1
沢田研二に言うたらええねん
15:2016/02/19(金) 21:09:31.56 ID:
このエピソード何回も聞いたわ
17:2016/02/19(金) 21:10:08.38 ID:
安っぽい記事だな
ラジオ聴いて感想書いただけ
19:2016/02/19(金) 21:11:32.87 ID:
和田は酔っていたときの記憶は、ほとんど無いから大丈夫w
20:2016/02/19(金) 21:11:35.92 ID:
心配するな。もうすぐ終わる。
22:2016/02/19(金) 21:13:18.39 ID:
藤原紀香も怒らせたよね
24:2016/02/19(金) 21:14:28.07 ID:
作り話
25:2016/02/19(金) 21:14:48.86 ID:
イニシャルトーク以下だった。
27:2016/02/19(金) 21:14:52.89 ID:
藤原紀香と離婚した時点で終わっただろ
28:2016/02/19(金) 21:15:09.78 ID:
なんであんなのが大きな顔でいられるんだか
29:2016/02/19(金) 21:15:11.98 ID:
何様なんでしょうかね?
酔っ払っていたとか免罪符になりませんよ
30:2016/02/19(金) 21:15:54.84 ID:
キムアキ子が鬼畜っていうだけのエピソード。
35:2016/02/19(金) 21:17:56.34 ID:
お前何回終わってんだよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455883536/