a
1
:2016/02/19(金)09:40:16 ID:
理不尽過ぎてワロタwwww

ワイ大学2回生。
JSはワイの親父の知り合いの姪っ子なんやけど、
JS「私が大きくなって、お兄ちゃんに彼女いなかったら私が付き合ってあげる」
ワイ「はいはい」
こう言う事を言う子で、元々少しおませさんやなーとは思ってたんだわ。
それで、この間のバレンタインでもチョコ貰ったんやわ。
それでJSが家族に「彼氏にチョコあげた」と発言。
彼氏誰?と聞かれてワイの名前を挙げたらしい。
で、親父の知り合い経由でワイの両親に問い合わせがあった。

母親「貴方JSちゃんと付き合ってるの?」
ワイ「はぁ? バレンタインのチョコは貰ったけど?」
母親「告白とかされたの? あんた鈍いから気が付いてないとか」
ワイ「いや、マジ知らんで?」
母親「本当ね? 信じるから」

で、母親経由でその話がJSちゃんに伝わる。
JSちゃん号泣して学校まで休む。
ワイ、しゃーないので見舞いに行く。

母親「ちゃんと責任とりなさいよ? あと健全なーー」
ワイ「わい、なんもしてへんねやけど……?」
母親「彼女いるの?」
ワイ「おらんで」
母親「ならいいんじゃない?」
ワイ「はぁ? JSとは付き合えんやろ」
母親「変な事しなかったらいいでしょ」
わい「……」

どないせーっちゅーねん(∪^ω^)








2:2016/02/19(金)09:41:27 ID:
理不尽
3:2016/02/19(金)09:41:32 ID:
3

4:2016/02/19(金)09:42:09 ID:
>>2
せやろ

>>3
いつの間にかワイJSと
付き合ってる事にされてて
ワロス
6:2016/02/19(金)09:42:31 ID:
お薬飲み忘れてますよ
7:2016/02/19(金)09:42:53 ID:
つきあっとけばいいんでないの
かたちだけでも
12:2016/02/19(金)09:45:52 ID:
つまりその子が成人したら若い子と付き合えるんだぞ?
羨ま死刑
13:2016/02/19(金)09:45:56 ID:
なんか分からんが羨ましいから死刑
14:2016/02/19(金)09:46:44 ID:
マッマと不倫
15:2016/02/19(金)09:46:50 ID:
8歳差とか全然アリだろ
16:2016/02/19(金)09:47:20 ID:
合法的にJSに手を出せるわけか
17:2016/02/19(金)09:47:45 ID:
裏山死刑
18:2016/02/19(金)09:47:50 ID:
九分九厘嘘だと思うけど本当なら羨ましすぎる
世の中不公平だ
19:2016/02/19(金)09:48:15 ID:
あと6年くらいテキトーに引っ張ればいいんでない?
22:2016/02/19(金)09:51:42 ID:
その子の親父は怒り心頭かもしれないなぁw
24:2016/02/19(金)09:55:03 ID:
あと4年したらJKやぞもったいないからもらっとけ
33:2016/02/19(金)10:03:29 ID:
母親「どうせ彼女もいないんだし、あんな可愛い子に好かれるなんて
   もうこれからないかもしれないんだから、付き合っておきなさいよ」
ワイ「^p^」
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455842416/