a
1
:2016/02/19(金) 21:11:29.51 ID:
スポニチアネックス 2月19日(金)20時51分配信
カトパン ダルと“デート”認めた「オープンなところですよ」

 4月いっぱいでフジテレビを退社する加藤綾子アナウンサー(30)が19日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう2時間SP」(金曜後7・00)に出演し、
かつて密会が報じられたレンジャーズのダルビッシュ有投手(29)との関係について真相を語った。

 加藤アナによるとダルビッシュと知り合ったきっかけはアナウンサー仲間と「みんなで(遊びに)行くのは何回かあった」と説明。その後、2人だけで会ったことを正直に認め
「(場所は)オープンなところですよ」とあくまで友人関係を強調した。その後、ダルビッシュは女子レスリング選手の山本聖子さん(35)と結婚。
恋人まで発展しなかったことには「全然、別世界の人なんで…」と振り返った。

 ちなみに加藤アナは理想の男性のタイプを「(元格闘家の)高田延彦さん。スポーツをしている人が好き」と話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000137-spnannex-ent








3:2016/02/19(金) 21:12:00.14 ID:
なんだこれ
4:2016/02/19(金) 21:12:41.35 ID:
はい!スケベ確定
6:2016/02/19(金) 21:13:21.68 ID:
見てたけどカトパン全然可愛くなかった

以上です
17:2016/02/19(金) 21:19:48.81 ID:
>>6
同意です
18:2016/02/19(金) 21:20:19.97 ID:
>>6
顔の下半分が間延びしてんだよなー
10:2016/02/19(金) 21:14:24.44 ID:
クサヨ高田なんか辞めとけ
13:2016/02/19(金) 21:16:21.98 ID:
年増園いい加減にしろよコラ!
14:2016/02/19(金) 21:17:54.91 ID:
やることやってんなw
15:2016/02/19(金) 21:19:15.80 ID:
こういうの引くわ
アナウンサーがなんでスポーツ選手と遊んでるねんおかしいやろ
16:2016/02/19(金) 21:19:17.14 ID:
高田延彦とかケンコバ好きと公言する女多すぎやろ
19:2016/02/19(金) 21:21:24.50 ID:
可愛かった(^。^)
20:2016/02/19(金) 21:22:04.54 ID:
オセロのどす黒い方も高田さんとうわさになってなかったっけー?
21:2016/02/19(金) 21:22:48.61 ID:
なんでわざわざ話すのこいつ
クズ
22:2016/02/19(金) 21:22:57.08 ID:
肌がきたあないよな
こいつ
あと歯が
24:2016/02/19(金) 21:23:24.58 ID:
可愛くなかったな
25:2016/02/19(金) 21:23:45.66 ID:
いや、聖子とくっついたの知った時崩れ落ちてただろ
26:2016/02/19(金) 21:23:56.20 ID:
顔だけのマグロでがっかりされたのね
27:2016/02/19(金) 21:25:54.05 ID:
嫉妬はやめなさい。醜い連中だなお前ら。
29:2016/02/19(金) 21:27:21.84 ID:
ケンコバと結婚するしかねえなw
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455883889/