a
1
:2016/02/19(金) 13:11:52.03 ID:
ナインティナインの岡村隆史(45)が19日
深夜放送のニッポン放送「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。
お笑い芸人の狩野英孝(33)と破局したことが一部で報じられたタレントの加藤紗里(25)と初共演したことを明かし
「異様やった」と印象を語った。

番組冒頭「とうとうあの人と絡みましたよ。加藤紗里さんと」と共演を明かした岡村。
12日深夜放送の同番組内で
「細木数子みたいになるかも」「この人このまま売れ続けていく感じがする」など、
加藤を評価したことから“ブッキング”されたという。

共演が決まったことを聞き
「え、ちょっと待ってや!マジで?」とうろたえ「怖いな」と思いながら対面。
加藤の印象を「なんやろね、異様やったよね。なんかこうザワザワってするもんがやっぱりあって…」と語った。

収録中は色々な話をしたというが、
カメラが止まった瞬間に「お疲れっしたー!」と加藤から逃げるように帰ったと告白した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000101-spnannex-ent









2:2016/02/19(金) 13:13:26.95 ID:
ちびの方が逃げたんかい
3:2016/02/19(金) 13:13:38.50 ID:
お前もな
4:2016/02/19(金) 13:13:43.20 ID:
結婚してもらえ
5:2016/02/19(金) 13:13:53.49 ID:
ちょっと旬な人に無理やり絡むしか能がない岡村さん
7:2016/02/19(金) 13:14:08.77 ID:
加藤を使った売名か
落ちぶれたもんだな
8:2016/02/19(金) 13:14:16.54 ID:
めちゃイケかな?(末期)
9:2016/02/19(金) 13:15:01.57 ID:
お前が言うなスレ
10:2016/02/19(金) 13:15:25.56 ID:
岡村が逃げたのかよw
11:2016/02/19(金) 13:15:43.41 ID:
2月のカレンダーに乗せても年末には誰だったか思い出せなくなってるだろう
12:2016/02/19(金) 13:15:44.80 ID:
薬の噂には触れたのかな?
13:2016/02/19(金) 13:16:37.72 ID:
世間は既に飽きている
14:2016/02/19(金) 13:16:55.99 ID:
クスリでもやらんと乗り切れんわな
15:2016/02/19(金) 13:17:10.50 ID:
精神科のお世話になった人となってない人
16:2016/02/19(金) 13:17:10.40 ID:
岡村も薬物の噂あるし、お似合い。始祖鳥と結婚しなさい。
17:2016/02/19(金) 13:17:36.68 ID:
もう発言が意味不明だな
薬でもやってんのか?
22:2016/02/19(金) 13:19:43.10 ID:
>>17
書き起こしが変なだけだよ
昨日の放送聞けばわかる
18:2016/02/19(金) 13:17:37.26 ID:
もうネタ的に遅い
20:2016/02/19(金) 13:19:28.88 ID:
それより薬物疑惑の釈明しろよ
あっ出来ないのか・・・
21:2016/02/19(金) 13:19:43.06 ID:
>>1
自分も同じように見られてることに気づいた方がいいですよ
23:2016/02/19(金) 13:19:58.06 ID:
魂吸われる前に逃げたか
28:2016/02/19(金) 13:24:55.98 ID:
シャブ岡
31:2016/02/19(金) 13:26:23.20 ID:
岡村も異様だけどな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455855112/