a
1
:2016/02/19(金) 20:41:01.56 ID:
元楽天監督の野村克也氏(80)が19日放送のフジテレビ「ダウンタウなう2時間SP」(金曜後7・00)に出演し、覚せい剤所持容疑で逮捕された清原和博容疑者(48)について言及した。

 清原容疑者の逮捕について話題をふられると、開口一番「バカだな」と一刀両断。清原容疑者がPL学園から西武入団当時の監督だった森祇晶氏と交わした会話を持ち出し

「森にもよく言ったんだよ。お前がああいうふうに育てちゃったのが悪いと。わがままに気ままになすがままにというか」とし「鉄は熱いうちにというから…。最初は厳しくやるでしょうね」とした。

 怒りは?の問いには「プロ野球のイメージダウン。本人も遊び心にちょっとやってみたんだけどそれが良くない」と最後まで辛口だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000136-spnannex-base








3:2016/02/19(金) 20:42:14.54 ID:
薬物検査をしないプロ野球のイメージがダウンしてるんですが
4:2016/02/19(金) 20:42:37.99 ID:
あなたの奥さんもいろいろバカなことをしましたよね。
5:2016/02/19(金) 20:42:42.37 ID:
野球は薬でキメていてもホームランを打てるのか
6:2016/02/19(金) 20:42:59.28 ID:
森でもどーしよーもねーだろ。
オーナーが甘やかせって指令出してたんだからw
7:2016/02/19(金) 20:43:07.73 ID:
ノムは一場に厳しかったからな
8:2016/02/19(金) 20:44:07.94 ID:
元々さほど良くはないし
10:2016/02/19(金) 20:44:49.42 ID:
松本「嘘つき番長」
11:2016/02/19(金) 20:45:21.59 ID:
江夏が逮捕された時にも厳しいことを言ったのかな?
12:2016/02/19(金) 20:45:35.56 ID:
沙知代を自由にさせすぎ
13:2016/02/19(金) 20:45:48.50 ID:
おめーの弟子の江夏も覚醒剤でタイーホされたんだが
23:2016/02/19(金) 20:49:06.25 ID:
>>13
江夏が阪神に入団したとき野村は南海じゃなかったっけ?
14:2016/02/19(金) 20:46:00.01 ID:
森のせいにするのもどうかね
いくら甘やかされたって普通はシャブに手を出さないよ
19:2016/02/19(金) 20:47:56.52 ID:
覚醒剤より脱税の方が悪質だろ
20:2016/02/19(金) 20:48:07.95 ID:
森自身は巨人が悪いって言ってたが
21:2016/02/19(金) 20:48:46.86 ID:
此の期に及んでドーピング検査に消極的なんだから野球はもうダメだろ
22:2016/02/19(金) 20:48:47.97 ID:
ナイター中継の苦情言わんのか
25:2016/02/19(金) 20:49:26.80 ID:
野村の話聞きたいのに松本がしょーもない茶々入れしよってからに。
27:2016/02/19(金) 20:49:59.21 ID:
オーナーがアレだったし。

広岡
元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455882061/